BlogPet 今日のテーマ 年越しの瞬間は?
「あなたは何処で何をしますか?」
今日も仕事です…しかも営業時間ちうに棚卸と、閉店してから福袋の用意をしなくちゃならないし(>_<)
 
風邪ぶり返して、熱が出たり下がったりしてるので遊びになんて行きません!
さっさと帰って来て洗濯して、お風呂入って年越しそばの支度して…
 
その瞬間は暖かくした部屋で、ぬくぬくとジャニーズカウントダウン観てますね(~_~;)
 
 
2007.12.30 ショウ(BlogPet)
きょうみるきぃが開放するはずだったみたい。
それできょうは、ショウは携帯しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
この年末の忙しい時に、ショウちゃんにラブコールか(>_<)
しかも飼い主は風邪ひき返して熱だしてるっつうのに…でもねぇ…その乙女心…なんとかしてあげたいけどねぇ(爆)
BlogPet 今日のテーマ 2007年はこんな年
「今年2007年はあなたにとってどんな一年でしたか?」
たぶん、例年よりも楽しいことの方が多かったんじゃないかな(^_^;)
 
あと忘れられないのは…聖アルフォンソ学院理事会主催「Marginal Prince Precious Banquet」;900通以上の応募から抽選で100人が招待されたイベントに当選したことvv
しかも、その100人の中から4人のプリンセスに選ばれたことは、素敵な想い出ですね。
ホント、全運使い果たしたかと思った!(^^)!

該当記事はココ

 
それと何年か振りにディズニーにハマったこと(苦笑)
 
来年はネズミ年…大好きなMickey Mouseイヤーなので、良いこと期待してます(*^_^*)
 
 
 
 

ディスプレイの「ねずみ」来年の干支の「ねずみ」作ってきました♪
でも…最初に見たときにキャンセルしようかどうしようか迷ったのも事実です(>_<)
だってこのコ、正面から見ると光の加減で鼻の高さが判らなかったんだけど、やたら尖がってんの!!!!
ハツカネズミがモデルみたいです。。。

でも…とりあえずは可愛いお顔のコを選んで、綿入れしてきた(~_~;)


Tinkの「アリオス」誕生♪初めましての「アリオス」君です(*^_^*)
まぁ、最初に見たときよりは愛着が沸いてきたと言うか…
せっかく「金の米俵」と「打ち出の小槌」を持ってTinkんちの聖獣チームの仲間入りをしたんで、
「アリオス」君をよろしくおねがいします(*^_^*)

ちなみに「アリオス」はホワイトバニー(41cm)みるきぃ・ジュリアスよりも背がデカイです!
46cmもあります。



普段あまりBlogPetのヘルプを見ることは無いのですが…ヘルプに追記事項がありました。
ブログペットのくちぐせ機能

この「くちぐせ」機能はクラシックペットのみの機能なのですが、リニュ後になかなか覚えてくれない・一度覚えたものを忘れてくれない…などの飼い主にとってはなんともし難い状態になっていました。

私も、上記のヘルプの追記部分を知らずに、今日は、みるきぃ・じゅりを交互にペットハウスから出し入れしていました。
そして、みるきぃの喋りが妙にあっさりしているのに気付き…(-_-;)
あぁぁ…「だぴょん♪」を綺麗さっぱり忘れ去ってくれていました。

そして現在…Tinkの呼び掛けはみるきぃに無視されたまま放置されています(T_T)

くちぐせを忘れさせたい方は、ぜひペットハウスに入れてみてください(苦笑)

そして、みるきぃ!!!!「だぴょん♪」はすてきだよ!!
2007.12.25 クリスマス
クリスマスとは…を説かれた(爆)サンタさん来なかった…とふてくされて帰って来たら…

飼い主の心を見透かすようにBlogPetみるきぃの「ひみつ日記」にはこんな文章が。。。

うんうん…そうだよね!!プレゼント交換やケーキ食べてワイワイ騒いだり、カップルで過ごす日じゃないんだよね(~_~;)

きっと本来は神様がお生まれになった事に感謝して静かに過ごす日だったんだよね。

この「ひみつ日記」の機能のあるPetちゃんたちを見てみると、みんなそれぞれ違うこと書いてあるんだよね…でも、こんな飼い主を慰め諭すようなこと書いてるコはいなかった。。。

きっと、みるきぃは神様が遣わしてくれたのかもしれないね(*^_^*)

Merry Christmas!!
世界中の人が幸せでありますように。。。





時間が無かったから、去年と同じ画像を加工して携帯の待ち画にしているものを上げてみた(>_<)
あぁ…辛かった
一日がバタバタして時間も足りないし…帰って来ても慌しいし、寝た気しないし朝起きれないし
もーとにかく辛かったーーー!!

この疲れとストレスを癒すべく…でも、イブなのに何処へ行くでも何をするでも無く、
多分一日寝てるんじゃないかと思われます(^_^;)


☆私信☆

>ファミコンキッドさん
取り敢えず、さっき立ち上げてきましたvv
これからどうなることやら…これからもヨロシク~♪

BlogPet 今日のテーマ クリスマスイヴ!
「あなたが欲しいモノはなんですか?サンタさんに願いをこめて書いてみてください。」
愛とお金!!
 
ストレスの無い平穏な日々…毎日が幸せで笑って過ごせますように。。。
 
お金が無ければ仕事のストレスからは開放されませんしね。
だから、やっぱり愛とお金(^_^;)
 
 
2007.12.23 姫(BlogPet)
みるきぃは、アトラクションへ公演するはずだったみたい。
でも、きょうみるきぃは月姫は無駄遣いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
「遙か4」の公式が更新されて一部のキャスト名が出ましたね。。。

うーーーーん…そう来たか(・_・;)

4人発表された現在のツボは…アシュヴィンかなぁ。でもCV聴いたらきっと風早かも(>_<)
早く、置鮎さんのキャラも発表されないかなーーーーー!!!!って出るよね


遙か4キャスト(敬称略)
☆風早…………井上和彦
☆アシュヴィン…石田彰
☆サザキ………関智一
☆那岐…………宮田幸季
BlogPet 今日のテーマ もういくつ寝ると冬休み
「今年の冬休みは何日から何日までですか?」
年末は31日まで仕事!年始は2日から仕事ですから冬休みなんて元旦しかありません!!!!
 
毎年、年末年始の通勤時に、明らかに仕事だな…と思う方の後姿に向かって、 心の中でエールを送ってしまいます(^_^;)
 
同業のみなさん!頑張りましょうね!!
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「出演運好調かも」だよ。
の出演が発表されますでしょう
>みるきぃ
それは…昨日付けでもう発表されたから(^_^;)
 
アンジェ舞踏会の時みたいに、今回も「白龍運あり」でチケットよろしくね♪
 
 
3月開催の「遙か祭2008」の出演者が発表されましたね!!!!!!!

今回も、もの凄いチケ争奪戦になることは明らかですけど…絶対に行くvv
すでに休み希望はさっさと入れてあるんだもんね!(^^)!

ちなみに出演者(敬称略)は…

川上とも子(春日望美役)
三木眞一郎(有川将臣役)・関 智一(源九郎義経)
高橋直純(ヒノエ役)・宮田幸季(武蔵坊弁慶役)
中原 茂(有川譲役)・井上和彦(梶原景時役)
保志総一朗(平敦盛役)・石田 彰(リズヴァーン役)※2日のみ
置鮎龍太郎(成長後・白龍役)※1日のみ
花輪英司(平経正役)
松田佑貴(平惟盛役)※2日のみ
川村万梨阿(北条政子役)


二日目だと八葉揃うけど…おっきーの出る一日目だけで良いから行くーーーーーーーvv
チケット当たれーーーーー!!!

でも…SSS席9800円て…何それ(~_~;)
BlogPet 今日のテーマ 冬のイメージソング
「冬になると思い出す曲や歌はありますか?あれば何か教えてください。」
globeの「DEPARTURES」ですね。
 
この時期に流れるクリスマスソングには、もううんざりしてます(-_-;)
 
やっと4勤終わったーーー!!!このあと5勤だけど(>_<)

ものすごく眠いから寝ます
きのうTinkと、都内も回答したいなぁ。
でも、Tinkの手前っぽい停電ー!
でも、みるきぃは、パーティー公演したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「おでん運悪し」だよ。
きょうのあなたはおでんです
>みるきぃ
なんだか良く判らないけど、今日は運が悪いってことなのかーーー!?
 
ちぇっ…今日はおでん食べようと思ってたのにぃ(>_<)
 
 
BlogPet 今日のテーマ あつあつおでん
「おでんの具で一番好きなものを教えてください。」
はんぺん・大根・たまご・ちくわぶ…ですね(*^_^*)
 
親友が連れて行ってくれたお店のおでんに入っていた、
ロールキャベツも美味しくって大好きですよん♪
 
あぁ…ちかいうちに、晩御飯はおでんにしよう!(^^)!
 
2007.12.12 Disney's Christmas
やっとDisney's クリスマス行って来ましたーvv
お天気も良くてすごいポカポカ暖かい一日でした(*^_^*)
先日の大停電の後だから、アトラクションの方が心配でしたけれど、取り敢えず回った中ではスペースマウンテンが復旧出来ていなくて休止してたのが残念でした。



↑昼間のシンデレラ城もきれいだし、夜、ライトアップされたシンデレラ城も格別♪
 プラザのところにあった、スノーマンミッキーとスノーマンミニーも可愛くて、写真撮るのがやっと(^_^;)


↑ここもすごい写真を撮る人でごった返してて大変でしたけど、小柄なのを良いことに人の間から撮ってきたけど、なかなかな出来で良かった(爆)




↑今回の目的は「Disney's Christmas Dreams on Parade 2007」
Mickeyフロートが一番最後の登場なんで、パレードスタートでスタンバイvv
行く前からPCの前でクリスマスのダンスの振り付け覚えたりして、もうMickeyガン見して踊ってました!(^^)!


昼パレ観て、そのままホーンテッドマンションに飛び込んだら10分待ちと言う奇跡vvで、お昼の混雑を避けて、クリスタルパレスレストランの窓際でご飯食べてたらMickey・Minnieが車で通ったから、急いで外に飛び出したけど…お行儀悪かったけど、まっいっか(*^_^*)

敢えて画像あげないけど、スクルージおじさんと一緒に写真撮ってもらったのって何年ぶりだろう


←来年の7月にオープンするディズニーランドホテル
 ちょっと横からの画像だけど、ハロウィンの時に見た外観よりもだいぶ出来上がって来ていましたね。一番お高いのは「ウォルトディズニースイート」で一泊50万円也。。。
誰かーーーーー!!連れてって!!!!!!



↑ おまけ ↑
今日のお昼は、クリパレのブッフェ♪
画像撮ろうとしたら皿並べられたけど…Tink全部食べてません!
一番手前のだけです。。。でもてんこ盛りだけど(爆)


みるきぃが占ってあげるね。

今日は「仲良しチーム運良し」だよ。
BlogPet今日のテーマ仲良しチームシーズン今年は何回仲良しチームに参加するでしょう
>みるきぃ
仲良しチームなら、何回参加しても楽しいよね(*^_^*)
 
でも、もう今年も残りわずかだから、大急ぎで企画しないとダメだけどね

 

BlogPet 今日のテーマ 忘年会シーズン
「今年は何回忘年会に参加しますか?」
0回です!
 
特に仲良しチームでも企画してないし、売り場の忘年会があっても
参加なんてしません(;一_一)
 
でも…みんなの回答みると結構多いのね(苦笑)
だ、だれかーーー!忘年会して(>_<)
 
 
☆「遙か4」キャラ更にアップ(Vサンプル無しだけど
☆「遙か4」に舞舞の鷹通役と天真役の俳優さんが声優として出演
☆「劇場版・舞一夜」12/30 27:05~29:05・テレビ東京系で放送決定
☆「舞舞」追加公演決定
☆TVアニメーション「ネオアンジェリークAbyss-」2008年春より地上波でオンエアースタート
☆「ネオロマンスフェスタ ~遙か祭2008」2008年3月1日、2日開催

…と俄かにネオロマンスにますますの動きが出始めましたが…

なんか足りなくね?一番大切な、ネオロマの原点を忘れてねぇですか!?>コー★ーさん
2007.12.10 ブーツ♪
片っぽずつリボン付け替えてみたvvあ、また買ったのか…とか言わないように(^_^;)

スエード調のも欲しかったから、ちょっと見に行ってきたvv
何足か持って来てもらって履きまくって、サイズもふくらはぎはSで良かったんだけど、足先とか踵付近が微妙に当たるような感じがするし、Mだとふくらはぎ緩めだけど足先とかは楽だし……で、悩んだ結果、画像のブーツ買って来ました(*^_^*)

リボンが付け替えられるから、画像の左足みたいに、上に付ければずり落ち防止にもなるしね(>_<)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「起動運好調」だよ。
起動をするとエントリレベルがアップ
>みるきぃ
ひ、ひどい。。。。(/_;)
言われなくてもレベル低いのは解ってるんだよぉ。。。。。
 
2007.12.09 分(BlogPet)
きょうはTinkと分しようかな。
Tinkは起動してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「占い運下降気味」だよ。
占いをするとよさそうです>みるきぃやでしょう
>みるきぃ
占いをするのは、みるきぃのお仕事でしょう!?
 
そっか…師走は何かとバタバタ忙しかったりするから
占いも疲れちゃってるのかな(^_^;)
 
でも、良い結果の占い…ヨロシクね♪
 
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「シフト運下降気味」だよ。
きょうは、シフトをするとよさそうです
>みるきぃ
やだ!!絶対に休み替わらないからね(;一_一)
 
2007.12.06 年末の奇跡vv
速水さんのNewアルバムの関西イベントが、先に発表されてたから、都内は年明けになるのかなぁ…と思っていたら。。。

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!年末ギリギリにイベント決定vv
しかも偶然にも、その日のシフトは年内最後の休みになってるし!(^^)!

リーガロイヤル行って速水さんに癒されて、そっからビルド某店に行ってねずみ作って…夜はランドにインパしようかな(爆)
