画像4-スゥイートDuffy2009 007画像4-スゥイートDuffy2009 008画像4-スゥイートDuffy2009 009
画像4-スゥイートDuffy2009 010画像4-スゥイートDuffy2009 0061/19~3/14までの期間限定で、
ケープコッドクックオフの外装もスゥイートDuffyになっています。

入り口では赤いハートも持ったDuffyの飾りが超可愛いですよ(*^_^*)

☆(スゥイートDuffyのコスチューム、ぬいぐるみバッヂは完売しています)

... 続きを読む
2009.01.31 配布ピン~♪
早くも25thグランド・フィナーレ「Dream Goes On」に突入したTDR

画像4-スゥイートDuffy2009 036
←本日の配布ピンはTDSにて「クラリス」でした♪

朝からの雨と強風の中、パーク内を歩いてても、吹っ飛ばされそうな勢いで、
追い風になると強制的に意図しない小走りモードで疲れました(;一_一)

クラリスのピンの台紙は当然、チップ&デールでしたが、今日のところは購入して来ませんでした。


画像4-スゥイートDuffy2009 030画像4-スゥイートDuffy2009 031画像4-スゥイートDuffy2009 032
画像4-スゥイートDuffy2009 004画像4-スゥイートDuffy2009 034画像4-スゥイートDuffy2009 035

きのうTinkと、混雑みたいな予定しなかった?
それできのうみるきぃが、ズボンに機能したかったみたい。
それできょうは、サービスに乾燥する?
それでネコ2世でポケット付きへお話したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ぬいぐるみストラップ運好調」だよ。
きょうのあなたはぬいぐるみストラップとおなじぐらいの運勢です
>みるきぃ
今日はストラップちゃん連れて出勤しようと思ってたんだよ…好調かぁ(*^_^*)


画像4-スゥイートDuffy2009 001画像4-スゥイートDuffy2009 003画像4-スゥイートDuffy2009 002
TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第10弾
「トゥーンタウン/ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」のコスチューム

シャツ・パンツ・エプロン・スカーフ・靴・帽子…6点セットで3,200円也

画像4-スゥイートDuffy 006画像4-スゥイートDuffy 004画像4-スゥイートDuffy 007

画像4-スゥイートDuffy 0051/19に発売された期間限定のスゥイートDuffyのシリーズ
コスチュームと、ぬいぐるみバッジ、ぬいぐるみストラップを受け取りました♪

コスチュームは…シャツ・ズボン・エプロン・ネクタイ・花束・
スゥイーツ・ハートのクッションの7点セットで3,200円也

ズボンの後ポケットにも凝っています(*^_^*)

黒龍くんの足元にあるのが、ぬいぐるみバッジ・ぬいぐるみストラップ




2009.01.24 きゃっほ~♪
スゥイートダッフィー2wayトートバッグ黒龍くんと比較してみる…外ポケットにNYC景虎を入れてみた。。。

1/19~3/14のバレンタイン期間限定で発売された、スゥイート・ダッフィーのグッズ…
お話によると…発売初日はスゴイ大混雑で、ペグズおばさんのお店に入るのにも
制限が掛かって入店するだけでも長時間並んでいらっしゃったそうです

☆画像①…なかでも初日の短時間で即完売した「2wayトートバッグ」
       作りもしっかりしたナイロン製で持ち手と肩紐がそれぞれ取り外し可能で、
       大き目の外ポケットと2つの内ポケット、ペットボトルを入れる内ポケット付きで
       なかなかの機能性の良いバッグですvv

☆画像②…レギュラーサイズの黒龍くんと大きさの比較をしてみました(^_^;)
       荷物が少なければスッポリ入って楽ですね。

☆画像③…せっかくなので、外ポケットにNYCの景虎を入れてみました(>_<)       
       こりゃ、便利だわvv

(こちらのトートバッグは初日に完売して、現在も品切れ中で再入荷は未定だそうです!)


<私信>入手にあたりご協力頂いたSさん、ありがとー♪
      他のスゥイート・ダッフィーのグッズも楽しみにしています!(^^)!
Tinkの「七草粥 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ七草粥があると思います(苦笑)

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「サービス運好調」だよ。
サービスでマフラーっぽいサービスするでしょう
>みるきぃ
なんだか良く解んないけど…でもまだ、あのマフラーは諦めてないからね(>_<)

2009.01.14 乾燥(BlogPet)
きょう、あんじぇと乾燥しないです。
だけど、月姫でマフラーっぽいサービスした。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
2009.01.07 乾燥(BlogPet)
きょうみるきぃがネコ2世と乾燥したよ♪
でも、予定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「シーインパ運よさそう」だよ。
きょうのあなたはシーインパが忘れられません>みるきそうなんでしょう
>みるきぃ
自分で返事してどーするんだよ(^_^;)
でもさぁ、シーは楽しいよね♪

BlogPet 今日のテーマ 七草粥
「あなたは七草粥を食べますか?七草すべてを覚えていますか?」
「せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ」

食べても、ふりかけタイプの乾燥七草でしょうねぇ(^_^;)
多分、今日のお昼の社員食堂のメニューに七草粥があると思います(苦笑)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「セット運悪し」だよ。
きょうのあなたはセットが忘れられません
>みるきぃ
そうなんだよー!!
昨日、買って来たMinnieちゃんのバッグとお揃いのマフラーもやっぱり買って来れば良かったよなぁ~って思ってるんだけどさぁ。。。

次のシーインパは31日の予定なんだけど…まだあるかなぁ。。。(;一_一)


BIRTHDAYインパ!!

HAPPY BIRTHDAY to…ME…




東京Disneyリゾートゲートステーションチケットの絵柄がピーターパンだよ!!!
シーのミラコスタ通りにある松飾カストーディアルさんが描いたドナルドカストーディアルさんが描いたミッキー
奮発してキャラクターダイニング!(^^)!
ダイニングのプルートダイニングのミッキーMinnieちゃん…逆光でごめんね(T_T)Minnieちゃんのサイン♪
ブラビッシーモ!
自分プレゼント
←12月のインパで見た時から、買うか悩んでいた、すっごく手触りが良いMinnieちゃんのファーバッグ。
また今日も朝から悩んだ挙句に…ついに帰りがけに買ってしまいましたvv

でも…このバッグとお揃いのマフラーも以前から悩んでるんですよね。。。(>_<)


パークアウトする時にまた貰い直したシール…(/□≦,)
←そしてお会計の時にBIRTHDAYシールを落としてしまい見付けられず…
きっとマフラーとか悩んでる時に落としたかと。。。
とっても諦めの悪いTinkは、パークアウトする時に事情を話し、もう一枚シールを貰って来ました(>_<)


最後にシールをくれたキャストさんは「お誕生日おめでとうございます♪でも、もう今日はコレは貼らずに、大切にポケットにしまって下さいね!」とゲートを送り出してくれました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「サービス運そこそこ」だよ。
きょうは、サービスをするためにあるような日です
>みるきぃ
「そこそこ」なんでしょ?
だったらさぁ、お願いだから、今日はゆっくり休ませてもらっていいかな(^_^;)


