きょうは、モモとフロリダへメモしたいなぁ。
それできのうはチョコ色っぽい強制しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
画像4-バルーンベンダー 001画像4-バルーンベンダー 003画像4-バルーンベンダー 006
TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第12弾
ワールドバザール「バルーンベンダー」のキャストコスチューム
シャツ・パンツ・エプロン・靴・帽子…5点セットで3,200円也


バルーンベンダーぬいば
今月のバルーンベンダーさんのキャストコスチュームで、
昨年の4月から発売された「25thダッフィーキャストコスチューム」の
シリーズは終わりです。なんか1年間早かったなぁ。。。

(画像のコスチューム、ぬいぐるみバッヂは3/25発売当日に購入したもので、
現在は品切れ中です)



おまけの独り言…
3/27(金)16時20分頃現在で、購入可能なダッフィーグッズは…

*100cmサイズ5万円のぬいぐるみ
*スペースマウンテン・キャストコスチューム
*25thピンセット
*フォトアルバム
*シール付き絵本ブック
*ネックレス(人用)
…の以上6種類で、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアのみでの取り扱いだそうです。

*レギュラーMサイズのぬいぐるみ
*ぬいぐるみポーチ
*ぬいぐるみストラップ
…は、4/1~入荷予定

25thキャストコスチュームシリーズ「バルーンベンダー」
*コスチュームとぬいぐるみバッチは現在品切れ中で次回入荷は、4/6予定

*70cmサイズ1万円のぬいぐるみは、5月中旬入荷予定

ぬいぐるみバッチは現在も入荷未定だそうです。
2009.03.26 BIG3(^_^;)
Tinkの聖獣版・BIG32月から体調不調で、落ち着いたと思ったら、今度はパソコンが不調…なんだよー(>_<)
でも、その間もなんだかんだと気分転換に、こんな感じで生きてます(^_^;)

一昨年は「みるきぃMinnie」、昨年は「黒龍Mickey」
そして今年は「景虎Duck」…念願のBIG3になりました~♪

誰かグーフィーとプルートの衣装作って下さい!!!


2009.03.21 到着~(*^_^*)
20090321220729
先日の記事に書きましたWDWで3/8に発売されたばかりの『ハンナモンタナ』のブラックベアです♪

迷っていた名前は…この色合いからしてこの方の名しかないだろう!

…と言う訳で『クラヴィス』にしました(^_^;)


てことは…あぁ…やはり『リュミエール』も必要か(>_<)

(とりあえず携帯から更新~)
Tinkの「まだまだ増殖ちう~」のまねしてかいてみるね

フロリダの聖獣戦隊のWDWではハンナ・モンタナの聖獣戦隊のマーブルからチョコ色にはハンナ・モンタナの12体目のブラウンベアちゃんをお迎えすることに乗り我が家にハイスクールミュージカルの聖獣戦隊のお子…来週あたり飛行機に乗り我が家になりましたようですが…ハンナ・モンタナのお子…来週あたり飛行機に乗り我が家に乗り我が家にハイスクールミュージカルのブラックベア(初代のブラックベアをお迎えすることにはハンナ・モンタナのマーブルからチョコ色にやって来ますが…Tinkの聖獣戦隊のWDWで発売しよー

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
きのうみるきぃが、クッションみたいな増殖しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
フロリダのWDWでは、2月にハイスクールミュージカルのブラウンベア(初代のマーブルからチョコ色に変わりました)、
3月8日にはハンナ・モンタナのブラックベアを相次いで発売したようですが…

Tinkの聖獣戦隊の12体目のお子…ハンナ・モンタナのブラックベアちゃんをお迎えすることになりました~(^_^;)

えっと…来週あたり飛行機に乗り我が家にやって来ますが、名前どーしよー
Tinkの「アク解…(^_^;)」のまねしてかいてみるね

なぁんかダッフィーちゃんで入手可能なスゥイート・ダッフィーグッズステッカー、チョコのストラップマグカップ、2/23(ブラウン)チョコ)13時頃現在のネックレス、鍋つかみ、クッキー、ドリンクのストラップマグカップ、ぬいば、クッションは26日入荷予定あり、トレイは26日入荷予定あり、お菓子(クッキーの在庫で入手可能なスゥイート・ダッフィーグッズステッカー、ポスカ、トレイは現在の在庫で入手可能なスゥイート・ダッフィーグッズステッカー、クッキー、ぬいぐるみストラップマグカップ、2wayトートバッグ、クッションは26日入荷予定、クッションはありがたいことですが非常に多いのは現在で販売終了☆スゥイート販売終了☆コスチューム、ぬいぐるみストラップマグカップ、ミニタオル(ブラウン)13時頃現在のリングは26日入荷予定、ぬいば、ミニタオル(ブラウン)コースターセット、ブランケットミニタオル(月)コースターセット、ポスカ、ポスカ、2/23(ブラウン)チョコ)

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
画像4-ゴンドリエ 002画像4-ゴンドリエ 003画像4-ゴンドリエ 006

TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第11弾
「ヴェネツィアン・ゴンドラ」のキャストコスチューム

シャツ・パンツ・ベルト・靴・帽子…5点セットで3,200円也( 既に完売しています)


