Tinkの「野菜の日 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の日「ブロッコリー」「キャベツ」「ピーマン」…カレーやシチューは大好きなひねくれモノです。
むしろ嫌いとたまねぎとツナと言うよりも生でもセロリのは美味かった方が早いかも(^_^;)ちなみに苦手なのお漬物は大好物ですし、煮ても苦手なのは…カレーやシチューは大好きな野菜って、煮ても茹でても生でもセロリの日「生のセロリ」…カレーやシチューは大好物です(>_

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 野菜の日
「好きな野菜は何ですか?最近気に入ってる野菜は何ですか?どんな料理で食べてますか?」
好きなのは…
「ブロッコリー」「キャベツ」「春菊」「ニンジン」「たまねぎ」「ジャガイモ」
「きゅうり」「トマト」「ゴーヤ」「ピーマン」……
 
カレーやシチューは大好物ですし、あ~「茄子味噌」も美味しいよね♪

先日、お裾分けで頂いた、きゅうりとたまねぎとツナとなめたけを梅肉で和えたのは美味かったですvv
 
野菜って、煮ても焼いても揚げても茹でても生でも美味しいから好きです。
 
むしろ嫌いと言うよりも苦手な野菜を挙げた方が早いかも(^_^;)
 
ちなみに苦手な野菜は…「生のセロリ」…でもセロリのお漬物は大好きな
ひねくれモノです(>_<)
シンドバッドー1シンドバッドー2
TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第5弾は…
「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」のキャストコスチュームです。

ジャケット・ベスト・シャツ・ベルト・パンツ・帽子・靴…7点セットで3,200円也

   着用モデルはTinkの八葉/黒龍です(*^_^*)

*9/12発売…ハロウィン(衣装セット、ぬいぐるみバッヂ)、パンプキン(衣装セット、ぬいぐるみバッヂ
 ストラップ、ぬいぐるみポーチ)
*9/25発売の第6弾は…ディズニーリゾートラインです。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「そこそこ運不調」だよ。
ヴィランズそこそこにした方が良いでしょう
>みるきぃ
え…(;一_一)
だって今年は「レッツゴー・ヴィランズ!」「バンザイ!ヴィランズ!」
と昼夜ともヴィランズだらけなんだよーーvv
 
Tink的には…マレフィセントとクルエラ・デ・ビルに逢いたいじゃないかよぉ(>_<)
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「魔法使い運そこそこ」だよ。
ヒロちゃんは魔法使いは苦笑しないでしょう
>みるきぃ
来月の12日~始まる、Disney Halloween…今回は「ヴィランズ」大集合なんだよ~♪
 
そっか…じゃ、今年はミニー衣装で参加するよりも、ヴィランズ衣装にした方が良かった…と言うことかーー!!?
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「エントリ運下降気味」だよ。
ヒロちゃんはプレっぽいエントリしないでしょう
>みるきぃ
それ、誰の占い?あたしの占ってくれてないよねぇ(;一_一)
 
…と言うことで…ヒロちゃんの飼い主さん…yoricoさん!
エントリよろしく~♪
2008.08.24 着用(BlogPet)
きょう、ヒロちゃんはプレっぽい着用しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「おめかし運絶好調」だよ。
きょうのあなたはおめかしとおなじぐらいの運勢です
>みるきぃ
そっか!今日は「絶好調」なのね !(^^)!
でも…おめかししても行き先は…仕事なんだよ。。。(>_<)
2008.08.20 真夏のシー
東京Disneylandホテル隠れミッキーがいっぱい(*^_^*)
ミッキーミニードナルド
デイジーグーフィープルート
  ↑ 中庭の「ミッキー&フレンズ・スクエア」には、キャラクターのトピアリー


  ↑ 東京Disneylandホテルの庭園内にある「ファンタジアコート」
   ここには映画「ファンタジア」の魔法使いの弟子のMickeyと水を運ぶほうきの像がvv


  ↑ 東京Disneylandホテルのロビーには、MinnieとMickeyの銅像が(*^_^*)
   本日の同行ベアは…NYCブラックの景虎でした♪

ランドに比べると、ちょっと控えめかな(^_^;)
  ↑ シーのEntranceを抜けて、アクアスフィア 

悪魔のリス兄弟・チーデー後にはホースを持ったグーフィー
  ↑ リドアイル…通称「ずぶ濡れエリア」

Chip:♪ギラギラ アツアツ ムッシ蒸し  
    頭がとろけてク~ラクラ~

Dale:♪かけて かけて ビッチョビチョ
    靴の中まで グッチョグチョ
    せっかくのおめかしも グッチャグチャ~

この「クールサービス」には初めて参加したんですよ…と言うか真夏のインパは初めてです(>_<)
チーデーの「逃げるなら 今のうちだよー!」の声にも負けずジャンプvv

初めはチーデーのホースの水もTinkのいるところまでは届かなかったんですが…
後にはホースを持ったグーフィーも現れて佳境に。。。

それでもジャンプし続けてたら(水かけてほしい人はジャンプ!)…見えました…
チーデーとTinkの間に…ホースを持ったキャストさんの姿が…悪魔に見えました(;一_一)

その後はもう頭からビシャビシャだわ、服もサンダルの中もグチャグチャで歩くのに滑るわ…
でも、すっごーーーーーーく楽しかったです!!!

来年もリドアイルの、ずぶ濡れエリアで参加したいな…しかもバケツでも水ぶっかけられる
最前列辺りを狙いたいと思います!(^^)!

「ボンファイヤー」 ミッキー「ボンファイヤー」 ミニー「ボンファイヤー」 アラジン&ジャスミン

ダッフィーてんこ盛り




2008.08.17 ショウ(BlogPet)
きょうみるきぃは、ヒロちゃんは完売は苦笑しなかった。
それでショウと交換へ着用しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「尻運上昇中」だよ。
尻ぐらいもらっていますでしょう
>みるきぃ
なんかさぁ…(;一_一)
好みの尻に出逢えるのか!!!?(爆)
 
BlogPet 今日のテーマ おこずかい
「おこずかい、いつからもらい始めましたか?いくらぐらいもらっていましたか?」
小1で100円・小2で200円…中1で1000円・中2で2000円…高1で5000円…
 
テストで良い点とったり、成績が上がったら臨時収入とか。
確かそんな感じだったと思います。
 
でも…親と一緒に買い物に行っては、文房具やお菓子、洋服や靴など買ってもらっていましたし、友達と遊びに行くって言ってはその都度もらっていましたからねぇ(;一_一)
 
 
きょうはみるきぃと苦労する?
それともお手伝いする?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ディズニーベア運上昇中」だよ。
ディズニーベアと名前の交換ができそうです
>みるきぃ
名前は交換しちゃダメだよ(>_<)
 
ふ~ん…ディズニーベア運が上昇しちゃってるのか。。。
じゃぁ、まだまだTinkのところに集まって来る可能性大…ってことなのね(^_^;)
 
数年前にWDW限定だった白ダッフィーちゃんとお尻には白いミッキーアイコンまたまた、着ちゃいました(^_^;)
数年前にWDW限定で既に販売終了&完売の
白いディズニーベアです♪

ちゃんとこの子もお尻のところに白いミッキーアイコンが付いてます(*^_^*)大きさはダッフィーと同じサイズです

(しろがね)」と名付けましたので、以後お見知りおきを(苦笑)


ダッフィーと仲間たち(^_^;)聖獣戦隊・八葉と銀で、ついこの間もうちの聖獣戦隊の画像を載せて、数の多さに自分でもビックリしたんだけれど、また全員集合させてみました(;一_一)
←こっちは日米ディズニーベア軍団
上段左からNYC(茶虎・景虎)
下段左からダッフィー(黒龍)、WDW(銀・メメちゃん)

全員集合に苦労したけど、階段って便利ね(>_<)


みるきぃが占ってあげるね。

今日は「発表会運絶好調」だよ。
きょうのあなたは発表会です
>みるきぃ
それは「絶好調」と?
 
う~ん…でも特に発表会開いて何かする事も無いしなぁ。。。
 
あ!!発表と言えば…
 
また…WDW限定で完売となっているディズニーベアをお迎えする事になりました(^_^;)
 
画像と名前は、また後日。。。
 
 
Tinkの「ついでに「ちびっ子ダッフィー軍団」」のまねしてかいてみるね

こちらもあたしのダッフィー・ぬいぐるみバッヂ・ストラップ・Xmasトートバッグ・ぬいぐるみポーチ(旧型)…同じく職場仲間をプレゼントされたらしいです(^_^;)みんな「八葉」に70cmサイズ持ってるそうだけど、先日、発表会のママさんちは姪っ子さんもあたしの「八葉」にあげたしてます…つかさぁ!!ダッフィーって次から次へとセット)…同じく職場仲間をプレゼントされたらしいです(^_^;)みんな「八葉」にあげたらしいです(^_^;)みんな「八葉」になったマカロンの「八葉」揃えるといーと思うよ(>_

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
ちびっ子ダッフィー軍団vv
こちらもあたしの「八葉」になりつつある『ちびっ子ダッフィー軍団』でっすvv

画像左から…
Xmasトートバッグ・ぬいぐるみバッヂ・ストラップ・Xmasリース
Xmasセット(タオルとセット)のダッフィー・ぬいぐるみポーチ(旧型)


…と、まぁ、こんな感じで増殖してます…つかさぁ!!ダッフィーって次から次へと仲間を呼ぶね

ジャージが部屋着…(^_^;)
Tinkの職場仲間さんもMサイズ2体に70cmサイズ持ってるし、Tinkが誕プレにあげたマカロンのママさんちもあっと言う間に3体になったし…同じく職場仲間さんちは姪っ子さんがMサイズ持ってるそうだけど、先日、発表会の時に花束とMサイズダッフィーをプレゼントされたらしいです(^_^;)

みんな「八葉」揃えるといーと思うよ(>_<)

(→これはTinkの「八葉」…NYCのブラック/景虎の普段着です)

ディズニーランドホテル・コスチューム2ディズニーランドホテル・コスチューム1
TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第四弾は…

東京ディズニーランドホテルのベルサービス・キャストの
コスチュームです。

帽子・ジャケット・ズボン・靴…4点セットで3,200円也
(着用モデルは、Tinkの「八葉」の黒龍です)



Harbotクロックを貼り付けました!(^^)!

わ~い♪また Harbot・奨ちゃん と暮らせるvv
