みなさんの所を周って、PetちゃんたちのHalloweenの「ひみつ日記」キャプチャさせて頂きました<(_ _)>
この「ひみつ日記」は飼い主さんやPet同士のお誕生日を教えてくれたり、お祝いしてくれたりもしますが、
日付が変わって間もなくだったから、Halloweenを書いていた子は少なかったみたいです。。。

「まりうさぎ」ちゃんの日記「ネコ2世」ちゃんの日記「りゅう」ちゃんの日記

「みるきぃ」嬢の日記   ← そしてこれが、Petみるきぃ嬢の書いた「ひみつ日記」
  よそのPetちゃんたちは、さりげなくお菓子をもらえるのを
  楽しみにワクワク♪している様子が伝わってくるのに…

  みるきぃ…そんなあからさまにお菓子の催促かよ…
  しかもお菓子の種類と個数まで指定しちゃってるし(>_<) 

  解ったよ!今度シーに行ったらお菓子買ってくるから
  今日は、いたずらしないでおとなしくしてね(^_^;)
 
  (でも386個なんて買う金なんてねぇよ

BlogPet 今日のテーマ ごはんに何をかけますか?
「卵にお味噌汁。牛丼に親子丼のタネ。ご飯にかけるもので何が好きですか?」
卵かけご飯ねぇ、最近食べてなかったなぁ(^_^;)
牛丼も好きだけど親子丼の卵がトロッとした状態は美味しいし、ふりかけなら鮭かな。

でも一番大好きなのは「味噌汁ぶっかけご飯」
俗に言う「ネコ飯」(あら♪「ねこまんま」と入れたらこう変換するのね~vv)ですね!(^^)!

お味噌汁の具は…特に贅沢言いませんが、今このテーマに回答しながら
食べたいと思ったのは「豆腐の味噌汁」ぶっかけたご飯です!
TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第7弾は…
「ホーンテッドマンション」

ケープ(ホリデーナイトメアー)・ジャケット・シャツ・パンツ・靴…5点セットで3,200円也

画像4-A La Carte-2 022画像4-A La Carte-2 019画像4-A La Carte-2 021画像4-A La Carte-2 023
2008.10.28 そして更に…
仲間が来ます~~♪
うちにはすでに、ビルド4体と、日米ディズニーベア5体で聖獣戦隊を結成しているんですが…来月早々位にはNYブラックが更に
2体…Americaからやって来ます
総勢11体…いつの間にこんなに増えたのか覚えてません(>_<)

ま、可愛いから仕方ないけど…でも…ほんとにダッフィーは仲間を呼びますよ


あらかじめ、今日はランド側が入園制限すると聞いていたので、シーに行って来ました!(^^)!
いや~暑い暑い!!天気予報では最高気温は21℃とかなってたけど、こんなに暑いなんて

今日のメンバーは晴れ女2人と雨女1人(←あ!Tinkは執念の最強晴れ女です)
メンバー的に、どんな珍道中になるかと思ってましたが…以外に★★さん大人しかったよ
なので、Tinkは普通に「キャラメル・ポップコーン」買って食べてました。これもディズニーマジックですね(^_^;)

日向ぼっこ♪景虎、お友だち出来て良かったね(*^_^*)
  ← 一番のお気に入り画像♪
   景虎を抱っこして居眠りしてるような特大と
   レギュラーダッフィー

     → 中央のコが今日、仲間入りした「ちゃお」 →




「景虎」と「ちゃお」画像4-A La Carte-2 006
  ← お気に入りの一枚((*^_^*)
   「景虎」と「ちゃお」

  → 植え込みから這い上がろうとしてる
   「マカロン」 →

今日も今日とて、景虎は注目の的であからさまにガン見されまくりでした(;一_一)
何でだろ?他にもNYブラック連れてる人とか見掛けるのになぁ…
「ヴェネツィアン・ゴンドラ」のゴンドリエさんも、まじまじと眺めてから「海外ベア…初めて見ました!!」と
ビックリしていました(^_^;)

あ、ちゃ~んとアノ橋の下を通る時には、運河の神様にお祈りして来ましたよ…叶うかな(一人一)

ダッフィー抱えた女3人の珍道中…インディ・ジョーンズでは「ダッフィーちゃん飛ばされないようにして下さいね~!!」「はいは~い♪」だの、タワー・オブ・テラーでは隣に居たカップルの彼氏さんとワイワイ話したりして…まったくもー(←お前だろ!)

あ、タワテラは、二つ目の部屋の「シリキ・ウトゥンドゥ」が何処に消えるのか…5回目にしてようやく判りました(遅すぎ)
でも、このタワテラ…何故かしらいっつも乗るエレベーターは「2階のB」なんですけど、今日も2回とも同じでした、何で?うちのお店の★さんは、いっつも1階のエレベーターらしいけど、何で?

夜のタワテラ並んでる時に、外でバリバリと雷鳴がして雨が降り始めたみたいだったけど、
出て来たときには小雨になってて大して濡れなかったから、ポンチョ買わなくて済みましたvv
(同行者の雨女をも押さえ込む最強の晴れ女ですvv)

まぁ、三人三様でそれぞれ楽しかったと思いますが…危惧していた毒舌女が大人しかったのは良い事だけれど…もう一人…なんかねぇ…朝の待ち合わせ時から、ずっとメールしっ放し(>_<)
バッグの中でブルブルすると、すぐにお返事打ち出して、ご飯食べてても片手に携帯。。。はぁ。。。
携帯のカメラで撮ってるから電源切れとは言わないけれど…せっかくの楽しい雰囲気もちょっとね(^_^;)

あ、Tinkはバッツリ電源切っちゃってましたけどね(苦笑)


「ちゃお」景虎「マカロン」
(夜景モードで手ぶれ全開だけど、運河に映る灯りが綺麗だったので、画像投下!)


次回のシー・インパは12月の配布日かな(≧▽≦)
きのう、エリザベスと景虎を脱衣したかも。
だけど、話したかもー。
それで発明しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
おっきーのブログ画像で見て以来、千疋屋のメロンババロアが食べたくて食べたくて(>_<)

なので、今日は朝から店長に「ねぇねぇ、千疋屋のメロンババロアが食べたいの♪」と熱烈コール
午後になってからも、ずーっと言い続けていて、更にはメモ用紙にメロンババロアの絵を色塗りまでして渡して「見て来て!!!!」と(^_^;)

数分後…戻ってきた彼は…「人気で売れちゃってて最後の一つしか無かったから、買って来れなかった」と手ぶらで帰って来ました(/□≦,)

仕方ない、明日もメロンババロアコールしてみよう(爆)
来週、ダッフィーのマカロン・ママさんともう一人とでインパすることになっているのですが…
ここだけの話(苦笑)、正直言って、すでに面倒くさいです(>_<)

まぁ、行くからには楽しまなきゃだし、一人のひとがシー初インパなので、楽しんでもらえるように
努力はしますよ…でも…その一人の彼女の言動が問題ありなんだもんなぁ。。。(;一_一)

Tinkも真っ青な毒舌家、どこでも悪口全開で止まらないから、ちと怖いものがある。

Tinkの性格と彼女の性格を熟知している、マカロン・ママさんには、万が一始まったら、どんなに
遠くても、反対の方向にいても「キャラメル・ポップコーン」買いに逃げるからね♪とは言ってあるけど
どうなることやら(>_<)

え?なんでキャラメル味かと言うと…両パークのポップコーンでは一番好きだし(ちなみに二番目に好きなのは、シーのカプチーノ味)、キャラメルはシーの中では確か二ヶ所でしか売ってないんですよね(苦笑)

あ、キャラメルの近くに居ちゃったらカプチーノ買いに逃げます(←これ一ヶ所だから/笑)
BlogPet 今日のテーマ 電球何ワット?
「今日はエジソンの電球の発明にちなんで「あかりの日」とのこと。あなたのお部屋の電球は何ワットですか?」
部屋と台所は同じタイプの蛍光灯で60W、玄関、廊下、トイレ、お風呂場と脱衣所は40Wだと記憶しています(^_^;)

でも部屋と台所の蛍光灯は一本しか点けてませんけどね。
気がつけば10月も後半…BlogPetみるきぃに日記を任せっぱなしにしていた…ごめんよ、みるきぃ(>_<)

だからと言って特になにかあった訳でもなく、日々平凡に過ごしていたんですがね(苦笑)

あ!嬉しかったこと一つあった(←一つだけらしいのも寂しすぎるけど)
同じ店の人が、「恥ずかしくて言えなかったけど…Tinkさん…ネオアンジェリークに似てるって、ずっと思ってた。。。」だそうです(^_^;)

と言うか、そんな身近なところから突然「アンジェリーク」と言う言葉を聞いたこちらも恥ずかしかったよ(>_<)

いやぁ~今までは「永遠の17歳」だったけど、これからは「16歳」かよ(;一_一)


*今更ながら、10/9の記事、追記しました(>_<)
2008.10.19 うさぎ(BlogPet)
きのうはまりうさぎは湿布しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
2008.10.12 湿布(BlogPet)
きのうTinkと、シャツみたいな湿布しなかった?
それできのうみるきぃが、膀胱炎に着用したかったみたい。
それできょうは、シルバーネックレスにエコーする?
それであんじぇでまりうさぎへ返事したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
2008.10.09 配布~♪
10/9 シー来園者プレゼントのピン別売りのピン付き台紙
今日、10/9は東京ディズニーシーの来園者プレゼントの日でした♪
本日の同行者はディズニーベア・NYブラックの景虎vv

ダッフィーのピン配布は初めてだったので、休みを変わってもらってインパして来ました(^_^;)

今回の台紙はミニーで、Tink的には二倍お得vv

ミート&スマイル画像4-A La Carte 009画像4-A La Carte 015画像4-A La Carte 029画像4-A La Carte 032画像4-A La Carte 034-1

ダッフィーのグリは昼前から長蛇の列で断念しました
ハンガーステージ前のグリーティングに1時半頃に並んでみたものの、タッチの差でTinkの数人後でラインカット(^_^;)
炎天下の下、ひたすら待ち続けて…あともう少し…30分位のところでミキグーからミニドナに変わりやがった(ToT)/~~~

いや、ミニドナで全然OKなんですけど…やっぱMickeyが。。。

でもこのMinnieちゃん、どこかで…?まぁ、覚えていてくれてたみたいで指差されました(爆)
写真撮るときも、景虎にチューしてくれたり、Tinkにもチューしてくれたり腕組してくれたりと…長時間待った甲斐はあったかな(笑)

うちの聖獣たちでは、今まで、うさぎのみるきぃ嬢がMickeyに手を振られたり、ダッフィーの黒龍がMickeyと写真撮ったりしたけど、このNYブラックの景虎は、ドナルドにつんつん突付かれたり、Minnieにチューしてもらったり、パークでもキャストさんや、知らないゲストの人たちにも人気で声かけられたり、頭撫でられたり…なんだかとってもおいしいポジションにいるようです(^_^;)
画像4-A La Carte 041-1
きょうはみるきぃと意見する?
それとも作成する?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「男性運よさそう」だよ。
BlogPet今日のテーマ男性声優さん好きな男性の声優さんはいるでしょう
>みるきぃ
その運、なんてステキ過ぎる(≧▽≦)

