久し振りに「ネコ2世ちゃん」が遊びに来てくれました♪

 何やらPetたちの間でも鍋ブームのようですね(^_^;)

 をーー!!ネコ2世ちゃん!
男の子らしく鍋奉行になって仕切ってる(笑)
 Σ(;゜Д゜)…ま、まぁね、お魚は暴れる位に新鮮じゃないと(爆)

でも、このコ達が素手で捕まえてる様子が見えてしまう(>_<)


 どうやら今日の鍋は「すき焼き」に決定したようですが…肉の取り合いが始まってしまったらしいけれど…でも魚介はどこに…(^_^;)

最後には仲直りしてくれたみたいで、笑顔で2ショ♪


そして↓下の3枚の画像は、偶然キャプチャしたPetの不具合(;一_一)


1枚目と2枚目は、前に出たままゲストのみフリーズしてしまったので、ネコ2世ちゃんの上をみるきぃが走り回ってしまいました(;一_一)
3枚目は、みるきぃだけが前に来て話していますが、自分の所に帰ってしまって居ない筈のネコ2世ちゃんの姿だけが残ってしまっています。

こんな不具合に負けずに、ネコ2世ちゃん…また遊びに来てね(^_^;)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ょさん運まずまず」だよ。
少しでもょさんが機能したなら光栄でしょう
>みるきぃ
ちょっ、おまえーー!!なんて事をΣ(;゜Д゜)
機能してないでサボってたのは、みるきぃでしょ!!!
 
まったく自分サボってるくせに、人を動かすなんて……飼い主にそっくりだ(>_<)
 
BlogPet 今日のテーマ 大好きお鍋
「そろそろ鍋物の季節ですね。あなたはお鍋をするなら何鍋を食べたいですか?」
あれ?この前もありましたよね。まぁ、いっか…(^_^;)
 
「水炊き」食べたい!「カキ鍋」食べたい!
魚介類とかお野菜いっぱい食べたいなぁ。。。
 
「おでん」も美味しいし…こってりと「すき焼き」も食べたい(>_<)
この間もそうだったけど、携帯から投稿するとエ★さいとが複数の迷惑コメントを残していきやがる<(`^´)>

微妙にHNとメアド、URLを変えてくるから、まともに対処してたらイタチゴッコで終わらないし(*´Д`)=з


☆四神(←うちのPCはこう変換しますが私信です)☆

>たまりょさん
読みましたーvv
叩きのめしてやりたい位に面倒ですよね --) ┌θ☆ X_X)

みるきぃがサボって機能しなかった分、少しでも飼い主が機能したなら光栄です♪
ねずみ
あたしの担当らしい(^_^;)

12/26に発売になるそうですvv

真っ白で鼻がピンクで目がビー玉仕様…
まさにTinkんちの聖獣になる条件ピッタリだ(笑)

男の子にしようと名前を考えたけど、お館様の名を頂くよりは
聖獣らしく「アリ★ス」(←また検索避け/汗)にしようかな♪



BlogPet 今日のテーマ 愛煙・分煙・嫌煙?
「分煙化が進んでるタバコですがあなたは愛煙家ですか?嫌煙家ですか?それとも分煙ならOK派ですか?」
あー…愛煙家です(^_^;)
 
ディズニーリゾートでも意地でも吸ってます(^。^)y-.。o○
同行者も喫煙しますし、吸わない人と行っても灰皿のところで止まってくれますし、イベントで衣装着てても喫煙所行きますしね(苦笑)
 
吸わないけど近くで吸ってても構わないよ…って人には、空調で煙が流れない方向に座ったりと気は使うけど、あからさまに嫌な顔をする人とは仲良くなり難いですね(>_<)
 


Tinkの周りには女性の愛煙家が多いんですけどね…
うわぁ…テーマ回答をザッと見てみると、愛煙家いないじゃん(>_<)
ココでも肩身狭くて切ない。。。
かばんいつものトワレのサイズが無かったので、一番大きい100mlサイズ(¥10,500)お買い上げ。今、この100mlを買った人にジェ★ファー・ロ★ス(←ささやかに検索避け)のトートバッグをプレゼントしてるんですけど、ちょっと大きいんですよねー♪

と店員さんが笑顔で持って来てくれたのが画像の白いバッグΣ(;゜Д゜)

いや、待てよ!!ちょっとどころじゃなくて、かーなーり大きいからさぁ(>_<)

どんだけ大きいか、タバコと100mlボトルを置いてみたけど…これってバッグ買ったらトワレがおまけに付いてきたと言っても過言じゃないよね売り場のみんなに見せたらビックリしてた(^_^;)

2007.11.25 本社(BlogPet)
きょうみるきぃは、本社に仕事したかったの♪
でも、きょうみるきぃがネコ2世は歓迎しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 名言・格言
「あなたが好きな名言や格言を教えてください。」
「棚からぼた餅」「無理が通れば道理引っ込む」…最低だな(>_<)
 
「いつか王子様が…」 (;一_一)
遙か4だって!?

コー★ーさん!!アンジェリークはもう無いんですかヾ(_ _。 )

BlogPet 今日のテーマ 我が家のみそ汁
「あなたの家のみそ汁の具を教えて下さい」
大根だったり、玉ネギとジャガイモだったり…お豆腐だったり
 
今の時期は、けんちん汁なんか美味しいですよね。でも家計が…(^_^;)
 
ちなみに、みそ汁ぶっかけた猫飯(←うわっ!!ねこまんまで変換出来た♪)大好きですvv
 
 
BlogPet 今日のテーマ ピザ
「今日はピザの日、あなたの好きなピザはどんなピザ?」
ピザの日…そんな話は初耳ですけど、シーフード系が好きです。
 
チーズ食べれないんだけど、ピザやグラタンは大好きなんですよね(^_^;)
 
最近、このテーマで食べ物系が取り上げられるの多くないですか?
困るんだよなぁ…回答後に無性に食べたくなっちゃうんだもん(>_<)
 
BlogPet 今日のテーマ 朝はパン?ご飯?
「朝食はご飯派?パン派?食べない派?」
もしかして…あんたの食べ残しとか…(;一_一)
朝は食べません…そんな時間無いですから!!

周りの人も知ってるので、お昼休みは「ガッツリ食って来い!」と送り出されます(笑)

休みの日は朝も昼も食べないで気がついたら夕方…とかもあります(>_<)

基本的には、いつもお腹を空かせてますから、誰かご飯奢って下さいvv



2007.11.18 仕事(BlogPet)
きょうみるきぃはまりうさぎと仕事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
一緒にお仕事したかもしれないね…って偶然にも、まりうさぎちゃんも同じように、みるきぃとの事を書いてるんだよねぇ…Σ(;゜Д゜)

それどころか、りゅうちゃんも、みるきぃと想像しなかった?って書いてるじゃないのーー!!

まりうさぎちゃん・りゅうちゃん・みるきぃ…共通点は置鮎さんだよねぇ。。。同じ18日に投稿してるし…あんたたち三人で何か企んでるんでしょ(;一_一)




BlogPet 今日のテーマ 以前飼ってた
「あなたが今まで飼った事のある生き物を教えてください。」
犬・小鳥(カナリア・インコ・文鳥・鳩・スズメ…)・ハムスター・金魚・カメ…
 
たぶん他にも何かあると思います(^_^;)
 
今は、何も飼っていないけど、また犬とハムスターは飼いたいなぁ。。。
 
2007.11.17 おめでとー♪
38歳おめでとーー!!
置鮎龍太郎さん!
お誕生日おめでとー
ございます♪


今日から一年が、おっきーにとって素敵な毎日でありますように…☆”










みるきぃが占ってあげるね。

今日は「買い物運よさそう」だよ。
きょうは、買い物をするとよさそうです
>みるきぃ
給料日前に散財しろと…?
 
コンビニで煙草を一箱だけ買うのも買い物で宜しいでしょうか(;一_一)
2007.11.14 お買い物♪
20071114012958.jpg
新しいブーツ買いました。しかも2足vv
どちらもセール価格になっていてお買い得でした♪

本当は茶とかベージュとかも欲しかったんだけど、
黒だと何にでも合わせられて履き回せて無難ですからねぇ(^_^;)





みるきぃが占ってあげるね。

今日は「寿司運好調」だよ。
寿司によっては断るでしょう
>みるきぃ
ふむふむ…そうだよね。。。
タマゴ好きだけど、タマゴばっかり食わされてもイヤだしね。
回転寿司でも皿の柄に気を付けないと…ってのも寂しいしね(>_<)

エビ・はまち・ヒラメ・ウニ…これは外したくない…むしろガッツリお願いしたいところもんねvv

 
 
BlogPet 今日のテーマ 大好物
「食事会に誘われた時、これが食べれるなら絶対行く!、と思える食べ物はありますか?それは何ですか?」
食事会…と言うことは会費払うんですね?
 
うーん、仲の良いメンバーでなら、金払って何食っても楽しいけど、例え好きなモノが食べられても、メンバーによっては断ります。
 
あ!奢りなら「エビ」「焼肉」「寿司」大歓迎です!!
カキフライも良いなぁ~~(*^_^*)
 
朝、起きてから寝るまで、鼻かみまくりだしノド飴は舐めっぱなし。
ノド飴は制服のポケットに入れて非常事態に備えてるけど、売り場が埃っぽいからすぐに咳き込んで止まらないし。。。

先日も本社に電話して「風邪ひいたの?」と言われ、何で判るのと聞き返せば「すごい鼻声じゃん」と笑われたし、一昨日は、お客さんに「咳が出て大変ねぇ」と言われ、昨日は「鼻風邪ひいちゃったのねぇ、辛いわねぇ」と言われた(;一_一)

こんな時に限って、集中的にお客さんは話しかけてくるから堪らない。

あーぁ、早く風邪治して遊びに行きたい。。。(*´Д`)=з
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「意味運下降気味」だよ。
意味や電話をすると、ペットボトルが手に入りそうです
>みるきぃ
ん…?それは、意味も無く電話をすると、ペットボトルのお茶とか買ってもらえるのか?
 
 
BlogPet 今日のテーマ 11月11日
「1が4つ揃ってますね、あなたがデジタル時計やカレンダーを見て、揃ってるとうれしくなるのはどんな日や時間ですか?」
なんとなく「2」が3つ以上揃ってると(2月22日とか、22時22分とか)嬉しかったりするけど、意味は無いかな(^_^;)
 
BlogPet 今日のテーマ トイレの日
「あなたはズバリ洋式派?和式派?トイレにちなんだエピソードをどうぞ」
そんな日があったんですね…(^_^;)
 
立ち仕事なので絶対に洋式派です!!
 
エピソード……何年か前ですが、夜中に電話しながらちょっとだけ飲んでたらすっごくクラクラしてきて気持ち悪くなって、そのままトイレに直行。
 
飲む前に頭が痛くて鎮痛剤を飲んだのを忘れてた為に起こった悲劇でした。
 
ペットボトルの水を抱えてトイレに立て篭もり悪戦苦闘しながら数時間…
気がつくと床に座り、閉めたフタに突っ伏して朝を迎えました(;一_一)
 
もともとアルコールには弱いんですが、それ以来、絶対に飲まないようにしています。
 
BlogPet 今日のテーマ 珍しい苗字
「あなたが出会った事のある人でこの苗字は珍しいと思った苗字は?」
苗字だけでは個人の特定は出来ないとしても、珍しい苗字となればある程度は特定出来ちゃう可能性もある訳だし…書かないほうが良いんじゃないですかね(^_^;)
 
 
BlogPet 今日のテーマ 鍋を囲む
「あなたの好きな鍋は何鍋ですか?」
特に「コレが好き!」と言うのは無いのですが…
 
寄せ鍋とか水炊き…このテーマのせいで今日一日中「すき焼き」「おでん」が食べたくて仕方なかったんですよね(;一_一)
 
 
2007.11.04 一日ごろごろ

 寝てたから体中が痛かったり、この時間で眠れなかったり…
 だから治らないんだよ!!

 てことでエアコン点けながら、先日のインパで夜寒くなったから
 ついうっかり買ってしまった、ミニー模様のケープ羽織ながら
 ぐるぐるネットしてます(;一_一)



2007.11.02 着実に…
日を追う毎に風邪が悪化しています(* ̄ii ̄)

1日の朝、起きた時に喉が痛いなぁ…と思って出勤前に病院に寄ったら予約の方のみ」の張り紙が。。。

取り敢えずドアを開けて覗いて声を掛けてみると『健康診断の方のみです~』との答えが…(;一_一)

カチ~ン☆と来たからぎゃあぎゃあ言おうかとも思ったけれど、さっさとドアを叩き閉めて薬局へ。

顔見知りの薬局の店長さんに事の顛末を話し風邪薬を購入しましたが、健康診断よりも駆け込みの患者の方が緊急じゃねぇの!?と意見が一致♪

しかも風邪ひくと喘息にまで発展しちゃうんで(え…タバコ…)、健康診断より優先して、症状を聞いてくれる配慮が欲しかったよ(T_T)

おかげ様で味も臭いも殆ど判らない様な状態になり、喉→鼻→咳…と悪化の一途を辿っております

明日は二連休だから大人しく寝てよう。。。
きょうは、ボリショイサーカスも仕事ー!

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
