みるきぃが占ってあげるね。

今日は「目的運なし」だよ。
おっきーの声を堪能することを目的に聴き始めたいと思うでしょう
>みるきぃ
だからさぁ、みるきぃに言われなくても、おっきーの声を堪能しながら聴いたよ(* ̄ii ̄)
 
ふにゃっとリング

←先月、「しんかたさん」のところで見て、欲しくて欲しくてずーーーっと探してても見つけられず…で、やっと見つけて捕獲して貰った、ウサミミ仮面の「ふにゃっとリング」が婿に来ました♪

ウサミミ仮面セット×3、クロミセット×1と豊作豊作(*^_^*)

怒られなければ仕事ちうも付けていたい逸品です(爆)



usamimi2.jpg
usamimi1.jpg
…で、こちらが、たまりょさんのリクエストにお答えした画像
☆ウサミミ仮面にはさまれて喜ぶクロミ
☆マイメロにはさまれてウンザリしているウサミミ仮面

こんな感じで如何でしょうか(^_^;)
3..jpg4..jpg1..jpg

プヨミミン「じゅり」を飼い始めて一ヶ月を過ぎた頃に、話す言葉の中に漢字や顔文字を入れ始めてきていました。

で、今日、久し振りに「じゅり」を見てみると…オムツが取れて立って歩いていましたーーーー!!!!
今まではハイハイして、クリックすると四つん這いで走って来ていたのが、ちゃんと立って歩き回ったり走ったり…ちょっと感動(笑)

このコはダンスが得意だそうなので、このBlog上にある感情からどんなダンスを披露してくれるのか楽しみです♪

ただねぇ…寝ている姿は、前の赤ちゃんの時のほうが何百倍も可愛かったんだけどなぁ(;一_一)
2007.08.27 朗読CD
ふしぎ工房症候群
先日、密林で買ったCDが本日届きました。

内容的に重いようですが…まずは、おっきーの声を堪能することを目的に聴き始めたいと思います。


2007.08.27 休憩(BlogPet)
きょうは、月姫とあとを着信したかも。
だけど、あんじぇネコ2世で電話すればよかった?
だけど、きょう、ショウと休憩するはずだったみたい。
それでモモで発売したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「機会運絶好調」だよ。
きょうのあなたは機会とおなじぐらいの運勢です
>みるきぃ
『機会』…チャンス!
…と言う訳で、みるきぃの占い通りに良い一日の始まりでした♪
 
ふにゃっとリング」見付けて頂きました!!!!
しかもウサミミ仮面セット×3、クロミセット×1
 
手元に来たら画像UPしま~すvv
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「紺地運停滞中」だよ。
BlogPet今日の紺地浴衣あなたは今年浴衣を着ますでしょう
>みるきぃ
これから着る機会がある…ってこと?
ふ~ん…じゃ、温泉でも行ってくるかね(>_<)
 
BlogPet 今日のテーマ 浴衣
「あなたは今年浴衣を着ましたか?また着た方はどんな浴衣か教えてください。」
今年も着てませんヾ(_ __。 )
 
一昨年だったか、ネットで見て気に入って買った「紺地に赤ピンクの薔薇柄」
帯も自分で結んで…ええ…一度っきりの試着で終わりました。。。
 
あの浴衣…どうしちゃったんだっけなぁ。。。(>_<)
 

うっかり忘れてたΣ(;゜Д゜)
なのでさっき密林でお買い物して来ましたvv

みるきぃも楽しみにしてるようで…一応「お嬢様」だもんね(^_^;)
"オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISDE.1「鬱の行方」"と10月発売の"羊でおやすみシリーズ「おやすみなさいませ お嬢様」vol.7"

鬱の行方は、きっと館内のお店にもあると思うけど…休憩ちうに探しに行くのが面倒なのと、探しきれなかった時に店員さんに聞くのは…ねぇ(>_<)

なので多少、納期は遅れても確実な密林にしました(笑)

でも、羊の方は「お嬢様」かぁ……ふふふ…ふ…うひひ
2007.08.22 季節は秋
ここ数日、くしゃみ連発(* ̄ii ̄)

暑くて朝からエアコンを点けっぱなしにしてるから、また風邪ひいたのかと思ってたけど…どーも違うみたい。

この暑さで、うっかり忘れてたけど確実に季節は秋になってたんですね。

ちっ……なんか飛び始めやがったぜ(;一_一)

BlogPet 今日のテーマ ハンバーガー
「好きなハンバーガーは何ですか? セットにつけるサイドメニューも教えてください。」
えびフィレオ大好きです♪ 
あとはポテトにアイスコーヒー(ガムシロもミルクも無し)が定番ですかね(*^_^*) 
 
マックフルーリーのオレオもお気に入りですvv 
 
あぁ…アンリ。。。
まぁね、全然たいしたことじゃぁないんですよ…はぁぁぁぁ(*´Д`)=з

今ね、マジプリのアンリから電話が掛かってくるルートで進めてるんですよvv
で、自分の中の予定としては、次のシナリオ後に電話が掛かって来る予定でいたんで、ちょっと不安もありつつもお風呂入っちゃったんですよね(>_<)

お風呂から出て…携帯見たら…2件の着信…しかも「Marginal Prince」

僅かな不安が的中してしまった訳で…留守電にはアンリからの極短メッセージが(;一_一)

あーーー!!もう1回やり直しだよ!!

☆ちなみにキャラはアンリが好きで、CV中の人はジョシュアです(笑)☆

2007.08.20 メモ(BlogPet)
きょうは、ネコ2世でメモされた!

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「脳内運よさそう」だよ。
Tinkの脳内は前世から単純明快だったようでしょう
>みるきぃ
ひ、ひどい…みるきぃに言われなくても…ヾ(_ __。 )
Tinkの脳内フェチ
あまりにもスゴイ飛び石連休になったために完全に夜行性と化しております(;一_一)
で、あまりにもヒマだったんで、以前から遊んではいたんですけど…ちょっと新しいのやってみたら。。。

←ちょ、何コレ(/▽≦*)
←あっさりバレてるってことですか!!?

で、こっちがTinkの脳内

これがTinkの前世の脳内

脳内フェチメーカー


いずれにしても、Tinkの脳内は前世から単純明快だったようです(>_<)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「屋台運わるそう」だよ。
チョコバナナと屋台が食いたいでしょう
>みるきぃ
………屋台…食えないよ(>_<)
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「焼きイカ運そこそこ」だよ。
チョコバナナと焼きイカが食いたいでしょう
>みるきぃ
だから食いたいって書いたじゃん(^_^;)
 
BlogPet 今日のテーマ お祭り
「夏の縁日!あなたが好きな屋台メニューをおしえてください。」
最近、縁日なんぞ行ってないけど…。。。
 
りんご飴・たこ焼き・お好み焼き・が定番でしたね…今、チョコバナナと焼きイカが食いたいです!!
 
小さい時は母親が町内会の役員やってましたので、縁日の時は夕飯食べずにお留守番してて、電話が掛かってくると手ぶらで行って、屋台の端から端まで好きなモノ貰いたい放題でした(笑)
 
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「状況運不調」だよ。
おやじギャグを言ううさぎに育てた状況はあるでしょう
>みるきぃ
Tinkのせいにするんだね(;一_一)
そっか…そうなのかぁ。。。。
 
それに「状況運不調」だから、エンジュからの電話…すぐ切られたんだね(>_<)
日付が変わってすぐに携帯から「My Love is Forever-繰り返される歴史-」が聞こえ、
着信画面には「Marginal Prince」の文字が!!

慌てて電話取ったら…エンジュからの電話でした(/▽≦*)

でも…でも…すぐに切りやがった…迷惑じゃないってばーー(/□≦,)
上杉軍団 『毘』 の旗印25日~26日に開催される謙信公祭り

うーんうーん…行きたいよーー!!(仕事だけどな/泣)

昨日の帰り、駅のポスターにどーも惹かれる…でも遠くて何だか判んないけど妙に惹かれる。
ポスターの前まで行って眺めまくり、うっかり写メるのも忘れたくらいに眺めてました(>_<)

今回は、Gackt謙信も出陣するそうで…行きたいよー。。。

毎年の上杉祭りにも未だ参加したこと無いんだけど…行きたひ(ToT)

☆あ、ちなみに私の一番大好きなのは、上杉景虎ですvv
そんでもって画像はTinkの部屋に掲げている『毘』の旗印です!
BlogPet 今日のテーマ お盆
「お盆まっただ中ですが、今年はどこかに行きますか??」
慰められた(/□≦,)
盆暮れ正月も仕事です!夏休み無いもん!!

とは言うものの、今月はシフト上、何だか酷い状況で飛び石連休になってしまったけれど、この暑さの中、どこにも行きたくないから家でエアコン酷使してダラダラ過ごしてます(^_^;)  
 
お盆だからって、暑い中出掛けても人だらけ…楽しめるんでしょうかねぇ(>_<)
 

 
うーんうーんうーん(;一_一)
6時間の縛り解除後に、三択間違ってウーティス寮に連れて行かれ…
ユウタに怒られ敢え無くFin。。。

気を取り直したフリをしつつ、メモ取りながら最初からやり直し(>_<)
とりあえずハルヤに逢ったところで、また6時間待ち…はぁ

縛りちうにマジプリ和泉Pが投下した攻略…
エンジュのお当番回をもう1回見て来よっと(*´Д`)=з

しっかし、1回ずつで縛りだからなかなか進まないって辛いなぁ。
あ、でもエンジュからの1回目のメールは可愛くて笑えます。
あの淡々とした喋り方で、あれ話されたら。。。(/▽≦*)

きのうは機能したの?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
そんな…おやじギャグを言ううさぎに育てた覚えはありません(T_T)
2007.08.08 続・エンジュ
今朝未明に、教授の上ED終わらせてエンジュ突入vv

なんだか難しいみたいだけど…予想に反してサクサク進み、天文台行って帰って来ました

只今、縛り解除待ち(;一_一)

6日にエンジュが配信になったけど…時間つぶしに始めた教授ルートがブッち切れず、まだ始められませーん(>_<)

ちなみに、前は遙かだらけだった携帯が、今ではマジプリまみれになっています。着うたは「LOOK UP DAYS」だしさ(^_^;)

20070808000039.jpg20070808000112.jpg20070808000121.jpg
リニュ後、ようやく復活したPetのお出掛け機能…さっそく麗亜。さんちのショウちゃんが来てくれました♪この二匹…ほっんと仲良すぎ(^_^;)
しかも何やら、みるきぃはショウちゃんと生まれ変わっても仲良しでいたいらしく、ウサギになるように説得したらしいよ(>_<)

20070808000205.jpg今回のリニュで幾つか変更された一つ、ゲストのPetが「くちぐせ」を真似して使うようになりました。
現在のみるきぃの「くちぐせ」は「、だよね♪」なんでショウちゃんも使いこなしてくれていました(*^_^*)
今日は見れなかったけど、二匹で俳句を詠んでくれたりするみたいですよ。

まだまだリニュ後の復活間もないため、Petの動作や吹き出し等、不備不満もありますが、これからも、この機能は楽しみにしています(^_^;)

20070808000218.jpg20070808000226.jpg
←な、なんですと!?
語っていいんですか…
とことん語りますよ(* ̄ii ̄)

もー、あんた達だけで →
判る会話しないで、
Tinkも仲間に
入れてよねΣ(;゜Д゜)




BlogPet 今日のテーマ しぐさ
「あなたの異性(同性)のグッとくるしぐさは何ですか?」
また同じ質問ですか?
 
と言いつつも同じ質問には、同じ回答しかないですけど(;一_一)
 
「笑顔」です…笑った顔が可愛いと、気にして見ちゃいます。
 
でもそれよりも男は『声』 絶対に『声』です!!!
あ、あと「指」の綺麗な人ですね(*^_^*)
 
 
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「気候運わるそう」だよ。
気候奨さん お誕生日おめでとうござるでしょう
>みるきぃ
その人誰…(;一_一)
そして、その言葉遣いは何…。。。(*´Д`)=з
 
「りょうちゃん」と命名しました(笑)あまりの暑さと仕事疲れでヘロヘロ帰って来たら…何やらポストに。。。
差出人を見ると…えーーーー!!!?なぁに?
中にはお手紙とともに可愛いウサギが入っていましたvvvvv

もーーーー!!可愛いさっそく明日からお供させますね♪
大切にさせて頂きます…ありがとう(*^_^*)


しかもこのウサギさんの着ている服装…暑いから家ではこんな感じの格好してる(爆)
