金平糖♪甘いものの補充♪

何となく帰りに寄った食品売り場で見かけて、つい買ってしまった「金平糖」

小さい時に買ってもらったな(*^_^*)

仕事から帰って来て、そんな事を考えながら、一粒ずつ食べて束の間の休息。。。


TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第8弾は…

キャスト服8キャスト服8-2キャスト服8-3
「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」

ジャケット・ベスト・シャツ・タイ・パンツ・靴…6点セットで3,200円也

みるきぃが占ってあげるね。

今日は「限定運絶好調」だよ。
きょうのあなたは限定とおなじぐらいの運勢です
>みるきぃ
なんだか解んないけど…年末商戦を前にすでに疲れきってしまってるんだよねぇ(;一_一)

まっ、それでも「絶好調」なら少しだけ笑顔プラスして頑張ってみてもいっかな、ねっ♪


2008.11.24 限定(BlogPet)
みるきぃは限定がほしいな。
Tinkもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
えー!?なんの限定が発売されるの!!?
みるきぃも買うならTinkも欲しいな(^_^;)
2008.11.18 Mickey's Birthday
HAPPY BIRTHDAY to Mickey Mouse!!
80際のお誕生日おめでとう♪
11/18Mickey バースデー配布ピン

Tinkの「幼稚園記念日 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の前で、白雪姫のお友達と徒歩で行きましたようです(>_

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 幼稚園記念日
「あなたは幼稚園、保育園などに通っていた時の記憶はありますか?特別な思い出などはありますか?ぜひ教えてください。」
幼稚園に行くのがイヤで、毎日お迎えのバスの前で大騒ぎした挙句、
お母さんと徒歩で行きましたねぇ(^_^;)

で、幼稚園に着くなり、お友達と喧嘩してお昼を食べないし、
帰りは、あれだけ朝イヤがっていたバスに意気揚々と乗り込みご帰還…

そんな毎日の幼稚園時代でした(苦笑)

ご機嫌なのは、お歌とお遊戯の時間と遠足くらいでしたかね?

発表会で、白雪姫のナレーション(ちゃんと暗記して)をして褒められたり、自分のクラスでのお遊戯の他、隣のクラスのお遊戯のピンチヒッターをやったのを覚えています。

まぁ、先生からの連絡帳は、人一倍書き込まれていたようで、なかなかの問題児だったようです(>_<)
予てからお願いして購入してもらった、限定品のダッフィー・シルバー製ネックレスを受け取りましたvv

ダッフィーのシルバー製ネックレス左のミッキーアイコンにはラインストーンが入っています♪ダッフィーは25thのマフラーにサンタさんの帽子を被っています。左のお尻のミッキーアイコンには、解り難い程度ですが…ラインストーンが埋め込まれています(^_^;)
小さくてもちゃんと足の裏にもミッキーアイコンが描かれて、柊の葉っぱにも赤いラインストーンでミッキーアイコン♪
なかなかのボリュームでずっしりしていて、着けた時にも存在感がありますね(*^_^*)
(お値段は…13,000円也)


Tinkの「ドリームキー・ネックレス」聖獣戦隊たちのネックレスと比べると…(;一_一) ←左の画像は、Tinkが普段から着けている、25thのシルバー製のドリームキーネックレスvv 
 (お値段…8,000円也)

右の画像のダッフィーのドリームキーネックレスは、うちの聖獣戦隊たちが着けているものです。
Tinkのと比べてみました…(;一_一)
(青い石の25thのは1,000円也)
(赤い石のXmasのは1,200円也)


2008.11.09 メール(BlogPet)
きのうみるきぃが、メールしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ディズニー系テーマパーク運あり」だよ。
きょうの運勢は、ディズニー系テーマパーク級
>みるきぃ
何だか解んないけど…すごい規模だね(^_^;)

2008.11.06 なんだかな…
生茶のおまけシール
近所のコンビニで見つけた「おまけシール」
生茶に付いてました♪

全10種類だけれど、Tink的にはこの8種類で完了(^_^;)


去年のリースちゃん♪
で、今日は一足早く、お部屋の入り口にXmasリースを飾ってみましたvv
すでにシーでは、今年のダッフィーのXmasグッズも発売されてますが、
これは去年のXmasリースちゃんです(*^_^*)

今年のリースちゃんも可愛いんだけど…毎年リース買うのもなぁ。。。(>_<)


BlogPet 今日のテーマ テーマパーク!
「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、Disneyland(CA)、Walt Disney World(FL)……と、ディズニー系テーマパークしか思い出せません(>_<)

一番行ってみたいのは、Worldですね。
聖獣戦隊・八葉と銀ダッフィーと仲間たち(^_^;) 以前にも書きましたが、Tinkの家には既に
 ←「聖獣戦隊・八葉&銀」の9体のぬいぐるみさんが 
 居るのですが… 内訳は…

 ビルド・ア・ベアのホワイトバニー×2、
 カドリーテディ・ピンク×1、ホワイトマウス×1
 ダッフィー×1、NYCブラック×1、NYCブラウン×1、
 WDWピンクパーカー×1、WDWホワイト×1


NYブラックちゃん、ダブルで到着♪NYブラックちゃん…トリプルになった(^_^;) ←そして今日…アメリカから飛行機に乗って到着したのがこの子たち(^_^;) 
 最初はNYブラックの「景虎」がダブルの双子で居たら可愛いなぁと思っていたのですが、気がついたら…トリプルブラックちゃんになっていました…あはっ♪

このダブルブラックちゃんが来る事が決まったあと、ささやかに良いことがありましたので
真ん中の左の画像、左から「Lucky」「ぷくちゃん(福)」(←ぷっくり丸顔だし)にしました(*^_^*)

(ぬいぐるみ好きさんには、お顔の見分けがつくと思いますが、真ん中の右の画像でプルート柄のシャツ着た子は「景虎」ですvv)

総勢11体の聖獣戦隊vv日米Disneyベアは7体に…(^_^;)
↑ 総勢11体の大所帯、Tinkの寝る場所がありません(>_<) ↑


2008.11.02 着用(BlogPet)
きょうみるきぃが着用したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
