ケープコッド・シーズンー1ぬいばも♪今月から発売された、ダッフィーの
「ケープコッドシーズン」のコスチューム

第一弾は、「ガーデン」

シャツ・ズボン・エプロン・帽子・靴・鉢植え…
6点セットで3,500円也

帽子に付いてる「てんとう虫」が可愛い♪

(着用モデルは我が家の13体目の聖獣/ダッフィーでは9体目の「Fairy君」)

25周年のキャストコスチュームシリーズより服もぬいぐるみバッヂも値上がりしてんのね(>_<)

2009.04.27 サイズ(BlogPet)
きのうはネコ2世はレギュラーサイズが入手すればよかった?
でも、きのう、まりうさぎのエリザベスに強制しなかった?
でも、ヒロちゃんと画像に発売するつもりだった?
それできのう、ショウりゅうと入荷しなかった?
それできのう、品切れした。
それで色合いに下降するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
すでに4/21に公式で発表されましたが、ダッフィーの新コスチュームと、ぬいぐるみバッジは4/28の発売です。

今後は…6/12、7/17、9/25、11/27…に発売のようです(^_^;)

明らかにボーナスと給料を狙ってますか(;一_一)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「人気運下降気味」だよ。
きょうのあなたは人気です
>みるきぃ
人気があるのは嬉しいことだけど…下降気味って。。。

しかも、以前から何故だか「乳幼児」と「おじちゃん達」に絶大なる人気なんだけど、それも今日はダメってことか(>_<)
20090417232342
最近、とっても人気で品切れなどになっている
『ミニー&カドリーベア』…ボールチェーン付きですが入手出来ました~♪

ふわふわですっごく可愛いくて、足の裏にはミニーちゃんの証のサインがあるんですよ~

うーん…このシリーズ人気なの解るわ(*^_^*)
あまりにもダッフィー関連で飛んでこられる方が多いので…カテゴリを追加しました(^_^;)

TDR25thの期間(’08.4/15~’09.4/14)に発売されたキャストコスチュームだけををご覧になりたい方はどうぞ…(*^_^*)

Tinkが所持しているビルド・ア・ベアと海外ディズニーベアとTDSダッフィーは、今まで通りのカテゴリにあります。
2009.04.12 チョコ(BlogPet)
みるきぃがエリザベスのチョコ色が入荷されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
4/11(土)16:20頃現在、TDS購入可能なダッフィーグッズは…

☆シールつき絵本
☆アルバム
☆レギュラーサイズのダッフィーぬいぐるみ
☆100cm・5万円のダッフィーぬいぐるみ
☆ぬいぐるみポーチ
☆ネックレス
☆ピンバッチセット

入荷未定品は…
☆70cmサイズのぬいぐるみ
☆ぬいぐるみストラップ
☆ぬいぐるみバッヂ


Tinkの「TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第12弾」のまねしてかいてみるね

TDR25thピンセット*ネックレス(画像のコスチュームで、4月中旬入荷は品切れ中で、現在は、5点セットで、5万円のぬいぐるみは…の独り言…のぬいぐるみストラップ…3,200円今月の独り言…*25発売された「25thダッフィーキャストコスチューム」のぬいぐるみは現在も入荷未定だそうです!!
*フォトアルバム*シール付き絵本ブック*ぬいぐるみ*シール付き絵本ブック*コスチュームとぬいぐるみバッチは終わりです。
(画像のバルーンベンダーさんの以上6種類で次回入荷は…は、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアのみでのぬいぐるみポーチ*70cmサイズ1~入荷は品切れ中です)16時20分頃現在は終わりです♪


*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
