みるきぃが占ってあげるね。

今日は「連休運絶好調」だよ。
連休と飛石連休を仕事しましょう
>みるきぃ

うん…今日も祝日だけど仕事だよ(/□≦ )
BlogPet 今日のテーマ 今の気持ちを一言!
「飛石連休で「今日は連休にしてよ~」と思っている方もいらっしゃると思いますが、今の気持ちを一言お願いします!」
世間がGWだろうが連休だろうが飛石連休だろうが、仕事です(>_<)
 
なので…むしろ連休で遊び呆けて来たくせに、疲れた~って電車で座ってる人を見るとムカつく!
 
今の気持ち…?
仕事に見合った給料と、疲れるくらい遊べる連休を下さい!!!!
 
みるきぃのお誕生会写真に黒龍も便乗~(^_^;)
ミッキー着ぐるみで参加♪今日は4月生まれのお誕生会に行って来ました(*^_^*)
ついでに黒龍も同行させてみたけど、なんか自然な感じで
溶け込んでないですかねvv

5/2に発売される「バターカップ・ベア」も展示されていました。

一足早く触らせて頂いたけど…んーー…思っていたような触感じゃなかった(>_<)
それに…可愛いくて触手が動きつつあるけど、お顔がデカイのがなぁ。。。なので保留(^_^;)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「エントリ運絶好調」だよ。
あなたのエントリはどれくらいでしょう>みるきどれくらいでしょう
>みるきぃ
自問自答して、どーするねん(^_^;)
 
しかも名前…「みるきぃ」でしょーー!!
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「エントリ運まあまあ」だよ。
あなたのエントリはどれくらいでしょう
>みるきぃ
どれくらいでしょう…
 
そりゃぁ、確かに最近は更新頻度低下してるけどさぁ(>_<)
 
2008.04.25 管理(BlogPet)
みるきぃが管理するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「お願い運好調」だよ。
きちんとお願いをしましょう
>みるきぃ
よっしゃぁーーーvvお願いしたいことなら、アレもコレも山ほどあるよ(^_^;)
きちんとお願いしたなら叶えてもらえるんだね!!!!!?
 
 
2008.04.18 担当(BlogPet)
きょうみるきぃは、風呂担当された。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
じゃぁ、今日からお風呂掃除はお願いね(^_^;)
BlogPet 今日のテーマ 視力はいくつ?
「あなたの視力はどれくらいですか?目が悪い方はメガネ派?コンタクト派?」
二年位前に眼科で測ったら、右0.7/左0.6だったと思います。
 
パソコンや携帯を使い出してから、あっと言う間に視力悪くなりました。
更に落ちてるんじゃないでしょうか。。。
 
しかも遠視に乱視なので、コンタクトか眼鏡の方がすっきり見えて楽なんでしょうけど…お陰で本を読むことも億劫になりましたが、裸眼のままです(>_<)
BlogPet 今日のテーマ 嫌いな食べもの
「これだけはダメ!という食べものはありますか?」
誰がなんと言おうと「スイカ」
コレだけは食べられないどころか、側で食べられてもイヤです(>_<)
 
小さい時は食べられたんですけどねぇ…いつの頃から受け付けません。
 
あとは「セロリ」かな。でもセロリのお漬物は食べられます(苦笑)
静かに進行中(;一_一)
今年のDisney HalloweenはMickey MouseとMinnie Mouseで出動しますvv
黒龍・Mickey化計画1黒龍・Mickey化計画2…でもMinnie(;一_一)黒龍・Mickey化計画3


メインゲートのMickey
アニバーサリーグリーティング1アニバーサリーグリーティング2アニバーサリーグリーティング3

アニバーサリーグリーティング・ドナルド

ワンマンズドリームⅡミキミニ1ミキミニ2

4/15入園者限定配布の25th記念ピン♪本日の同行者は黒龍…男の子なのにミニー仕様(^_^;)


来てますよー!(^^)!

でも、なんだってこんな暑いんだよー(-_-;)
BlogPet 今日のテーマ 最近○○で。。。
「昔はできたのに最近できなくなったことはありませんか?英単語がわからなくなった。重いものがもちあげられなくなったなどなど。教えて下さい。」
まず一番に「漢字」ですね…読むことは出来ても、書くとなると簡単なはずの
漢字すら考えてしまいます。
 
あとは物忘れ、「何するんだっけ?」なんてしょっちゅうだし、会話の中に「あれ」「それ」とかが多くなりました。
体力も無くなったし…駅の階段も大嫌いになりました。
前みたいにヒール高い靴でも急いでる時に階段を一段おきに駆け上ったり、駆け下りたりなんて、今じゃ考えられません!
 
それになんかすぐに疲れちゃうし、集中力無くなった。
 
ここまで書いてて、とても切なくなってきちゃいましたので、この辺で。。。
 
 
でも、思い出せないだけで、まだまだ「出来なくなったこと」あるはずです(;一_一)
明日のお天気は晴れみたいだからね(*^_^*)

でも……起きれるかな(>_<)
Tinkの「声優さん (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ声優さん…ガンダムの声優さんです!!
特にネオロマ声優さん「池田秀一さん」と、ネオロマンス/アンジェリークで大好きです!!!!!!思い出のグループに私が管理しますので、そちらもよろしくお願いして下さった「池田秀一さん」と、ネオロマンス/アンジェリークで大好きです。
特にネオロマ声優さん「ずばりあなたが好きな声優さんは誰?あなたにとって思い出の声優さんはいますか?」待っていますね♪

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
よーーーく解った!!
みるきぃがネオロマ大好きで、特にアンジェリーク大好きすぎるのも良ーーーーく解った!!
でも…Tinkが大好きな声優さんは……
速水奨さん置鮎龍太郎さんだから(^_^;)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「進行形運下降のきざし」だよ。
あなたにとって進行形の声優さんはいるでしょう
>みるきぃ
 
だからぁ!!
好き進行形は速水さんと置鮎さんだって言ってんじゃん(;一_一)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「思い出運まあまあ」だよ。
あなたにとって思い出の声優さんはいるでしょう
>みるきぃ
…それ…占いじゃないじゃん(;一_一)
BlogPet 今日のテーマ 声優さん
「ずばりあなたが好きな声優さんは誰?あなたにとって思い出の声優さんはいますか?」
待ってました!!!の質問ですね(≧▽≦)
 

速水奨さん・置鮎龍太郎さんです!!!!!!
 
思い出の声優さん…ガンダムのシャアを担当された「池田秀一さん」
と、ネオロマンス/アンジェリークで思いっきり泣かせて下さった「故・塩沢兼人さん」です。
 
特にネオロマ声優さんは現在進行形で大好きです!(^^)!
 
 
あ…Petのグループに私が管理しています「せいゆうさんらぶ」がありますので、
そちらもよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
きょうは、サポートすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ お寺!
「「お寺」といわれて一番最初に思い出したお寺は?」
お寺…なぜお寺?
と思いつつも最初に思い出すのは浅草の「浅草寺」です。
 
ちなみに、うちがお世話になっているお寺も浅草にあります(^_^;)
25th 夢よ、ひらけ
ランチデートを兼ねて、赤坂サカスで6日まで開催されているディズニーリゾート展を観て来ました。
携帯でのゲームは見事…C賞の25th待ち受け画像でしたが、5問目がなかなかどーして引っ掛け問題で係のお姉さんに泣きつきましたけど、楽しかったです!(^^)!


映画「魔法にかけられて」のジゼルと魔法使いの衣装も展示されていて、すっごく綺麗でした(*^_^*)
画像 010プリンセス・ジゼル「魔法にかけられて」…魔女の衣装

本日の同行者(苦笑)はダッフィー「黒龍」
先日の一張羅のTシャツから、2年前に聖獣ジュリアスのために買った、Disneyシーの5th限定の
ミッキーマウス服に着替え、お出かけ前に一枚記念撮影vv
さすが、シー公式キャラだけあって、ミッキー服が似合うわ(*^_^*)

で、展示場の壁面の写真パネルで、ちょっと遊んできました。
手持ちの5thシーMickeyの服で正装vv写真パネルで遊んでみた(^_^;)S.Sコロンビア号よりもデカッ!!!!

↓これは、お友達から頂いた、ぬいぐるみさん軍団と、お風呂に入れるだけでゲルマニウム温浴が出来る石です(*^_^*)
ぬいぐるみ軍団は、みんな可愛くて和みましたが、特に真ん中にいるウサギさん…このコが実はクマだったりで、すっごい受けた(≧▽≦)
頂いたお友達軍団!(^^)!ゲルマニウム温浴の石

みるきぃ用にUSAビルドのMinnieお手々付きシャツ(*^_^*)
←これは、先日届いた、USAビルド・ア・ベアのもので、
Minnieのお手々が付いているTシャツです。
聖獣みるきぃ嬢用に調達しましたvv
*こちらの商品は日本国内のBABWでは扱っておりません。
USAビルド限定で、現在はグローブ無しでの販売だとか…。


