BlogPet 今日のテーマ 睡眠時間
「最適な睡眠時間は人それぞれ違うといわれています。あなたは何時間くらい眠っていますか?最適な睡眠時間は何時間ぐらいですか?」
3~5時間程度かな。全然、寝足りないです!
最近は疲れが取れなくて、休みの日で予定が無いと昼まで寝てて、起きてダラダラして、昼寝して…(^_^;)
連続して8時間以上寝てると腰が痛くなって、余計にダラダラ。。。
 
あ!ダラダラしてるから疲れも取れないんですけどね(>_<)
 
最適なのは6~8時間くらいの深い睡眠が欲しい。
 
でも、3月から6月に延期になった「遙かなる時空の中で4」が発売されたら、
気がつけば朝までコースは決定してます(;一_一)
 
 
 
みるきぃは、関係した。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
2008.01.30 発売延期(>_<)
3月に発売予定だった『遙かなる時空の中で4』が、6月発売に延期になったそうで…

まぁ、お財布的には助かったことは秘密です(;一_一)


みるきぃが占ってあげるね。

今日は「聖獣たち運下降のきざし」だよ。
届きました!(^^)!←この聖獣たちは日本未入荷でしょう
>みるきぃ
いや、そんな下降は有り得ないだろうよ!!
 
↓先日、届いた聖獣たちのTシャツ↓大ざっぱに着替えさせてみた♪



聖獣戦隊ウサレンジャー 
 ←↑こちらのディズニー柄のTシャツは
 
 海外のビルド・ア・ベアの商品で日本未入荷です。

 
 検索で飛んで来てご覧になられた方は、
 
 お間違えの無いようにお願いします。

 


←間に合わないと思っていた聖獣たちのTシャツが奇跡的に今朝、届きました!(^^)!

このTシャツは日本未入荷です。
海外のビルド・ア・ベアのお店で売っているものになりますので、検索で飛んできてご覧になられた方は、お間違いのないようにお願いします。







BlogPet 今日のテーマ 中華まん
「あなたの好きな中華まんの具(○○まん)はなに?これは変わってると思った具(○○まん)はなに?」
好きなのは「あんまん」(こし餡ならなお良し!)と「肉まん」ですね。
ピザまんは1回食べたらもういいや…な感じでした(>_<)
 
変わってる…特には思いつかないかも。。。
 
 
公式の「遙かなる時空の中で4」のキャストが追加発表されました。
これで8人。。。今まで八葉と呼ばれていたキャラが揃いました。

遙か4キャスト(敬称略)
☆風早…………井上和彦
☆アシュヴィン…石田彰
☆サザキ………関智一
☆那岐…………宮田幸季
☆布都彦………保志総一朗
☆柊……………三木眞一郎
☆遠夜…………高橋直純
☆葛城忍人……中原茂

まだまだ足りない!!コー★ーさん!早く、おっきーの役を発表してください!!!!

ちなみに、ここまでの中では、やはり…アシュヴィンがお好みです(*^_^*)






BlogPet 今日のテーマ 給食記念日
「給食以来食べて無いなぁ…、懐かしいなぁ…、もう一度食べたいなぁ…と思うメニューはありますか?」
みんなの回答を見ると色々思い出して面白いかも!
給食かぁ…揚げパンとカレーかな!(^^)!
この二つのメニューの日は絶対に休まないようにしてたと思います。
 
あと、もう一度食べたいと言うか、確認したいのは…
当時、給食のパンがどーしても食べられず、牛乳も飲めなくて昼休みになっても片付けてもらえなくて、ずっと泣いていたんですけど、そんなに不味いものだったのか、ちょっと食べてみたいですね(苦笑)
 
結局、食べられなかったパンは飼育小屋のニワトリやウサギのところに
泣きながら持って行ったり、家に帰って犬に食わせてましたけどね(>_<)
BlogPet 今日のテーマ 電子メールの日
「プロバイダのメールアドレス、携帯のメールアドレス、仕事のメールアドレス…いくつのメールアドレスを持って(利用して)いますか?」
携帯用×1、パソコン用×2…の計3ですね。
 
PC用では無料で取ったアドレスをメインに使っていて転送させてます。
仲の良い人にしかプロバイダのアドレスは教えていません(^_^;)
 
仕事関係の人でも携帯のアドレスは極力教えないようにしています。
私の携帯は仕事用ではありませんからね。携帯持ってない人だって
いらっしゃる訳ですから、休みの日まで捕まえないで下さい。
「お疲れ様です…」って、くだらない業務連絡垂れ流されてもうるさくてしょーがない(>_<)
 
 
きょうは、初詣しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
聖獣4人に着せ替えてる時間がないから、とりあえずお洋服の画像だけを投下(>_<)

男の子3人分(;一_一)ニッカポッカーズ…カッコいい(*^_^*)アリオス用のフォーマルスーツ
かぶりモノ担当の白龍に、今年はピンクのバグ袖が凝ってるのは、みるきぃ用に今年のバレンタイン・フェアリー


バレンタイン用のステッカー2/15発売「レインボー・バニー」
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「梅干運わるそう」だよ。
いっつも鮭と梅干で悩んでしまうでしょう
>みるきぃ
梅干は悩まないよ(^_^;)
でも今日、おにぎり買うんだったら鮭の方が良いって事だね(*^_^*)
 
BlogPet 今日のテーマ おにぎりの日
「おにぎりであなたが好きな具(味)ランキング、トップ3は何?」
鮭・明太子・昆布…でも、梅干といくらも次点で(^_^;)
 
コンビニでおにぎりの前に立ち、いっつも鮭と明太子で悩んでしまいます。
 
おにぎりの具にする鮭は、フレークじゃなくて、ゴロッと大きいまんまが入っていると嬉しい(笑)
 
 
BlogPet 今日のテーマ おもしろアクセス解析
「あなたのブログの検索ワードの中から、変な(面白い)検索キーワードを教えて下さい。」
BlogPetのアクセス解析はこちら
ディズニーランドのハロウィン初日に、ミニーマウスの仮装した時の記事内に
「傘を捨てたくなる天気になって80デニールのタ/イツは/暑かった」とかなんとか書いたと思います。
 
その数日後に「タ/イツは/暑かった」で飛んできた方がいらっしゃって、ちょっと
ビックリしました…どんなサイト探してたんでしょう(>_<)
 
あと良く飛んでくるのは「安//法」
そんな記事書いた覚えないのになぁ。。。
 
(上記記事の中に今回はささやかに検索避けのために、/を入れてあります/爆)
みるきぃの一言:きせつかんばつぐん(さすがTinkのPetだ!!)
BlogPet 今日のテーマ いちごの日
「今日はいちごの日。大粒、小粒、酸っぱい苺、甘い苺、あなたはどんなイチゴが好き?」
いちご大好きです♪

大粒で甘いのが良いです!(^^)!
良く買うのは「とちおとめ」「あまおう」ですかねvv

練乳も何もかけないで、洗ってそのままガツガツ食ってます(>_<)

いちごのショートケーキも、いちご大福も、いちごジャムも、
いちごのフレーバーティーも大好きです(*^_^*)


きのうみるきぃが、モモで仕事したいなぁ。
だけど、年越しみたいな昼寝された。
でも、きょう、買い物へ当選しなかったよ。
だけど、りゅうで友雅もチェックするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
遙か祭・一日目…チケット当選!!!!!

いやぁ~ドキドキのメールチェックで心臓バクバク…久しぶりの当選メールで涙出た(/□≦,)

初夢が置鮎さんで、先日の初詣に行った夜の夢が置鮎さん…しかもその日の「しんかたさん」の日記には偶然にも、来週はネオロマパンフの撮影が…の文字。

なんとなく当たりそうな予感はしていたんだけど(^_^;)

これでチケット代払い込んだら…金無ぇや。。。

☆独り言☆
夢の中で置鮎さんがアクラム様ヴォイスで「白龍…☆★★☆…」と言ったのが印象的なので、
当日は…ちび白龍ではなくて遙か1・友雅で参加しようと思います。。。(>_<)
BlogPet 今日のテーマ えべっさん
「十日戎(とおかえびす)というお祭りを知っていますか?近くで十日戎のお祭りが行われている神社はありますか?」
商売繁盛の神様ですよね。「商売繁盛で笹もってこい」でしたっけ?
テレビのニュースなんかで見たり聞いたりしたことはありますが、実際に行ったり見たりはないですし、近くの神社もえびす様じゃないです。
 
商売繁盛より…今年は縁結びに全力投球したいですね(^_^;)
 
 
 
 
サンタさんから♪
今日、サンタさんから届いたです!(^^)!
これで今冬は寒くな~い♪

サンタさん!ありがとう!!!



BlogPet 今日のテーマ 七草粥
「あなたの家では七草粥を作りますか?」
七草のフリーズドライになってるのを(フリカケみたいな感じ)買って来て作ったことはあります。
 
今年はどうしようかなぁ…年末から風邪ぶり返して熱出したり、お腹壊したりで疲れてるから、お腹に優しく消化の良いもの食べたかったから、仕事の帰りにデパ地下に寄って見てみよっと♪
 
 
2008.01.06 圧倒(BlogPet)
きのうは上昇されたみたい…
だけど、は圧倒しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 発売り
「今年は初売りに行きましたか?行った人は何を買いましたか?」
行きません…と言うか二日から出勤してる販売側ですから(~_~;)
 
福袋も、ここ何年も買ってないですねぇ。
 
毎年、初売りの開店前の行列や、福袋をいくつも持って右往左往してもまだ買い物を続けるお客様のパワーには圧倒されています(苦笑)
 
おかげ様で、二日の夕方には声が枯れました(>_<)
 
 
皆様からの暖かいお祝いのメッセージやメール、Petちゃんたちからも嬉しいお祝いの言葉を賜り、すごくHAPPYなお誕生日になりました。

え…いくつになったかって!?
そりゃもー「永遠の17歳」ですから(^_^;)

あ!お祝い一番乗りは…マージナルプリンス「アンリ」が電話をかけてきてくれましたvv

ハーボットの奨ちゃんからメッセージ♪はいはい、ありがとね(*^_^*)チャイルドン・じゅりも笑顔炸裂vv

たまりょさんちの「モモ」ちゃん麗亜。さんちの「ショウ」ちゃん東雲空さんちの「りゅう」ちゃん
ファミコンキッドさんちの「ネコ2世」ちゃん紫音さんちの「月姫」ちゃん朝草未さんちの「ゆてぃ」ちゃん

Tinkさん、お誕生日おめでとう! 楽しい誕生日になるように祈っています。

(美穂の旅分身ティンクのメールより引用)


WS000028.jpgみるきぃが占ってあげるね。

今日は「夢運上昇のきざし」だよ。
どんだけ贅沢な好き夢の夢だったんでしょう
>みるきぃ
夢運なんてあったんだね(笑)
しかも上昇のきざし…きざしなんてどこで覚えたん?
 

でも新年早々、いい夢が見れて、もっと上昇するのは楽しみだね。

ますます昼寝も楽しくなるよ(>_<)
 
 
BlogPet 今日のテーマ 初夢
「初夢を見ましたか?今年の初夢はどんな内容でしたか?」
寝る前に置鮎さんの日記読んだりしたからかなぁ…
 
「白っぽいシャツ(でも無地/笑)を着た置鮎さんが出て来てくれました。
私は…Mickey Mouseアイコンの付いた福袋(でも、でっかい黄色いビニール袋だけど/爆)を、置鮎さんに売っていました」
 
って、どんだけ贅沢な好きまみれの夢だったんだろう。。。
 
一富士・二鷹・三茄子…そんなものの比じゃないですね。
きっと最高の一年になるんじゃないかな!(^^)!
 
あ…これは今の仕事を辞めたい逃避から見たんだろうか(爆)
 
 
ちなみに、Tinkの好きは…速水さん・置鮎さん、Mickey Mouseです。
たしか、去年か一昨年には速水さんの夢見てますvv
 

みるきぃも初夢おっきー…?どんな夢(>_
BlogPet 今日のテーマ 今年の目標!
「一年の計は元旦にあり。今年のあなたの目標を教えてください。」
明るく楽しく♪かな!(^^)!
女の子は笑顔2割り増しだから、ね-☆”
 
 
2008.01.01 謹賀新年
感謝してるよ(*^_^*)昨年中は大変お世話になりました。

皆様に励まされ、優しいお言葉をかけていただいて、心より感謝しております。

本年も、クラシック・みるきぃ、チャイルドン・じゅり共々、宜しくお願いいたします<(_ _)>

皆様にとって、この一年が実りある幸多き一年でありますように…心よりお祈り申し上げます。

