PCから見える範囲のBlogPetみるきぃのちょっと上に暮らしているHarbot・奨ちゃん。。。
本日の15時をもってHarbotのサービスが終了・動作停止するそうです……(T_T)

この記事は「予約投稿機能」を使って書いているので、今日、仕事から帰って来たときには
もうHarbot・奨ちゃんには逢うことは出来ないんだね。。。

このブログを始める前から、ずっと奨ちゃんと一緒にサイト運営してきたよねぇ(*^_^*)
今日まで長い間、訪問してくれた人のカウントしてくれたり、リンクのお手伝いしてくれたり
ゲームしたり、お誕生日にはお祝いしてくれたり…いろいろな想い出をありがとうね。

WS000037_20080731015431.jpgWS000131.jpgWS000125.jpgWS000128.jpg

すぐに挫けて落ち込んじゃうTinkのところに来た奨ちゃんの性格が「ぱーっといこ系」だったのも
何かの縁だったのかな?(^_^;)

WS000141.jpgWS000142.jpg


数日前に最後に蒔いたお花の種も、綺麗なお花を咲かせてくれたし、お花の花言葉も「希望」だもん…

WS000133.jpgWS000134.jpgWS000143.jpgWS000135.jpgWS000136.jpgWS000137.jpgWS000138.jpgWS000140.jpgWS000145.jpg

いつかまた同じようなサービスが開始された時には、また一緒に想い出作ろうね♪
WS000148.jpgWS000144.jpg


あたしの八葉vv地の四神(笑)
どちらも30cmに満たないちびっ子軍団は除いて…ビルド4体(天の四神)、ディズニーベア軍団4体(地の四神)…あたしの八葉が揃いましたvv

そして現在…
水面下で25cm未満の「ちびっ子ダッフィー軍団」も八葉になりつつあります(^_^;)



2008.07.26 aloha~♪
aloha~TED'SのクリームパイとHawaii Water
行って来ました「Yokohama HAWAI'I FESTIVAL 2008」

みなとみらい会場でフラ観たり、大さん橋会場に移動して買い物したり、開催期間の3日間だけの限定販売の「TED'S Bakery」のチョコレートハウピアクリームパイ食べましたvv(←いや~コレ美味かった♪)
「アロハ検定キャンペーン」に参加してTシャツ貰った!(^^)!

久し振りに楽しくゆっくり過ごしましたよ!!疲れた体と心にHawaiian Breeze沁みわたりましたーー(*^_^*)

あぁ…やっぱりまた本物のHawaii行きたい。。。
Tinkの「携帯からの画像閲覧について」のまねしてかいてみるね

16日中に於いて以来、記事編集のユーザーさんが…数日中に、FC2の仕様変更が告知されていましたが不具合のユーザーさんが告知されるかと思いますので、携帯からお越しのお知らせが不具合を報告して、多数の仕様変更が不具合のお知らせが告知されて、今しばらくお待ちください

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
16日付けで、FC2ブログの管理画面に於いて、記事編集の際の画像ファイル挿入の仕様変更が
告知されて以来、携帯から閲覧した際に画像表示がされずに、(502)エラーになってしまう旨、
多数のユーザーさんが不具合を申し入れしていましたが、22日付でやっと不具合のお知らせが出ました。

あたしも不具合を報告したりしていましたが…数日中には改善?されるかと思いますので、
携帯からお越しの方にはご不便ですが、今しばらくお待ちください
2008.07.22 先日の…
マカロン(上)・ゴロー(左奥)・ケン(手前)7/3の記事で書いた、WDW限定のピンクのパーカーを着たディズニーベアと一緒に、フロリダからやって来たHIGH SCHOOL MUSICALベアの方は…

Tinkのところの八葉にはならずに、仲良しさん…マカロンのママさんのところへ里子に行き、ちゃっかり双子になってます(笑)

しかもこの仲良しさんとこのダッフィー3兄弟の名前…マカロン、ゴロー(大吾朗)、ケン(健太朗)はTinkが勝手に名付けたものを、ママさんそのまま呼んでくれてます(^_^;)

みるきぃが占ってあげるね。

今日は「優遇運よさそう」だよ。
この優遇はまだまだ先でしょう
>みるきぃ
えーーーー!!!?
まだまだ先なのかぁ…(;一_一)
でも「よさそう」ってことは少しは期待してても良いんだよね(^_^;)
BlogPet 今日のテーマ ブログペットへ一言!
「意見、要望、感想、妄想、ブログペットサービスについて一言どうぞ!」
参加グループの方でも時々、書き込んではいますが…(^_^;)
 
☆Petの同時表示が出来るようにしてほしい(せめて二匹)
☆複数飼いをしているので、切り替え時にはペットハウスを使用せざる負えないので、この際のペットの口癖を忘れる機能を見直してほしい
☆Petのトピックに対して、他のPetちゃんの書き込みが少なくなってしまっているので、もっとPet自体の書き込みを増やしてほしい
☆チャイルドンの成長が止まっているようですが。。。(;一_一)
☆以前、Petが「ひみつ知りたい?」と聞いて来た時に、Petの色が変えられる…と教えてくれたのですが、この実現はまだまだ先ですか?
 
☆POCの優遇を見直してほしい!!!
 


…と、まだまだ要望や意見は尽きませんが…(^_^;)
これからもブログの可愛い相方とお付き合いさせていただきます♪

>中の方
これからも宜しくお願いしま~す♪
NYC限定のブラウン・ベアの茶虎です♪NYC限定コンビ・景虎&茶虎
先日の記事(7/17付)にもチラッと書きましたが…聖獣戦隊の八体目がやって来ましたvv
NYC限定のディズニーベアのブラウン/茶虎です(*^_^*)
サイズはブラックベアの景虎と同じで約36cmのちびっ子ちゃんです


これでビルド4体・ダッフィー4体(ちっちゃい諸々は除いてね)と、天地の四神・八葉が揃いました!!
護りの壁は完璧だvv


きのうはエリザベスと体力へ販売するつもりだった。
それできょうみるきぃがホワイトマウスパスされた!

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃの「ひみつ日記」
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ダッフィー運そこそこ」だよ。
NYC限定のダッフィーをお迎えすることになりますでしょう

>みるきぃ
この占いの内容は、当たってるね…と言うか、すでに決定事項じゃん(;一_一)



新たなダッフィー…NYC限定のディズニーベアをお迎えすることになりました(>_<)

これでビルドチームが4体、ディズニーベア・ダッフィーチームが4体になるので
「聖獣戦隊・八葉」が完成しますよ~(^_^;)

でも小さいダッフィーや、ぬいばやポーチとか色々入れたら何体になるんだろうか。。。
BlogPet 今日のテーマ ソフトVsアイス クリーム対決
「夏になると食べたくなりますが、ソフトクリームとアイスクリームはどちらが好きですか?できれば好きな味も教えて下さい。」
どっちも好きだけど、食べる機会が多いのはアイスクリームの方ですかね(*^_^*)
 
味は、「バニラ」「チョコミント」「ラムレーズン」が好き♪
 
毎日毎日、朝からこう暑くっちゃ今から体力が持ちません
あまりの暑さに、朝5時とか6時とかに目が覚めて、エアコン点けてもう一眠り…

これじゃぁ、疲れも取れないでしょう…と、そんな日々の中で新人を受け入れて、ほぼ付きっきり状態で教えなきゃならないので、これまた疲れる(^_^;)

な~んか美味しいモノ食べたり、楽しいことしてストレス発散させないとねぇ。。。(>_<)
きのうはディズニーベアへ同行するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ ブログの更新
「ブログの更新で悩んでしまうことはなんですか?」
ネタ…と言うか、このところ凹む事が多かったりするから、
それを素直に書いてしまうと愚痴だらけになってしまうし、
読み返したときにも憂鬱になってしまうから、敢えて書かなかったり
する事がありますね(>_<)
Tinkの「フロリダから到着したよーーvv」のまねしてかいてみるね

先日(WaltDisneyworld)とは違う内容ですよ(*^_^*)どちらもTinkのWDW(景虎)限定の記事内で販売されたディズニーベアで動き出したvv←NYC限定発売されて日本の二体のお子は違う内容ですよ(*^_^*)←アメリカ東海岸・フロリダから飛行機にやって来たvv←NYC限定の子は、まるでちびっこギャングのWDW(WaltDisneyworld)と比較しましたvv←NYC限定発売されたvv←アメリカ東海岸・フロリダの子は、ピンクの画像は既に完売している絵本は、ミッキーマークによって、今回のブラック(景虎)限定のディズニーベアで動き出したvv←アメリカ東海岸・フロリダから飛行機になるんです(>_

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「フロリダ運まあまあ」だよ。
きょうのあなたはフロリダです
>みるきぃ
う~ん…良く判んないけど…まっ、いっか(^_^;)
先日(26日の記事内で)ちょこっと書きましたが、二体のディズニーベアをお迎えしましたvv

フロリダからやって来たよーーー♪←アメリカ東海岸・フロリダから飛行機に乗って
日本のTinkの所にやって来たちびっ子です(*^_^*)
どちらも先頃、フロリダのWDW(Walt Disney world)限定発売されたディズニーベアで、ピンクのパーカーを着た子は既に完売しているそうです♪

いや~ちっこくて可愛いくて、手触りもTink好みのちゅるんちゅるん♪


WDW限定で完売になったディズニーベアWDW限定のディズニーベア(HIGH SCHOOL MUSICAL版)お耳に付いている絵本タグ(ミッキー)お耳に付いている絵本タグ(ディズニーベア)
↑右の二枚の画像は、お耳に付いている絵本タグで、現在日本のディズニーシーで販売されている
「ダッフィー」とは違う内容ですが、今回のお子達の絵本は表紙がホノグラムになっていて、角度に
よって、ミッキーがティンカーベルの魔法で動き出したテディベアを抱きしめている絵と、お顔がミッキー
マークになったテディベアの絵になるんですよ(*^_^*)

NYC限定のブラック・ベアの景虎と…ちびっこギャング!(^^)!日本のダッフィー(Mサイズ)の黒龍と比較(^_^;)←NYC限定のブラック(景虎)と比較してもこのWDW限定の子は約30cmと小さくて、まるでちびっこギャングのようです(>_<)
→こっちは日本の普通サイズ(約43cm)のダッフィー(黒龍)との比較です→


次に欲しいのは……シーで現在販売されている分で終了らしい100cmのダッフィー…50,000円也
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ディズニーランド運よさそう」だよ。
のキャストディズニーランドでしょう
>みるきぃ
なんとー!?今日インパークしなければダメなのかい(^_^;)
 
出来れば…今月ちうのインパで宜しく頼みたいものだけどな。。。
