Tinkの「 久しぶりに浮上(;一_一) 」のまねしてかいてみるね

今月は、やっていない言葉に酷く傷ついたり凹んだり凹んだり凹んだり凹んだり凹んだり。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
駄目だよーーー!!なんかTinkよりも凹んでるじゃないかーーーーーー(>_<)

早く浮上しておいで(;一_一)
今月は、あんまり…と言うか…良い月じゃなかったなぁ。。。
思いもよらない言葉に酷く傷ついたり凹んだり凹んだり。。。

あと数日しかないのに「遙か祭」の支度が出来ていない…と言うか、やってない(>_<)
一応、遙か1の友雅さんで参加の方向ですが、私服にしようか。。。

まぁ、当日はチケットと引換券・財布・定期・携帯を忘れなければ…問題ない!!!

で、沈んだままで、な~にやってたかと言うと、下の画像のダッフィーを入手して頂いて、ホクホクしてた(*^_^*)
ポーチは背中にチャックが付いていて、タバコ位ならば入る程度なんで、まぁ便利に可愛く使えるよね♪

あとはレギュラーサイズのダッフィーのぬいぐるみ待ちですvv

BlogPet 今日のテーマ 猫の日
「今日は222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日です。あなたが好きな猫の種類はなんですか?」
にゃんこ…大好きな程でもないけど嫌いでもない…私は犬派です(^_^;)
 
猫の種類は詳しくは解らないけど、子猫ならどれも好きかな。
 
2008.02.21 利用(BlogPet)
きょうはTinkと利用しようかな。
Tinkは苦笑してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 海外旅行
「海外(国外)に行った事がありますか?どこの国へどんな目的でどのぐらいの期間行きましたか?」
Hawaiiに2回、Guamに1回だけ行きました。
 
どんな目的?
ただひたすらボーッとするのと、買い物でしたかねぇ。。。
食べ物は、どちらかと言うとHawaiiの方が好きです。
 
一時はHawaiiにコンドミニアムでも買おう!と思ったくらいに
過ごしやすい所でした。
 
販売業なので、Hawaiiで4泊6日が精一杯の休暇でしたね。
現地で話したバカンスで来ていた他国の方は、あまりの短さにビックリしていましたけどね(>_<)
 
BlogPet 今日のテーマ エアメールの日
「あなたはこれまでにエアメールを送ったり貰ったことはありますか?あればそのときの思い出を教えてください。」
エアメール、送ったことも貰ったことも、あります。
 
このテーマを見て、今そのときの手紙の束を出してきて、読み返していますが懐かしいなぁ。。。
 
ずっと昔(苦笑)、CA.とFL.の男の子と、彼らが日本にいるときからお手紙やり取りしたりはしていましたが、アメリカに帰ってしまってからもエアメールや国際電話かけたりしていました。
二人ともホント良いヤツだったから大好きでした(*^_^*)
 
彼らの言うことを理解したい、私の言うことを理解してもらいたい…
その想いから英会話スクールにも通い始めました(←今、思えば、当時は金持ちだったんだね、あたし/爆)
 
それと、その二人とは別な友達から、忘れた頃に結婚式の招待状が届いてビックリしました。
まぁ当然、旅費や宿泊費は出してくれるんだろうけど、私よりも仲の良かった人には届いていなくて、独りで行っても心細すぎるんで欠席しましたけどね(>_<)
 
私が引っ越した後、それを伝えようと電話をかけたときに出た彼の友達が、私のことを聞いて知っていたみたいで「すぐに帰ってくるから、すぐにCall backさせるから待ってるんだよ!」と、その勢いに圧倒されて新しい電話番号をうっかり伝言し忘れたりして途切れてしまいましたが、今、お金が有り余るほどあったのなら(泣笑)、前述の二人は探偵雇ってでも、探し出したいですね。
 
あーー、すんごい懐かしいよーー(ToT)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「鰹運そこそこ」だよ。
鰹に白メシで最高に贅沢なご馳走でしょう
>みるきぃ
たしかに「鰹に白メシ」も贅沢だけど…やっぱり「ハマチ」は譲れないよ(>_<)
 
BlogPet 今日のテーマ 好きな刺身
「どんな魚の刺身が好き?」
ハマチ!!ハマチ大好きです!(^^)!
あとは、カンパチ、鰹、マグロと言ったところでしょうか。
 
もー、ハマチに白メシで最高に贅沢なご馳走です(^_^;)
 
BlogPet 今日のテーマ 好きなジュース
「あなたが好きなジュースは何ジュース?」
さりげなくテーマ変わってますね(爆)
 
好きなジュースは「いちご」「グレープ」ですね。
風邪ひいたりして具合が悪い時には「りんごジュース」が飲みたくなります。
 
あとは、ジュースじゃないけど「コーヒー牛乳」「カフェオレ」が好きです(^_^;)
 
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「熱め運まあまあ」だよ。
ちょっと熱めのお湯を張った熱めに浸かりながらボーッとしてでしょう
>みるきぃ
今日は帰って来たら、ゆっくりとお風呂に入ってボーッとするよ(笑)
 
このところ嫌なことあったし悔しい思いもしたしさ。。。
 
みるきぃが訳わかんないこと言ったりして癒してくれるもんね。
荒んだ気持ちも少しは楽になるよ(*^_^*)
きのうは内容恋愛する?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ ふとんの日
「BlogPetスタッフはふっかふかの布団の中にいるのが大好きですが、あなたが布団よりも居心地がいいと思うものを教えてください。」
お布団の中でゴロゴロ大好きです!
 
お気に入りのぬいぐるみ達に囲まれて、ぬくぬくゴロゴロは至福の時ですね(^_^;)
 
お布団と同じくらい居心地がいいのは、お風呂かな。
ちょっと熱めのお湯を張った湯船に浸かりながらボーッとしてます。
 
 
はぁ…温泉行って、まったりしたい(>_<)
 
BlogPet 今日のテーマ ふぐの日
「2月9日はふぐの日です。ふぐ刺し、鍋物、から揚げ、どんな食べ方が好きですか?」
ずーーーーーっと前に鍋を1回だけ食べたことがありますが、味なんて記憶にないです(>_<)
 
私的には刺身なら「はまち」、鍋なら「鱈」で充分なご馳走です(^_^;)
 
いいんです…庶民ですから今日は「肉の日」だったから鶏のから揚げ食べました(^_^;)
 
2008.02.06 利用(BlogPet)
きょうみるきぃがりゅうと利用するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ プロフサイト
「最近ちらほら噂を聞くプロフィールを作成するサービス。あなたは利用したことがありますか?」
現在利用中は「前略プロフ」です…が、そんなに頻繁に内容を書き換えたりしないので、ちょっと放置状態になってます(^_^;)
 
BlogPetでもオーナープロフが書けますけれど、内容を自分で考えなくちゃいけないのは面倒くさいです(>_<)
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ビルド・ア・ベア運そこそこ」だよ。
ビルド・ア・ベアを履いた白龍くんをかついでヨタヨタと出掛けますでしょう
>みるきぃ
はいはい、昨日は雪の中、ピンクのバッグに白龍入れて転ばないように
ヨタヨタよちよち出掛けたよ(;一_一)
 
今日は昨日の雪が解けて凍結して、更に滑りやすくなってるだろうから、
気をつけないとね。でも今日はビルド行かないよ(笑)
 

朝、起きたら雪が降ってて、しかも積もっててビックリΣ( ̄ロ ̄)
普段から、何も無くても良く転ぶのに…

でも、昨日と今日は、ビルド・ア・ベアのお店で2時からベアミー君が、節分の豆を配るイベントがあったので、足元危うい中、長靴を履いた白龍くんをかついでヨタヨタと出掛けました。
先週の日曜日のお誕生会の賑わいとは、うって変わって雪のせいかお店も閑散としてました。

入り口で豆を持ったベアミー君に白龍を抱っこしてもらって記念撮影(*^_^*)

今日はベアミー君から貰った豆を食べて、今年一年の健康と福を手に入れたいと思います(笑)


ちょっとちょっとーーーー!!!ベアミー君…可愛い(*^_^*)


BlogPet 今日のテーマ 節分
「今日は節分です。あなたは豆まき派ですか?それとも恵方巻きですか?節分のすごしかたを教えてください。」
豆まき派です…とは言うものの、今はちゃんと豆まきしてないなぁ。。。
 
犬がいた頃は撒いたそばから2匹で拾ってましたが、今、下手にまいてしまうと、あと拾うのは自分なんでね(>_<)
 
この2~3年は、撒いたつもりで年の数だけ豆食べて(←すでにお腹いっぱい/爆)から、恵方巻きを食べてます。
 
今年の恵方は「南南東」でしたっけ?
 
ちょうど今日は、ちいさい袋に入った豆を貰って来たんで、豆食べて南南東向いて恵方巻き食べて…おしまい(笑)
 
BlogPet 今日のテーマ 好きな色
「あなたの好きな色は何色?好きな色の物でどんなものを持っていますか?」
好きな色はピンク・赤・白
 
ブログのテンプレートもピンク系を使ってます。
 
前は洋服もピンク系が多かったけど、今は黒が多いかも(^_^;)
持ち物も、一時期はピンクだらけになってしまったんで処分したんですけど、またピンクの持ち物が
自然と集まってきていますね。(←恋愛色だからいいんだけどさ♪)


化粧ポーチも赤とかピンク、携帯もピンク系、ベッド周りもピンク…あ、タバコもペ★ェだからピンク系だし
ライターもピンクだわ。別に意識しているわけではないけど、持ち物とかピンクだらけだ(>_<)

花なら白い薔薇か、真紅の薔薇、ピンクのチューリップが好き。
 
逆に相性が悪いのは「緑」です。
 
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「疲れ運下降のきざし」だよ。
最適な疲れ時間は何時間ぐらいでしょう
>みるきぃ
「疲れ時間」てなんだか判らないけれど…15分でお願いします(>_<)
 
