きのう、角度をパレードしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
2007.09.25 え……(@_@;)
某所の更新と言うことで見に行って…見た
まぁ、料金的にはお高いけど、一度位は観て見たいような気もする…怖いもの見たさなお年頃(>_<)

読みたくない人はそのままスルーの方向で。。。
良いんじゃないか→鷹通、天真、イノリ、永泉、頼久(←ヒョウ柄が難だな)
まぁコレも許容範囲な気もする→あかね
なんとも微妙だけど、まっいっか→泰明、多季史
どーにもやだなコレ→詩紋

絶対に有り得ない!!!イヤだダメだダメだ→友雅


決して役者が悪い訳ではないんだけど…有り得ない(ToT)/
2007.09.22 うっかり(>_<)
リアルタイムで観てしまった「地球へ…」の最終回。。。

いつも観れないからGyaOで観ていたんですよねぇ…
つい先日も、GyaOで第22話を観て、マツカの最期や、トォニィの涙に泣いたばかりだったのに(*´Д`)=з

なんか、えっ!?て感じでみんな居なくなっちゃうなんて…ヾ(_ _。 )

TV版ではトォニィが次世代のソルジャーとして指揮を執っていくんだけど、30年前の劇場版の最後ってどんなだったんだろう。


で、その後は、見てみたいアニメの声優さんとかの番組やってましたね。

こちらに関しては、見れて良かったvvな声優さんとかもいらっしゃいましたが(赤い彗星・シャア/池田秀一さんとか♪)、もう少し違った角度で声優さんを取り上げて欲しかったような…(;一_一)




9/12付のハロウィン記事内とリンク集の「お気に入り」グループに、
BABW-fan!様を追加させて頂きました。
2007.09.20 最初(BlogPet)
きょうは最初みたいなパスしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
2007.09.17 ばっさりと
髪切ってみましたvv
ずっと切りたかったんだけど、行く暇無くて…暇があっても金が無くて

20センチ位は切ったような気がする
帰って来てから19日に向けて、マジプリ/ミハイルを攻略してたら…
うーん…なんか切った感じがミハイルぽいかも(^_^;)
何となくミハイルの髪型を、もっとゆるゆるパーマでくしゃくしゃにしたら出来上がりですね(爆)

プリティプードルチータースコッチ・ベア

チーター&スコッチ・ベアまたまた久し振りに、ビルドのお店に突撃して来ました!
↑上の画像、右から↑プリティプードル/チーター/スコッチ・ベア
個人的にはチーターには若干惹かれるところもあり、スコッチ・ベアの耳と手、足の裏の赤いチェックには触手が反応しましたが我慢(;一_一)

←お店の入り口にディスプレイされてたハロウィン仕様のチーターとスコッチ・ベア

タートルゴースト
←9/1発売の「タートル」
甲羅の裏側にチャックが付いていてリュックになってるところが可愛い♪出来れば、この甲羅リュックだけが欲しかったりもする…。。。

     こっちが9/27に発売の「ゴースト」→
暗くすると目と胸のハートが光るそうです。
う…ん…見てる分には良いけどパスだな(;一_一)

取り敢えず、本日のお買い物は、ジュリアスと白龍にTシャツとセットアップ物、ハロウィンのゴーストバッグでした♪
(その前に春に買った服も着せてないんですけど。。。)

BlogPet 今日のテーマ ペットのキャラ
「ブログペットになってほしいキャラクターは何ですか?」
また増えるんですか!?現行のままで良いんじゃないですか。。。
 
多頭飼いしていても、現状では同時表示出来ませんし、Pet同士の交流も
クラシック同士、チャイルドン同士しか出来ないですよね?
 
更にこれ以上増えて、また新たに不具合とか発生しても。。。(;一_一)
 
29日の中野サンプラザで開催される「S.S.D.S.」のチケットが昨日来てました…今回Tinkは不参加でも友人の分を取っていたんですよね(苦笑)

で、席は…1階1列★★番……ん?なにやら最前列のようですが
もちろん左が人間用です(^_^;)以前から密かに準備していたハロウィン用の衣装が数日前に届きました♪
で、今日から始まった、ディズニー・ハロウィンにみるきぃ連れて参加して来ました(^_^;)

当日は残念ながら雨でしたが、午後からは傘を捨てたくなる位に晴れて、さすがに長袖シャツにワンピース、80デニールのタイツは暑かったです(苦笑)

それに普段10センチヒールは履かないから(アンジェリーク/コレットの時か、遙か/友雅さんの時位ですからね/苦笑)、Eパレードの時には靴を脱ぎ捨ててました
アトラクションのキャストの方も、みるきぃに向かって「行ってらっしゃい、ミニーちゃん♪」とか声掛けてくれたり、グリーティング帰りのミッキーは、先ずみるきぃの処に手を振りながら来てくれて、その後、Tinkに手を振ってくれたんですけど…完全にTinkはおまけのようでした。。。

ハロウィンのパレードも凄く楽しかったし、期間中の仮装日にはあと2回ほど参加予定ですので、お逢い出来る方はこっそりとお声をお掛け下さい(笑)

メインゲートで一休み(*´Д`)=з
↑みるきぃのミニー衣装(リボン・ワンピース・かぼちゃパンツ)↑は
BABW-fan!の手作りお洋服サイト「それいゆ」様に製作して頂きました。

みるきぃの履いている靴は手持ちのビルドの白のエナメル靴に、同じく手持ちの
スノーホワイトの黄色い布靴をブーツカバーとして使用しています。

おまけ
あぁぁぁ…(;一_一)
2007.09.12 モモ(BlogPet)
きょうみるきぃはモモと着信したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
2007.09.09 とうとう…
昨日・今日のネオフェスで発表されたのを知り、愕然としたのが遙か。。。(;一_一)

うーん…うーん…怖いもの見たさで一度位は観に行くかも知れないけど。。。

きっと近日ちうにはキャストとか詳細もコー★ー公式で発表されでしょうけど、
個人的には、そっとしておいて欲しかったかも。。。(>_<)

先日、お友達の会社のベランダ菜園(笑)で採れたゴーヤを貰ってからというもの、すっかりゴーヤにハマっています(^_^;)

で、それ以来、自分で買って来てはちまちま調理していた訳で…今日またゴーヤを買ってきて半分に割ってみると…え?…なに!?

ゴーヤの種が

赤かった
んですよーーー!!!!

なんかニュルニュルした赤い種が出て来て、腐ってるのかと思って暫く放置している間にネット検索してみたら、な~んだ熟すと種が赤くなるんだそうです(^_^;)

しかもこの熟した種は甘くて美味しい…そうですが、とてもじゃないけど触れないので今回はポイしちゃいました(;一_一)

外見は普通の緑色をしていたけど、試しに刻んだものを食べてみると、いつものより少し苦味が和らいでるような感じ?

このゴーヤは浅漬けにでもして食したいと思います♪

しかしネット検索しなかったら、本体丸ごとポイしてるところでしたよ(>_<)


BlogPet 今日のテーマ 寝起き
「朝起きて最初にすることは何ですか?」
目覚ましと携帯アラームを止めて、30分位は水飲みながらテレビ観て煙草吸ってひたすらボーーーッとしてます(>_<)
 
遊びに行く時は、ちゃっちゃと行動出来るんですけどね…
仕事の日は毎度の事ながら体が動かないから、ノロノロしてます。
 
あ、寝起きは非情に機嫌が悪いです(;一_一)
 
BlogPet 今日のテーマ テレビ番組
「毎週観ているテレビ番組はありますか?どの番組が教えてください。」
「山田太郎ものがたり」「地球へ…」「ロミオ×ジュリエット」
あとは毎週じゃないけど、観れたら「電王」かな(^_^;)
 
 
Tinkと、機会は成長したの?
それで月姫で電話したかった。
だけど、季節が休憩するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ 防災
「今日は防災の日です。あなたは防災のために何か備えをしていますか?」
しなきゃいけないな…とは思いつつも何もしてないです。台所にいつもお水を何本か置いてあるくらい(>_<)
 
今日、防災グッズを扱ってる売り場の前を通った時に目に付いた、
乾パンとミルクビスケットが美味しそうだったので、明日にでも買って来ようかなとは思っています。
 
でも、おやつに食べちゃいそうな気もしないではないが…(;一_一)
 
実際のところ、何を用意しておけば良いのか判らないのも事実です。
たった一泊の旅行でさえ、大荷物になってしまうんですからね。。。
 
でも、仕事中とか外出先で被災したら、帰宅難民になってしまう訳ですよね。
みんな何かしら通勤バッグとかにも入れてるのかしら?
 
