Tinkの「TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第二弾 」のまねしてかいてみるね

TDR25thダッフィー・キャストコスチューム第二弾は、ディズニーシーのアトラクション『レイジングスピリッツ』のキャスト服ですvv帽子・靴…黒龍くん)

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
キャストコスチューム第二弾レイジングスピリッツ黒龍2レイジングスピリッツ・黒龍3

レイジングスピリッツ・黒龍1
TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第二弾 は、
ディズニーシーのアトラクション『レイジングスピリッツ』のキャスト服ですvv

帽子・シャツ・スカーフ・バッグ・ズボン・スパッツ・靴…
…の7点セットで3,200円也

(着用モデル…黒龍くん)



なかなかカッコいいよね(*^_^*)…(;一_一)…おまえ…いつの間に持ってんだよ。。。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「誕生運まずまず」だよ。
きょうは、誕生するでしょう
>みるきぃ
あぁ…そう言えば、みるきぃの誕生日も今月だったね(*^_^*)
BlogPet 今日のテーマ 今日のテーマ
「あなたがみんなに聞いてみたいことを教えて下さい。」
うーん…みんなそれぞれに悩みやストレスを抱えているかもしれないですから…
 
「行き詰った時の究極のストレス解消法」ってあるのかな?
Tinkの「和食! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の凍えた財布の中身にはキツイテーマだなぁ?
給料日直前の中身にはキツイテーマだなぁ。
給料日直前のテーマ和食!「肉じゃが」「和食と聞いて今一番最初に思い出したメニューは?」「天ぷら」…お腹空いた(;一_一)

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
そんなの真似して書かなくても良いからね(>_<)
BlogPet 今日のテーマ 和食!
「和食と聞いて今一番最初に思い出したメニューは?」
「肉じゃが」「お寿司」「お刺身」「天ぷら」…こんな順番かなぁ。
 
給料日直前の凍えた財布の中身にはキツイテーマだなぁ…お腹空いた(;一_一)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「飼い主運絶好調」だよ。
きょうのあなたは飼い主です
>みるきぃ
え…みるきぃの飼い主はTinkだよね…(;一_一)
 
今日のってことは、あんた普段は誰を飼い主だと思ってんの!?
BlogPet 今日のテーマ ブログペットのここがいい!
「なぜブログペット(ブログ妖精)を使っていますか?ブログペットで気に入っているのは、どんな所ですか?」

言われなくても判ってるよ(^_^;)

クラシックこうさぎ/みるきぃ」とチャイルドンの「プヨミミン/じゅり」を飼ってます(*^_^*)

最初は、うさぎが好き…ってことで飼い始めましたが、徐々に言葉を覚え、飼い主を認識してくれて、俳句を詠んだり占いもしてくれるし、日記サボっても代わりに投稿してくれたりコメントくれたり…

今では無くてはならないブログの相方ですね(笑)


2008.05.16 お待ち(BlogPet)
きょうみるきぃは、黒龍お待ちされた。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 最高発熱
「今日は温度計の日です。そんな日にちなんであなたは最高何度ぐらいの熱を出したことがありますか?できればそのときのエピソードも教えて下さい。」
確か子供の頃に40度位の熱出した記憶が…
天井がグルグル回って見えましたね(@_@;)
 
子供の頃は、熱を出すと母がりんごジュースを作ってくれました。
 
大人になってからは38.5度位が最高発熱でしょうか。
 
以前の化粧品販売の仕事のときは毎年、大晦日に仕事から帰って来て、ご飯食べてお風呂入って紅白を見終えてから、発熱して年始も1週間ほど寝込んでるのが恒例でした(>_<)
 
あまりの寒気にTシャツ+パジャマ+トレーナー+セーター+コートを着て、足元はハイソックス+ソックス+パジャマのズボン+Gパン、マフラーをグルグルに巻いた状態で、タクシー呼んで救急病院へ。。。
 
この時のタクシーの運転手さん、とっても親切な方で、その後も昼間何度か偶然に乗り合わせたんですが、タクシーの運転手さん曰く…
 
『あの時はビックリしました。大変でしたね。今は大丈夫ですか?』と。
そして…『あの時よりも、随分と大人になりましたねーー』
 
ええ、どうせそうですよ…昼間に乗り合わせた時は、しっかりと化粧をして綺麗なお姉さんでいましたが、大晦日の夜中に熱出して乗った時は全くの素っぴんでしたからね(;一_一)
きょうみるきぃが自問自答した。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
どどどどど、どーした!!?何があった!?
一応でも、飼い主なんだからさぁ、相談してよね(^_^;)
現在、FC2の一部のサーバーにおいて画像閲覧障害が発生しているようです。
復旧まで今しばらくお待ちください<(_ _;)>


☆追記☆
1:18現在、復旧したようです。(多分…大丈夫だと思います…。。。)
カストーディアルカストーディアル2

TDR25th ダッフィー・キャストコスチューム第一弾 、
いつもパークや周辺を清潔に安全に保ってくれている
『カストーディアル』さんのキャスト服です(*^_^*)


帽子・シャツ・ズボン(後ろ側にポーチ付き)・靴…3,200円也




はいはい♪長い単語が良く言えましたね(^_^;)
きょう、進行ー!
それで発売する?
それでモモと守護された。
それでぶるは携帯へ参照するつもりだった?
でも、みるきぃがキャンペーンへ出動ー!

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「使い運好調かも」だよ。
使いは守護聖様か八葉にするしかなさそうでしょう
>みるきぃ
使い…なんだろう。。。
あ。。。守護聖様や八葉を、使い走りにしちゃダメだよ(;一_一)
 
BlogPet 今日のテーマ 当たり!
「お菓子や宝くじ、福引などで当たったことはありますか?当たったことがある方は何が当たったかも教えて下さい。」
最近は特に当たりくじ引いてないなぁ(^_^;)
 
去年はマージナルプリンスのイベント(2007年6月8日の記事参照)で、
900通以上の応募者から抽選で100人が選ばれて六本木ヒルズで開催されたイベントに参加出来て…尚且つ、その100人の中で選ばれた、たった4人のプリンセスになりました!(^^)!
 
あとは…何年か前に某携帯電話の会社のキャンペーンで、バカラのワイングラス(ペア)と
デキャンタ、同じくバカラの赤いハートのペンダントがセットで当たりました。
 
宝くじ部門では(笑)、スクラッチタイプのもので一等の50万円が当たって
心臓バクバクして具合悪くなりそうになりました(;一_一)
 
そんな小心者ですが、宝くじは、一等前後賞の億単位を狙っています(苦笑)
 
ちび黒龍1ちび黒龍の後姿去年のクリスマスに発売されて、すぐに売切れてしまったダッフィーのぬいぐるみ(小)とタオルのセットを頂きました。
タオルもね、中の国製だけどシェニール織りだから使い易いし、額装したら、可愛いインテリアにもなるよねvv

早速、名前は…「ちび黒龍」と付けました(;一_一)

結構、中身の大きさの割りにお高いと評判みたいだったけど、あたしは、まぁ妥当な定価だったと思いますけどね…チビぬいが2000円・タオルが2000円に箱が500円…そんなもんでしょ(^_^;)

でもって、現在Tinkんちのダッフィー軍団は、こんな感じになってます♪
黒龍一族
☆ノーマルサイズの 「黒龍」
☆ぬいぐるみポーチの 「小天狗ちゃん」
☆クリスマスセット(小)の 「ちび黒龍」
☆ぬいぐるみバッチの 「アルフォンシア」
☆ぬいぐるみストラップの 「チュピ」

今後も増え続けたら…名前は守護聖様か八葉にするしかなさそうだな(>_<)

もう間もなく、お願いしていたダッフィーの25thキャストコスチュームの第一弾(4月分)と、
ダッフィーの25thキーネックレスが手元に届きま~す!(^^)!楽しみ楽しみvv
