BlogPet 今日のテーマ 男性声優さん
「好きな男性の声優さんはいますか?」
なんて素敵なテーマ!!!
速水奨さん」と「置鮎龍太郎さん」です!!!!!

それに井上和彦さんとか堀内賢雄さん、成田剣さん、石田彰さん、岩田光央さん……いっぱい好きな声優さんいます(*^_^*)


2008.09.28 機能(BlogPet)
Tinkと、集合しなかった?
それでまりうさぎは機能するはずだった。
だけど、きょうみるきぃがれいいち君ネコ2世でシルバーネックレスは検査した?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
「リゾートライン」キャストコスチューム①「リゾートライン」キャストコスチューム②
TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第6弾は…
「ディズニー・リゾートライン」のキャストコスチュームです。

ジャケット・シャツ・ベルト・パンツ・帽子・靴…6点セットで3,200円也

着用モデルはTinkの八葉/黒龍です(*^_^*)

「パンプキン」「ハロウィン」ぬぐるみバッチ
←左のぬいぐるみバッチは「パンプキン」

←右のぬいぐるみバッチは「ハロウィン」

各1,400円也

きのうは衣装検査する?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
2008.09.17 ストレス(>_<)
先月後半から、何となく体調がすぐれない…腰の痛みから始まって、膀胱炎か腎盂炎かと
思うような痛みも出て来て、渋々病院へ行き、尿検査と腎臓のエコー検査をしても疑わしきものは
何も無し…。。。

冷えやストレスで膀胱炎のような症状が出る人もいるらしく。。。体を冷やさないようにして、水分をたくさん摂るようにいわれ、とりあえず腰の痛み止めと湿布をもらって様子をみることに。
二~三日後には腰の痛みは引いたものの、膀胱炎のような痛みは一向に改善されないし、なんとな~く朝方に血尿?のような症状まで出る始末(>_<)

いい加減に病院を変えてみろと言う周囲の声を聞きながらも、先週ディズニーHalloweenに仮装参加♪

炎天下のパークではしゃぎながら遊び倒して、トイレに行き…なんとなく痛み軽減した?

インパ翌日には、あれだけ痛かった症状も激減、今では何事も無かったようにケロッと過ごしてますvv
痛みも無くなったら、あれだけ毎日がぶ飲みしていたお茶も飲めなくなりました。
タバコ一本吸う間に500ml.のお茶飲んじゃうくらいでしたからね(^_^;)

ストレスの度合いって、人によって違うし、ストレスの要因も様々。
自分では気がつかないうちに体が悲鳴をあげてたんですね、ビックリした。
Tinkの「ブログペットへ一言! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のであれば、現行のテーマブログペットへ一言どうぞ!と言われてもねぇ。
代わり映えが無いですよね?

可愛いから許しちゃうんだけど、現行のであれば、このテーマが廻ってもねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ ブログペットへ一言!
「意見、要望、感想、妄想、ブログペットサービスについて一言どうぞ!」
またこのテーマが廻って来ましたか…一言どうぞ!と言われてもねぇ。。。
 
可愛いから許しちゃうんだけど、このところ機能に代わり映えが無いですよね。
代わり映えがないのであれば、現行の機能をもっと強化して下さいな(>_<)
 
Petのトピック参加・チャイルドンの成長・同様のグループ乱立の防止
 
でも、中の人…これからも頑張ってBlogPetのサービス提供は続けて下さい(^_^;)
 
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「作成運よさそう」だよ。
作成をすると黒龍レベルがアップ
>みるきぃ
レベルアップするのは黒龍だけか?
作成側はどうなるんだろう。。。
整列グリ中のMickey(^_^;)今年もHalloweenの初日に行って来ました!(^^)!  なこの暑さ!!9月の残暑と言うより真夏(;一_一)

何故か今年もエントランスのフェアリー・ゴッドマザーが構ってくれて…
「おいで♪」と呼ばれて抱きしめられたけど…なになに!!?Tink、シンデレラの魔法かかったの?(爆)
Mickeyのタキシード衣装を着せた黒龍を持ってたらキャストさんに、「こんにちはミニーちゃん!”彼”と一緒なんですね~♪」と声を掛けられたりvv

話しかけてくれたキャストさんがフロロー判事が大好き!とのことで、ヴィランズ話で盛り上がったり、

25thの初日に品切れしていたようで見つからなかったドリームキーのシルバーネックレスが入荷してたり…

なかなか楽しいインパでした(*^_^*)

Halloween2008「レッゴー!ヴィランズ!」 Minnie「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」 DAISY
「レッツ・ゴー・ヴィランズ」 Mickey「レッツ・ゴー・ヴィランズ」 マレフィセント「レッゴー!ヴィランズ!」 Pluto
でも、あまりの暑さの中でのMinnie衣装と、このところ忙しかったせいか、足が疲れてたし慣れない
おNew靴のせいで撃沈、1回目の「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」が終わってから私服に着替えちゃいました(>_<)

今年のHalloweenはヴィランズが主役と言うことで、Mickeyとマレフィセント目当てで、パレード自体は昼夜ともに、曲もフロートも申し分ないんだけど…

昼はMickeyに見惚れてたらマレフィセントの登場シーン見逃したし、夜はマレフィセント観てたら
Mickeyの登場見逃したと言う失態やらかした(/□≦)

これ、どっち観てて良いか判んないよーーー!!

Mickey(黒龍)・ピグレット(マカロン)画像4-Halloween 048
黒龍Mickey♪
とりあえずの画像だけ投下しておきます(^_^;)

今年のHalloweenは…
「ヤダヤダ!ダメダメ!ムリムリ!」
この3つを、元気良く大きな声で体全体で表現して毅然とした態度で断りましょう!!



あまりの痛さにFairy Godmotherに呼び出された(^_^;)Meat・Mickey

Villains バンザイ!!






みるきぃの着ているMinnie衣装は昨年のHalloweenインパ用に作成して頂きましたが、
今年のHalloweenインパ用に、予てからお願いしていた、黒龍が着るMickeyのレギュラー衣装の
準備が出来ました♪
ちょっと具合悪かったりでゴロゴロしていて、寝ぼけてたから、着せ方間違えちゃったけど、画像投下!!

シャツの裾が……(^_^;)あぁ…シャツの裾、出しっぱなしだった(>_
ごめん黒龍…シャツの裾をズボンに入れるの忘れたよ(;一_一)

シャツ…ちゃんと裾しまった(^_^;)うちのMickey・Minnie (*^_^*)
Halloweenインパの時は、きちんとt着せてあげるからね(^_^;)

Tinkの「野菜の日 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ野菜は大好きなひねくれモノです(>_

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
