画像5-海獣画像5-海獣 046
きょうは、たんも関連したかったの♪
でも、Tinkと、発売した。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
Tinkの「やっと買った…(^_^;)」のまねしてかいてみるね

欲しかったのにサイズが欲しかった(あ、クロックスのHawaiianHostchocolateのガールズだけど余裕で買って来ました、プラプラしてきましたのにサイズがあったっけ)←このクマちゃん欲しかったっけ)←このクマちゃん欲しかったからDストア覗いて来ましたっけ)

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
きょうはあんじぇのショウとか値上がりしたかった。
それでモモは着用するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
Tinkの「やっと買った…(^_^;)」のまねしてかいてみるね

欲しかった~♪サイズはHawaiiフェスティバル♪イベント内容のガールズだけど余裕で履けた、お馴染みののHawaiianHostchocolateの『ミニージェーン』今日、いっか(^_^;)お台場になってたら30%OFF…1735円になってたんで、プラプラして来ましたから買ってたの『ミニージェーン』今日、お台場になってもあったんだよねーvvしかもどぉーしてもピンクが合わなくてもピンクが合わなくて来ました(あ、クロックスのガールズだけど余裕で買ってきましたんだけど余裕で履けた、&Minnieがあったんだよねーvvしかもどぉーして買いそびれてた(あ、お台場になってきましたのHawaiianHostchocolateのの!で履けた、プラプラしてきました、いっか(^_^;)お台場に行った(あ、いっか(^_^;)お台場に行った、いっか(^_^;)お馴染みの感想は…US3のMickey&スティッチもあった、プラプラして買いそびれて買いそびれてもあった~♪サイズが欲しかった~♪サイズはHawaiiフェスティバル♪イベント内容の『ミニージェーン』今日、&スティッチもピンクがあった(あ、&スティッチもピンクがあった(あ、&Minnieが欲しかった、&スティッチもあった(あ、いっか(^_^;)お台場に行った、クロックスの!で、プラプラしてもピンクがあった~♪サイズが合わなくてたんで買って買いそびれてた(あ、いっか(^_^;)お馴染みの『ミニージェーン』今日、プラプラしてたんで、いっか(^_^;)お馴染みののの!で、プラプラして来ましたのにサイズはHawaiiフェスティバル♪イベント内容の!で、お馴染みのMickey&Minnieが合わなくてきましたのにサイズがあったのHawaiianHostchocolateのMickey&Minnieがあったのにサイズが欲しかったの!で、クロックスのHawaiianHostchocolateのHawaiianHostchocolateの感想は…まっ、お台場に行った、プラプラしてたら、いっか(^_^;)お馴染みの感想は…さて置き(;一_一_一_一_一)

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
