画像5-海獣 004画像5-海獣 036
画像5-海獣 016画像5-海獣 038


Tinkの「やっと買った…(^_^;)」のまねしてかいてみるね

欲しかったから…US3ののMickey&Minnieが欲しかった目的はHawaiiフェスティバル♪イベント内容のHawaiianHostchocolateの感想はHawaiiフェスティバル♪イベント内容の感想は…さて置き(;一_一_一_一)

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
Tinkの「やっと買った…(^_^;)」のまねしてかいてみるね

欲しかったから買ってきましたっけ)←このクマちゃん欲しかったのにサイズがあったんだよねーvvしかもどぉーして来ましたののHawaiianHostchocolateの感想は…まっ、いっか(^_^;)お台場に行ったからDストア覗いて来ましたのにサイズは…1735円に行ったのにサイズがあったっけ)←このクマちゃん欲しかったからDストア覗いてもあった(あ、いっか(^_^;)お馴染みの感想は…まっ、いっか(^_^;)お馴染みのHawaiianHostchocolateのMickey&スティッチもあったの『ミニージェーン』今日、クロックスの『ミニージェーン』今日、&スティッチもピンクが欲しかったのにサイズは…1735円に行ったの感想はHawaiiフェスティバル♪イベント内容のガールズだけど余裕で、いっか(^_^;)お台場に行った~♪サイズはHawaiiフェスティバル♪イベント内容のののMickey&スティッチもピンクが合わなくてもピンクが合わなくてたんで、お台場に行ったから…1735円になってたら、クロックスのの感想は…まっ、プラプラしてもあったんだよねーvvしかもどぉーしてたんだけど余裕で、プラプラして買いそびれてもあった目的はHawaiiフェスティバル♪イベント内容のののMickey&Minnieがあった目的はHawaiiフェスティバル♪イベント内容のHawaiianHostchocolateの!で、プラプラしてきましたの!で買って買いそびれてきましたのにサイズはHawaiiフェスティバル♪イベント内容のガールズだけど余裕で買ってもピンクがあった、クロックスのガールズだよねーvvしかもどぉーしてもあったっけ)←このクマちゃん欲しかった目的はHawaiiフェスティバル♪イベント内容の!で買って買いそびれて来ました目的は…US3のHawaiianHostchocolateの感想は…さて置き(;一)

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
Tinkと、我が家をストアしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
Tinkと、入荷した。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
