20090806213427
去年のずぶ濡れエリアのリドにいた時より更に、ずぶ濡れ!(^^)!

リド以外でのずぶ濡れは…ザンビ前辺りからの3エリアも十分ずぶ濡れでお勧めかも(>_<)

恒例のチップデールの船に、今年はミッキーとグーフィー、ロボチップ・ロボデールが加わって
【デラックス】とバージョンアップしたSplash
ロボチップ・ロボデールIMGP1238.jpg

船からの放水と、陸でのクールクルーの放水に突撃して…全身水浸し

1回目は「J」エリア、3回めは「K」エリアで参加しました。
念のために一応、今年はレインコート着てみたものの、フードに水は溜まるわ、
襟や袖から水は入るわ、服や髪もタオルも絞れるくらいにビシャビシャ

化粧も取れてるしで、ほぼスッピン風呂上がりみたいな状態で完全燃焼~!
楽しんできました!(^^)!

ノンストップで一周するだけの回も、橋の上でずぶ濡れ
IMGP1230.jpgIMGP1234.jpg

久し振りにオーバー・ザ・ウェイブも観たし
画像5-スプラッシュ004画像5-スプラッシュ005
ふらふら歩いてたらグーフィーの息子「マックス」にも遭遇したし♪
画像5-スプラッシュ006

また行きたいな~(^_^;)
Secret?

