2009.09.26 濡れ(BlogPet)
きのうみるきぃが、廃盤はダウンしないです。
それできょうみるきぃがずぶ濡れとか返品しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
「初めまして」のTDSのHalloweenに、これまた購入直後の練習無しで
「初めまして」のデジカメ持って行って来ました(^_^;)

ミラコスタ通りの入り口上  画像5-2009Halloween 002  

画像5-2009Halloween 008  画像5-2009Halloween 009  画像5-2009Halloween 007

画像5-2009Halloween 012  画像5-2009Halloween 014  画像5-2009Halloween 013


Tinkの「懲りもせずに(^_^;)」のまねしてかいてみるね

えっと目が合っちゃってな訳で連れ帰ってしまいました(>_

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
きょうは返品した。
だけど、みるきぃはネコ2世はエリアもストアしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
