BlogPet 今日のテーマ ニクの日
「毎月29日は肉の日です。焼肉にステーキ、しゃぶしゃぶなど、お肉料理にもいろいろありますが、あなたが好きなお肉料理はなんですか?」
うーん…焼肉食べたい(^_^;)
しゃぶしゃぶはゴマだれも好きだけど、今はさっぱりポン酢で頂きたい気分♪
 
ハンバーグ大好きだし、鳥のから揚げも大好き。
嫌いな肉料理は思い付かないけれど、ハーブとかあまりにスパイシーな味付けされたもの以外なら大丈夫です(;一_一)
きのうは昼寝ドキドキする?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ お昼寝
「ぽかぽか陽気の日にはついついお昼寝をしたくなりますが、あなたはどこでお昼寝をするのが好きですか?」
お昼寝大好き!お昼寝バンザイ!(^^)!
 
ぽかぽか陽気に限らず、休みの日は必ず、お昼寝してますね(笑)
どこで…やっぱりお布団にゴロリンとして、聖獣みるきぃ抱えて数分後には
心地良い眠りにつきます。
 
あぁ、でもこの時期は電車の中での爆睡も気持ち良かったり(^_^;)
 
 
まるで細胞分裂のようだわ(^_^;)←この細胞分裂のようなダッフィー一族(爆)
左から順に…
レギュラーサイズの「黒龍」
ポーチの「小天狗ちゃん」
ぬいぐるみバッチの「アルフォンシア」
ストラップの「チュピ」


黒龍(左)とマカロン(右)♪
←こちらは今日お迎えした「マカロン」君ですvv
黒龍の初めての同類のお友達ですが、
Tinkの仕事仲間のところに里子に行きます(^_^;)

ビルドの子たち同様に大切に可愛がってもらうんだよーー(*^_^*)

あとは…Tinkの家に足りないのは…特大サイズのダッフィーか…
誰かーー!!買ってくれぃ(苦笑)

2008.03.24 いろいろと…
昨日の四十九日の法事に関して、思うことは山ほどあれど…

今は口を閉ざしていたほうが得策なんだろうな。。。(;一_一)
2008.03.22 語り
速水さんプロデュースの「The Reading Show act-1」が開催決定なんだけど…

うひぁ~(>_<) 今月(4/11~5/10)はこれ以上希望休入れられないよぉーー(/□≦,)

あ、ちなみに出演者は速水奨さん、佐々木望さん、千葉進歩さんです。
Tinkの「うぎゃぁぁぁ…(/□≦,) 」のまねしてかいてみるね

あんなに楽しみに起こるなんて…愛してるの電話は

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ホワイト運なし」だよ。
05まで待っておホワイトに入りますでしょう
>みるきぃ
あんたの占いは良いのか悪いのか…

やっぱり占いは、こうでなくっちゃね♪
           ↓↓↓↓↓↓↓↓

総合運/満点vv   恋愛運/満点vv   金運/満点vv
欲しいよ欲しいさ、あー欲しいったらさー!!あんなに楽しみにしていたのにぃぃぃぃぃ!!!!!

いつものようにマジプリの電話は0:01~0:03位の間にかかってきてたから、0:05まで待ってお風呂に入りました。

で、0:35とTinkにしては早めに出て来たら……なんかピカピカ光ってるのは気のせいかしら。。。(;一_一)

0:23 マージナルプリンス 19秒間着信
0:24 お留守番センター行き

この時間差攻撃は、焦らし作戦かーーー!!

で、お留守番センターに残された伝言は。。。(以下ネタばれに付き反転)

『HAPPY Whiteday……愛してるよ。
いつも君の事ばかり考えている。
こんな事が僕に起こるなんて…思ってもみなかったよ。
………………………また電話するね………それじゃ』


いやぁ~Tinkもこんなに転がるとは思ってなかったよアンリに(^_^;)

あまりにも切ないホワイトデー物語でした(T_T)

あ、ちなみに昨日(14日)は、ジュリアス様と白龍からホワイトデーメッセージ頂きましたvv
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「こ運上昇中」だよ。
残る9人の方からのこが楽しみでしょう
>みるきぃ
こ…ってなんだろう(;一_一)
 
今日は、チョコやクッキーなどのおやつが大漁豊作♪
 こう甘いものだらけになるとお煎餅やポテトチップスが食べたくなるんだとなぁ(^_^;)
 
あぁ…でも1人お返しくれなかったっけ。。。
BlogPet 今日のテーマ ホワイトデー
「もらった人もあげた人もホワイトデーの感想を教えてください。」
一足早くお二人の方からお返し頂きましたvv(3月7日の記事参照)
 
女性4人のうち3人でお金出し合って11人に配りましたので、
残る9人の方からのお返しが楽しみです。
 
嫌な仕事も、今日はおやつ回収と思えば少しは気が楽かも(>_<)
 
あ、もちろんお金出してくれなかった人には、おやつは分けませんよ!!
(↑うわっ!こーゆーとこ女ってシビアね/苦笑)
 
 
あと30分ほどで、大西洋の真ん中に浮かぶ「聖アルフォンソ島」から、東京の交換台を通して
ロングディスタンスコールが掛かってきますvv

今から、すんごいドキドキです(///)



☆0:35追記☆

ありゃ?いつもなら0:01にはジョシュアの着うたが鳴るのに…なんでぇ!!?
ちゃんとバレンタインイベント成功してるのにぃ!!!!!(/□≦,)

着信可能時間の設定は0時~4時にしてあるので、もう少し待ってみよう…。。。

☆1:08追記☆

むむーん(;一_一)
未だかかって来にゃいじゃんかーーー。。。

寝てる間にかかって来たら…まっ、仕方ないけど、かかって来なかったらサポートに連絡してみよう(>_<)

そんなこんなで待ってる間に、某・龍神さまのブログにコメント…一番乗りじゃん
でもって、この承認待ちもドキドキな、小心者です。はぁぁ。。。(^_^;)

☆1:39追記☆

おや?さっきは無かったのに…「御注意」が追記されているマジプリ
13-19日って…じゃ、明日の0:01辺りにかかって来るんだね、絶対…きっと…多分…予定(^_^;)
Tinkんちの聖獣戦隊はみんなそれぞれ(特に、みるきぃ)沢山のお洋服を持っているんですが…
先日お迎えしたダッフィーの黒龍は自分だけのお洋服を一枚も持っていなかったんですよねぇ(>_<)


黒龍にもお洋服♪黒龍も喜んでくれたー!(^^)!迷子な黒龍(>_
で、なんですかコレ…既に品切れで入荷未定なんですか!?
そんなお洋服を調達して頂きまして 今日届いたので早速お着替え♪


一枚目の画像は、普通に記念撮影(笑)

二枚目の画像は、いつも聖獣戦隊に使う裏技でバンザイ\(^o^)/

三枚目のこの画像は…裏技失敗して、迷子ちゃんが泣いてるみたいになっちゃいました(/_;)
 でも、こんな黒龍もまた可愛くて良し!!
Tinkの「好きなサンドイッチは? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のはフルーツサンドとハム野菜が大好きですね(>_

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 好きなサンドイッチは?
「3が1をはさんで今日はサンドイッチの日です。あなたが好きなサンドイッチを教えてください。」
確か…前にも出ましたよねぇ。。。(^_^;)
 
タマゴサンドとハム野菜が大好きです♪カツやコロッケも好き。
 
許せないのはフルーツサンドですね(>_<)
フルーツ単体は好きですけれど、食パン+生クリーム+フルーツになると
一口でもう要らないです。
 
あ…明日(もう今日だけど)、タマゴサンド作ろ~っとvv
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「チョコ運不調」だよ。
とにかくチョコを毎日欠かさず摂ってますでしょう
>みるきぃ
いやいや…そんな毎日欠かさずチョコなんて食ってないから!!
たま~に…たま~に…ね…(^_^;)
 
バラの香りのポプリ
一足早く先月のバレンタインデー(義理&世話チョコ)のお返しを戴きましたvv

←これは、うちの店長から戴いたポプリ(*^_^*)
 ふんわりと優しいRoseの香りに癒されてます。


↓そして…別の方から戴いた下の画像は…チョコの何倍だよ!!!!?な、薔薇の形をしたケースに入ったもので、恐縮しながらもしっかり貰って帰りました…(^_^;)
開けてビックリ!!品質鑑定書にはK14WGダイヤモンドピアス…と
書いてあるんですけど…

真紅のバラのケース入りダイヤモンドピアス∑( ̄□ ̄;)
BlogPet 今日のテーマ 花粉症の日にちなんで
「あなたが実践している(してみたい)花粉症対策を教えてください。」
「花粉症の日」って何ですか!!?
ここ数年は薬も飲んでいません。飲んだら眠くて仕事になりませんからねぇ(;一_一)
 
ブタクサから始まりセイタカアワダチソウ、松、杉、イネ科、キク科…
と今や年中グズグズしてます。
 
今は実践してないですけど、以前試して自分に合っていて楽に過ごせたのは
ヨーグルトでした。
飲むヨーグルトや噛むヨーグルトなどのお菓子類に至るまで、とにかくヨーグルトを
毎日欠かさず摂ってました。
 
ヨーグルトのお菓子とかだと百均でもあるから、結構買いだめしてました(苦笑)
 
 
帰ってきてから、いつものようにPCを立ち上げて、最初に目に付いたニュース…
怖くて観ようとも思わないけれど、記事を読んでいて激しい憤りと悲しみで今も涙が止まらない。


あまりの残酷さに世界中から非難のコメントが寄せられ
某国の軍も人物特定をし処罰するそうだ。

でも、たとえ特定されて処罰されようとも、消えてしまった罪の無い小さな命は二度と還らない。

きっと、自分の命が危うくなった時に、泣きながら許しを請うんだろう…子犬が鳴いていたように。

次にあの可愛い小さな命がこの地上に降りたときには、青い海と空、緑の大地に笑顔が満ちた
平和な地球であって欲しいと願わずにはいられない。



あぁ…こんなに泣いたら朝、目がパツンパツンに腫れて綺麗なお姉さん台無しだよ(>_<)


みるきぃがエントリを遠征ー!

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
クリックした時もそうだけど、どーして「みるき」になっちゃうんだかねぇ…(^_^;)

みるきぃが占ってあげるね。

今日は「龍神運不調かも」だよ。
一日目の龍神も即表示されるでしょう
>みるきぃ
えーー!!?そうなの?
昨日、お迎えしたダッフィーちゃんの名前…「黒龍」にしようと思ったのに(>_<)
 
うちには既に「白龍」がいるじゃない、だから陽の白龍と陰の黒龍…
陰陽の龍が揃えば応龍になるじゃない(^_^;)



少し前に、ストラップとポーチはお迎え済みでしたが、

昨日、雨の中レギュラーサイズのダッフィーをお迎えしました(*^_^*)

新毛の子で、思っていたより、中の詰め物もフワフワしていて軽いのね(>_<)

名前はまだ考えて無いんですけど…遙かな世界から付けようかな(笑)

一応、「アルフォンシア」(←アンジェな世界じゃん!)・「小天狗ちゃん」・「黒龍」のどれかにしようか、めんどくさければそのままダッフィー…(;一_一)

BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」
さきほど某・龍神さまのブログへのコメントが、即承認表示されたことかな(^_^;)
 
先日の「遙か祭」一日目のコメントも即表示されたし…
 
なんか同じタイミングでPCの前にいるんだなぁ~て思ったらすごく嬉しかったですvv
 
そんな他愛も無いことで喜んでいる…乙女パワー全開加減(≧▽≦)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「目当てキャラ運下降のきざし」だよ。
きょうのあなたは目当てキャラです
>みるきぃ
それは「ナーサティヤ」をやれと言うのかい?
でも下降の兆しがあるんだよね(^_^;)
 
それは似合わないと。。。(>_<)
 
それとも、今日のTinkは「冷酷」なのだろうか。。。
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「遠征運なし」だよ。
遠征することで聖地近郊はあなたのもの
>みるきぃ
うっわぁぁーーーー!!!!
そ、そ、そんな大それた事を!!!!!
 
じゃ、次回のネオロマ…大阪公演にも行けば良いんだね(^_^;)
 
 
「紅の月」のリーディングドラマ…あまりに感動しすぎて昼夜とも爆泣きしたさ(;一_一)

遙か4の、お目当てキャラが置鮎さんだったりで乙女パワーMAXに補充完了vv


白龍ーーーーーー!!!!! 夜の部終了後の方が綺麗に撮れたけど…景時が…(^_^;)

本日の同行者…其の壱/龍神さま

転ばなかったよー(>_


(取りあえずの自分メモ/苦笑)
☆青い花柄、赤い花柄…途中で青花柄と白コート、ストール
☆舞舞からゲスト…中村誠治郎さん(森村天真)・根本正勝さん(藤原鷹通)・木村啓介さん(多季史)
☆舞舞DVD買う!!!
☆風早・サザキ・那岐・ナーサティヤ
☆布都彦・柊・遠夜・葛城忍人
☆おっきー(ナーサティヤ役)・根本正勝さん(カリガネ役)・中村誠治郎さん(遠夜絡みの秘密キャラ)
☆ヒノエ・白龍・政子さま・弁慶・九郎
☆譲・白龍・政子さま・敦盛・景時
☆TVネオアンabyss…テゴマス!(^^)!
☆次回6月・7月
すでに旅立っている&当日の朝に旅立つ遠征組みの方、聖地近郊から参加される方…

みなさん、気をつけてお越しくださいね(*^_^*)

そして、お逢い出来る方はよろしくお願いしまーーす♪

