BlogPet 今日のテーマ ハロウィン
「ハロウィンのイベントやお祭りに参加したことはありますか?」
今年はディズニーランドのハロウィンにミニーマウス仮装で3回参加して来ました♪
 
以前、習っていた英会話教室では、かなりサボり捲ってたので、ハロウィンやクリスマスのパーティーには参加したことがなかったなぁ。。。(;一_一)
 
BlogPet 今日のテーマ ご飯
「ご飯(お米)の美味しい食べ方を教えてください。」
炊きたての白メシに明太子かキムチか鮭…なによりのご馳走です(^_^;)
20071030231719.jpg20071030231741.jpg

20071030231757.jpg



 ←Tinkはミニーマウス仮装して、ミニー仕様のみるきぃ抱いてたら、
  キャストさんにミニーのシール貰っちゃった♪




20071030231847.jpg
2007.10.27 羊!!

明日からのハロウィンインパのために、5勤になってしまった疲れた体を癒すごとく、帰ったら羊が届いていました(*^_^*)

早速、聴いてみる……ま、まずい
疲れてるから、2トラック目の緑★パートの5匹目で睡魔が襲って来たけど、ナニこれー!!あたしが単純なわけか(;一_一)

日を改めて201匹~数えてもらおっと♪
BlogPet 今日のテーマ サーカス
「今日は「サーカスの日」です。サーカスを観たことはありますか?」
子供の頃、木下大サーカスとボリショイサーカスを観たことがあります。
 
でも、何故に今日がサーカスの日なんですか?
 
きょうみるきぃは、角度っぽいリンクしたよ♪
でも、写真煮物しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
20071022010409.jpg20071022010422.jpg
20071022010430.jpg15日の記事で、じゅりの成長を書きましたが、今日さらに進化して黄色い「おしゃぶり」が外れてました!
いやーん♪可愛い可愛いーーー好みな顔立ちです(笑)
今まで気付かなかったけど胸にハートマークがあるんだね(*^_^*)
前面に来た後クリックすると、飛び上がって万歳するんだけど、この時も、じゅりは笑顔炸裂で、もう可愛いったら、どーしよーvv

じゅり減点の原因だった、デロリ~ンと溶けたような寝姿も、女の子らしく(?)変わったし…みんなチャイルドン飼うといいよ!
BlogPet 今日のテーマ センチメンタル
「センチメンタルな気分になるときはどんなときですか?」
今、この時期ですね(苦笑)
ふとした時に寂しいな…とかアレコレ考えたりすると泣きそうになったり、
昼間、笑って過ごしてるけど、帰って来てから一人で居ると切ないとか。
 
先日も、仕事ちうに「何か最近、寂しいのよね!」ってみんなに言ったら
「あー…秋だからね」で片付けられてしまいましたけど。。。
 
そんな感じかな(^_^;)
2007.10.18 記事(BlogPet)
きょうはエントリを料理したかも。
それでTinkのハロウィン記事内をリンクしなかったー。
それで名前は連呼すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 料理
「あなたがいちばん得意な料理は何ですか?」
「煮物」ですかね(^_^;)
 
筑前煮とかカボチャとか結構美味しいと自負してますけど…何か?
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「飼い主運まあまあ」だよ。
そしたら三ヶ月目にして初めてTinkの飼い主を呼んでくれますでしょう
>みるきぃ
まあまあ…ってちょっと酷くなぁい(;一_一)
 
20071015024126.jpg20071015024133.jpg
最近ではほとんど連れ出していなかったプヨミミン「じゅり」
一応、ログインすると様子は見ていたんですが、たいした変化も無く…

そしたら三ヶ月目にして初めてTinkの名前を呼んでくれました!!

赤ちゃん言葉から、普通の話し方になりましたし飼い主の名前を連呼…
こうなるとクラシック・みるきぃ同様に可愛くなってくるんですよね(^_^;)

背景も、みるきぃとは違うけどハロウィン仕様にしてあるから、
これからはもう少し連れ出してあげなきゃ♪

BlogPet 今日のテーマ デジカメ
「デジタルカメラを持っていますか?持っている方は普段どんな写真を撮っていますか?」
持ってますけど、最近はあんまり使ってないですね。
携帯のカメラで撮ってしまう方が多いので…
 
食べ物や風景、あとはビルドのぬいぐるみとかでしょうか(^_^;)
きょうは攻略された。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ビックリ運あり」だよ。
めんどうくさくても、ビックリをしましょう
>みるきぃ
取り敢えずは何でもビックリしとけば、運が開ける…ってことだねΣ(;゜Д゜)
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ビックリ運まずまず」だよ。
きちんとビックリをしましょう
>みるきぃ
なんと!!ビックリにきちんとがあったなんて初耳だΣ(;゜Д゜)
 
BlogPet 今日のテーマ 芸能人ブログ
「よく読んでいる芸能人・有名人のブログはありますか?」
声優の置鮎龍太郎さん、速水奨さんの日記は日参してますε=(;・▽・)o
 
あとは…前にプリンセス天功さんのブログ読んだことありますねぇ
飼ってるPetも桁違いのホワイトタイガーだのなんだのと、庶民としてはビックリするやら羨ましいやら(笑)
 
きのうはビックリしたかも。
だけど、発表するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
ここのところ落ち込むことばかりで、Blogネタになるような出来事も無く鬱々してたら、
10月かよ!しかも寒いし



