ミニージェーン
欲しかったのにサイズが合わなくて買いそびれてた、クロックスの『ミニージェーン』

今日、お台場に行ったからDストア覗いてみたら30%OFF…1735円になってたんで買ってきました~♪

サイズは…US 3のガールズだけど余裕で履けたから…まっ、いっか(^_^;)


HawaiiちゃんHawaiian Host chocolateお台場に行った目的はHawaiiフェスティバル♪
イベント内容のの感想は…さて置き(;一_一)

←このクマちゃん欲しかったんだよねーvv
しかもどぉーしてもピンクが欲しかったの!

で、プラプラしてたら、お馴染みのHawaiian Host
chocolateのMickey&Minnieがあったから買って来ました
(あ、リロ&スティッチもあったっけ)

Secret?

