2009.08.29 出勤途中で
こんなコに出くわした(>_<)
CA1RD3YK.jpg
Tinkの「懲りもせずに(^_^;)」のまねしてかいてみるね

えっと…既に家には…3)TDSの大所帯なわけですが合っちゃってなわけですが7体のダッフィーが7体のディズニーベアが(^_^;)だって、この子ったら笑ってるんだもんよ…4体海外限定の大所帯な訳で連れ帰ってしまいました(>_

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
2009.08.22 品切れ(BlogPet)
きょうみるきぃは、上司品切れしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
ん…出来れば品切れじゃなくて、その上司は返品か廃盤にしちゃってくれ(-_-;)

Tinkの「懲りもせずに(^_^;)」のまねしてかいてみるね

えっと…この子と13体海外限定のディズニーベアが7体海外限定の大所帯な訳で連れ帰ってしまいました(>_

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
2009.08.08 突撃(BlogPet)
みるきぃはエリザベスとタオルとか突撃するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
えっと…既に家には…

ビルド・ア・ベアが4体
海外限定のディズニーベアが7体(NYCブラックとブラウン…4、WDW…3)
TDSのダッフィーが2体

…と13体の大所帯なわけですが(^_^;)

画像5-スプラッシュ003画像5-スプラッシュ001

だってだって、この子と目が合っちゃって…
この子ったら笑ってるんだもんよ

…てな訳で連れ帰ってしまいました(>_<)
TDSダッフィーとしては3体目で総勢14体になりましたー

お顔の違い判りますか

後方の向かって左の黒龍がベトナム製の面長ちゃん
後方の向かって右のフェアリーと前列の新しい子が中国製でまん丸顔ちゃんです。

以前の子たちとは色も若干違うんですよ…薄くなってるの

20090806213427
去年のずぶ濡れエリアのリドにいた時より更に、ずぶ濡れ!(^^)!

リド以外でのずぶ濡れは…ザンビ前辺りからの3エリアも十分ずぶ濡れでお勧めかも(>_<)

恒例のチップデールの船に、今年はミッキーとグーフィー、ロボチップ・ロボデールが加わって
【デラックス】とバージョンアップしたSplash
ロボチップ・ロボデールIMGP1238.jpg

船からの放水と、陸でのクールクルーの放水に突撃して…全身水浸し

1回目は「J」エリア、3回めは「K」エリアで参加しました。
念のために一応、今年はレインコート着てみたものの、フードに水は溜まるわ、
襟や袖から水は入るわ、服や髪もタオルも絞れるくらいにビシャビシャ

化粧も取れてるしで、ほぼスッピン風呂上がりみたいな状態で完全燃焼~!
楽しんできました!(^^)!

ノンストップで一周するだけの回も、橋の上でずぶ濡れ
IMGP1230.jpgIMGP1234.jpg

久し振りにオーバー・ザ・ウェイブも観たし
画像5-スプラッシュ004画像5-スプラッシュ005
ふらふら歩いてたらグーフィーの息子「マックス」にも遭遇したし♪
画像5-スプラッシュ006

また行きたいな~(^_^;)
2009.08.01 ピンク(BlogPet)
きのうはエリザベスと感想へ入荷するつもりだった。
それできょうみるきぃがピンク品切れされた!

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
一週間ほど連休という名の静養

6月末に異動の内示がありまして、不満を上司にぶつけたものの納得いかず…
そのストレスが引き金になり体調崩しダウン(>_<)

吐き気に腹痛、耳鳴りに頭痛…急性気管支炎に喘息に発熱に副鼻腔炎…
未だに咳き込んだら止まらないし大きな声が出ません

いや~ストレス耐性ゼロ!!仕事上でこんなにボロボロになったの初めてで
自分でもビックリしてます(;一_一)

少しずつ気分転換して、楽しいこと考えてゴロゴロ過ごしたいと思います。


