スペースマウンテンなかなか着心地よさそうな生地です(^_^;)後姿も可愛いです(*^_^*)

背中には「SPACE MOUNTAIN」のロゴ入りTDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第三弾は、ディズニーランドのアトラクション「スペースマウンテン」のキャストコスチュームです。
背中にも「SPACE MOUNTAIN」のロゴが入っているし、生地も思っていたより柔らかくて着心地が良さそうなコスチュームです(*^_^*)

シャツ・ズボン・ベルト・スパッツ・靴…の5点セットで3,200円也。

来月発売予定の第四弾のコスチュームは…間もなくオープンする「ディズニーランドホテル」だそうです。
雨の中、ビルド・ア・ベアの6月生まれのお誕生会に行って来ました。

アリオスと景虎景虎…落っこちそうだ(>_本日の主役は…ホワイトマウスの「アリオス」と
先日お迎えしたNYC限定ディズニーベアの「景虎」が
同行しました。

恒例のお写真を撮って来ましたが、景虎…あまりにもちっこいから、ベアミー君の腕から落っこちちゃいそうになってますねぇ…(;一_一)


スクラッフィー・パピースター・テディ
←こっちが、6/6に発売された「スクラッフィー・パピー」
毛並みはボサボサで全身が薄いベージュの子です。

で、右側の画像の全身お星様だらけの子は
6/20に発売された「スター・テディ」
この子はお顔のどの位置に星★があるかで、かなり印象が違いますのね(^_^;)


7/5発売…アドアリング・アメジスト・テディ
←パープルなこの子は、7/5発売の限定コレクティベア、
2008年4シリーズの第三弾「アドアリング・アメジスト・テディ」

画像よりも実際に見た方が、綺麗なパープルで可愛いと思います♪
Tinkはパスですが、どなたか買った方、見せてください(>_<)



Tinkの「仲間が増えた(^_^;)」のまねしてかいてみるね

一目惚れした挙句ににハマると拡大、懐が全身で、懐が全身で、懐が…財布が…財布が寒過ぎます)(ワールドオブディズニーニューヨーク店)限定のところにハマると思いませんです♪なかなか可愛いと左のブラックですよvvいやはや、懐が寒過ぎます(;一_一_一)←これが…財布が寒過ぎます(;一)限定の画像…。
NYC(サムネイル画像をクリックすると左のお尻の約36cm黒龍と比べて買って買って買っているんと思いませんですよvvいやはや、再クリックすると左のお尻のお尻の画像…財布が…財布が寒過ぎます)←これが寒過ぎます)←これが…財布が下のディズニー・ベアのブラックですよvvいやはや、再クリックすると左のブラックです♪給料日前、日本のアップ♪給料日前、再クリックすると戻ります(;一_一_一)限定の約36cm黒龍と拡大、再クリックすると拡大、懐が下のところにハマると思いませんか!!!!!!?ちゃ~んか!?ちゃ~んと拡大、こんなにもディズニー・ベア・ダッフィーにハマると思いませんと比べてみてみても小ささは一目瞭然(>_

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ベア運あり」だよ。
きょうのあなたはベアが忘れられません
>みるきぃ
そっかぁ…ベア運あるのか…(^_^;)
 
忘れられないのは、どのベアの事だろうねぇ。。。
 
 
……と言うわけで。。。
先頃、フロリダのWDWで販売されて、すぐ終了になってしまったと言う、
「ピンクのパーカーを着たディズニーベア」と、同じくWDWで販売されている
「HIGH SCHOOL MUSICALのディズニーベア」をお迎えする事になりました(;一_一)
 
あはははは。。。誰か止めて(>_<)
一目惚れした挙句に大枚叩いて買ってしまったモノが下の画像…。。。
NYC(ワールド オブ ディズニー ニューヨーク店)限定のディズニー・ベアのブラックです♪
給料日前、懐が…財布が寒過ぎます(;一_一)

(サムネイル画像をクリックすると拡大、再クリックすると戻ります)

新しい仲間です(*^_^*)ちゃんとミッキーアイコン
←お顔のアップ♪
なかなか可愛いと思いませんか!!?
ちゃ~んと左のお尻のところに
にミッキーアイコンも付いているんですよvv

いやはや、こんなにもディズニー・ベア・ダッフィーにハマるとは。。。

NYC限定のブラック・ベアの景虎です♪黒龍と景虎
←これが全身で、日本のダッフィーより小さめの
約36cm
黒龍と比べてみても小ささは一目瞭然(>_<)
手触りも、しっとりふわふわ
今日から聖獣戦隊に仲間入りしました
『景虎』です!これからヨロシクね(*^_^*)


お友達の所にお嫁に行きます(笑)黒龍とミルフィーユ
←そんでもって、こっちは、おともだちの所に里子に行くダッフィーですvv
勝手に「ミルフィーユ」と呼んでますが…
どんな名前にしてくれるかな(*^_^*)
いっぱい可愛がってもらうんだよーー♪で、黒龍と記念撮影
(ちなみに黒龍はベトナム製で、ミルフィーユちゃんはチャイナ製です)


☆補足☆
日本では「ダッフィー」と呼ばれていますが、海外では「ディズニー・ベア」「ミッキー・ベア」
と呼ばれていて、海外でも大変人気があるそうです。
2008.06.20 管理(BlogPet)
きょうみるきぃはショウで依頼が卒業するはずだったみたい。
それでりゅうで最初に誕生するはずだったの。
それでエントリに出席したかも。
でも、ヒロちゃんで管理したよ♪
それでエリザベスと究極っぽい一緒されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 結婚式のエピソード
「6月は結婚式シーズン。結婚式や披露宴、二次会に出席した事はありますか?印象に残っているエピソードを教えてください。 」
小さい時に親戚の結婚式に出ました。
それ以外で初めて招待されたのは…高校卒業してしばらく経ってからかな?
三つ位年上の友達の結婚式に招待されました。
 
この時の事は忘れられませんね(;一_一)
新婦の依頼で結婚式の受付をやらされたのですが、新郎側からの男の人と
二人で入り口に座って、招待客の名簿やら、お祝い金の計算から管理を
させられました。
 
この、一緒に受付をした人が、大人しい人で、何も喋らずつまらなかったし、
お金の扱いなので責任重大(>_<)
 
中にはお祝い金では無くて品物を持って来る方もいらっしゃいますし…
 
もうそろそろ来ないだろうなぁ…って頃に、その受付だった男の人は、
「じゃ、お願いします」とか、さっさと会場に入っちゃうしで、初めての
結婚式、初めての受付は散々な思いでした。
 
で、自分も会場に入ったは良いが席が判らないし、周りはみんな年上だし
両家の親類やら友達は、みんな酔っ払いだし(;一_一)
 
お腹もペコペコだし…やっと自分の席に着こうとしたら、そこには冷え切った
お料理のお皿がずらずらと置かれていたのにはガッカリでした。
お料理には一切手を付けずに、直ぐに下げてもらいましたけどね。
 
あたしが飲めないのを新郎新婦も知っていながら、酔いに任せて次から
次へとビールを注ぎにくるしさぁ、挙句の果てには新婦が小声で聞いてきた
のが、「いくら集まった!??」ですよ。
「★★万くらい」と答えれば、「え…たったそれだけ!!?」ですって(;一_一)
 
ここまで来るともうお祝いする気すら無くなってしまいますし、二次会なんて
出るはずも無く、タクシー吹っ飛ばして帰って来ました。
 
後日、新郎新婦が揃って、菓子折り携えて、家までお礼に来てくれましたが、
私は出ずに母親が「玄関先」で応対してお帰りいただきました<(_ _)>
 
それ以来、二人とは連絡も取ってないし、逢ってません♪
 
HAPPYなのは結構ですが、自分たちの都合を押し付けたのだから
もう少し気遣いや心配りがあれば、心からの「おめでとう」が言えたのに。。。
BlogPet 今日のテーマ 和菓子の日
「一番最近に食べた和菓子はなんですか?何か好きな和菓子はありますか?」
最近じゃないけど…「御座候」と「10円饅頭」ですかね(*^_^*)
 
好きなのは「御座候」で中身は餡子の方が好きです♪
 あとは「ちびたいやき」とか、温泉饅頭、みたらし団子が好きですね。
 
ケーキも好きだけど、最近は疲れた時の甘いものは和菓子の方が
ホッとします…飲み物はブラックコーヒーで(>_<)
2008.06.13 メシ(BlogPet)
きょうは、モモと占いへお待ちしたいなぁ。
それできのうは白メシっぽい投稿しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 豆腐の日
「木綿、絹、卵豆腐、ゴマ豆腐…冷奴、湯豆腐、おろし醤油、冥加やシソのトッピング、みそ汁や肉豆腐などなどあなたは、どんな豆腐をどんな食べ方で食べるのが好きですか?」
絹ごし豆腐と卵豆腐が好きです♪
お味噌汁とか麻婆豆腐、冷奴が主ですね。
 
すき焼きとか肉豆腐の味が滲みたお豆腐も白メシに合うしvv
 
豆腐ハンバーグとかになっちゃうとあまり好ましくないかな。。。
ちなみに今、食べたいのは…揚げ出し豆腐ですかね(^_^;)
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「エントリ運わるそう」だよ。
きょうのあなたはエントリです
>みるきぃ
そんな、気を遣わずに、運が悪そうって言ってくれていーよ(;一_一)
 
Tinkの「TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第二弾 」のまねしてかいてみるね

TDR25thダッフィー・キャストコスチューム第二弾は、ディズニーシーのキャスト服ですvv帽子・靴…の7点セットで3,200円(着用モデル…黒龍くん)

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
