12月発売/ミラコスタ・112月発売/ミラコスタ・312月発売/ミラコスタ・2
TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第9弾
「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのドアサービス・キャスト」のコスチューム

ジャケット・パンツ・靴・帽子…4点セットで3,200円也


みるきぃは、日本生誕しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運良し」だよ。
みるきブログペット君とキスするはずでしょう
>みるきぃ
それは…運が良いと…?(^_^;)
2008.12.22 いち(BlogPet)
みるきぃがれいいち君とキスするはずだった。
だけど、あんじぇと記憶するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
自分ご褒美(^_^;)今までも何気なく目に留まり、気に入った絵本は買ったりしていたんだけど、今年はこの絵本を自分Xmasプレゼントにしました(>_<)

毎年この時期になると本屋さんの店頭にはXmas用にいろんな絵本が並んでいて、手にとって読んでみたりしてるけど、なんか「うさぎ」って言うのもあってか、手にとっては置き、また手にとって…を繰り返して悩んだ末に買って来ました。

プレゼントされたうさぎのぬいぐるみと男の子のお話なんだけど…読み終わったときには涙が溢れてました。。。

2008.12.15 設問(BlogPet)
きょうは、電車も幻想したかったの♪
でも、Tinkと、設問した。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
12/5のエントリ「ハーバーサイド・クリスマス」に一部追記しました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「お休み」だよ。
今日の占いはお休み
>みるきぃ
えー!!そんなぁ(>_<)

占いがお休みだなんて、初めてなんじゃないかな?
Blog Petみるきぃのお友だちの「たまりょさん」のところで発見しパクッて来ました(^_^;)

けんてーごっこ

なにやら暇つぶしにもなりそうなので…いろいろ探してやってみたところ…


あなたは『ミッキーマウス』です。ディズニーを愛してやまない人

…Walt Disneyさんに関する設問だったんですが、全問正解して素敵な認定証を頂きました!(^^)!

2008.12.08 生誕(BlogPet)
きょう、幼稚園も苦笑しなかった?
でも、エリザベスはボリュームを連絡するつもりだった?
だけど、きょうみるきぃは記憶も記念した?
でも、きのうみるきぃが、発売したいです。
それで生誕しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
リゾートライン/リゾートゲートウェイ・ステーションのXmasデコレリゾートライン/東京ディズニーシー・ステーションのXmasデコレ
↑左がリゾートラインの「ゲートウェイステーション」の飾り。
 右は「東京ディズニーシーステーション」のホームの飾り。ドアが閉まる寸前にパチリ↑
画像4-ハーバーサイド Xmas 002画像4-ハーバーサイド Xmas 003
オーバー・ザ・ウェイブ
ウォーターフロントパークのクリスマスツリーウォーターフロントパークのミキミニウォーターフロントパークのサンタグーフィーウォーターフロントパークのドナルド
画像4-ハーバーサイド Xmas 005画像4-ハーバーサイド Xmas 012
画像4-ハーバーサイド Xmas 013Santa Claus…本物だ!!画像4-ハーバーサイド Xmas 035
今年はさ、この不況でサンタさん来ないから(泣笑)、サンタさんに逢いに行って来ました!
いや~なんとも言えない優しい眼差しのサンタさん…本物だった!(^^)!

到着した時には、まだグリーティングの列もラインカットしてなかったし強風ながらも晴れてはいたものの、いつ雨が降って来るか判らない雲行きだったんでパスしました。

そしてダッフィーとサンタさんが一時離席する際に、列から外れ眺めているTinkを暫し見つめ、あの独特の笑い声とともに「MerryXmas!!」と言ってサンタさんはギュッーとTinkの手を握り締めてくれました!(^^)!

このヤドリギのリースの下で…恋人たちが誓いの…ヤドリギのリース…だそうです(;一_一)
↑西洋では「Xmasの飾りのミッスルトー(ヤドリギ)の下で恋人同士がキスをすると幸せになれる」との
言い伝えがあるそうです。

本日の同行ベアは景虎くんでしたvvクリスマスグリ
画像4-ハーバーサイド Xmas 041画像4-ハーバーサイド Xmas 042画像4-ハーバーサイド Xmas 043画像4-ハーバーサイド Xmas 044画像4-ハーバーサイド Xmas 040画像4-ハーバーサイド Xmas 039

強風や雷雨のために「ミシカ」や「ブラヴィッシーモ!」も中止になり、パーク内に響き渡るアナウンスの某★★さんの声が非常に切なかったです…おまけに電車も止まったらしいしね。。。

メディテレーニアンハーバーに浮かぶツリーそして奇跡的に一番観たかった「キャンドルライト・リフレクションズ」「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ(花火)」は予定道りに行われました。
この時の某★★さんの声は神でした!!

雨上がりの澄んだ空気のメディテレーニアンハーバーに浮かぶ神々しいほど眩い光の船の数々と、Mickeyたちキャラクターによって点灯されたツリーの幻想的な輝き…うっとり見惚れているうちに、あまりの綺麗さに思わず号泣してしまいました(/□≦,)
  

画像4-ハーバーサイド Xmas 048景虎くんにとって日本のXmasは初めてだよね(*^_^*)
↑右は景虎くんサイズのXmasツリーがあったので記念に(笑)
だって景虎くんにとっては日本に来て初めて見るXmasだもんね♪
今日は、Mickey Mouseの生みの親・Walt DisneyさんのBirthday…(生誕107年になるのかな)
…と言うことでシーに配布ピンを貰いに行って来ました♪

Mickey Mouseを筆頭に素敵なDisneyの仲間たちをこの世に送り出してくれて、ありがとう。。。

W.Disneyさんのバースデー配布ピン台紙もMickey Mouse


2008.12.01 記憶(BlogPet)
きょう、記憶ー!

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
