みるきぃが占ってあげるね。

今日は「キャラクターソング運悪し」だよ。
*このエントリは、ブログペットの「みるきキャラクターソング」が書くでしょう。


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
9/8(土)・9/9(日)に決定したようですが、今回は出演者のところに「他」って記載がありますから、優先まで様子見ですね(^_^;)
って言うか、アンジェと遙か少な過ぎじゃないですか!!?まだ第一弾だから追加発表に期待しちゃってもいーんですか!!!??

それにしてもチケ代捻出のために切り詰めないと。。。(;一_一)
BlogPet 今日のテーマ サラダ
「あなたがサラダにかけるドレッシングは何ですか?」
青しそ。以前はサウザンアイランドとかだったのに今は青しそですね。

無ければ…サラダの種類によっては何もかけない(苦笑)
BlogPet 今日のテーマ お茶
「紅茶?緑茶?ウーロン茶? あなたが好きなお茶の種類を教えてください。」
前に「コーヒー」「紅茶」があったけど、今度は「お茶」の種類か…微妙だね(笑)

今、あまりお茶って飲まなかったりするかな。
コーヒーかお水は良く飲んでるけどね。

まぁ、朝は「緑茶」、お昼は社食の油に対抗すべく「黒烏龍茶」、美味しいなぁと思ったのが、コンビニで見つけたフルーツ&紅茶の「アルフォンソマンゴーティー」(^_^;)

「Marginal Prince Precious Banquet」の模様が紹介されるそうです。

☆声優グランプリ(7/10):Precious Banquet密着レポート!
☆newtypeロマンス(7/20)
☆B's Log(7/20)

☆AT-X「Club AT-X」:Precious Banquetレポート!
初回放送:7/1(日)22:00~22:30

<再放送>
7/7(土)25:00~25:30
7/8(日)22:00~22:30
7/14(土)25:00~25:30

マージナルプリンス公式サイト(マジプリニュース)より引用

誰かスカパー!入ってる人居ないかなぁ…。。。(^_^;)


2007.06.25 Aloha~(*^_^*)
Aloha~♪
お友達が今日からグアムにバカンスに飛び立ちました

なのでTinkもちょっとハワイへ…数時間だけどな(;一_一)
しかも写メし忘れて同行者から画像貰ったしね。。。

お気に入りのハワイアンダイニングへ行って美味しいお魚やお野菜をたっぷりと堪能して来ました♪

あぁぁ…本物のハワイ行きたい(*´Д`)=з
明日は僅少ながらにも束の間の楽しい給料日…な訳ですが。。。

なに?何なのこの金額は!!!!住民税が倍以上に跳ね上がって所得税額はそのままかよΣ(;゜Д゜)
話しが違うような気がするんですけど?これからこんな金額引かれ続けたら給料ますます足りません!!(きっぱり

税金が上がるとお財布の紐が固くなる→売上げが減る→利益が出なくて給料が減る…と悪循環になりそうだけどね(T_T)

2007.06.24 ただ…(BlogPet)
今日、Tinkが
せっかくなので06の共演(爆)、二枚目の画像でお館様に持って頂いているのが、今日からビシバシこき使うNew携帯です
ただ…
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
確かに「ただ…」とは書いたけどね
みるきぃは「って言ってたけど…」の後に何か言いたいことでも?
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「取り外し可能運なし」だよ。
↑取り外し可能3ヶ所から降りたスクリーンにミュージッククリップ風のキャラクターソングが流れる中、ディナーアンリ!


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


BlogPetは飼い主を褒めてくれたりもするんですが…そうかぁ、ここでも「アンリ」を出すか…しかも「!」まで付けてるし(笑)
BlogPetみるきぃの好きな順位は①アンリ ②Tink ③ジョシュア …という事になるようですね(>_<)
笑激の第7巻では、かなりアンリがいじられキャラになってたからなぁ。。。



仮面付けてるほうが好き~♪微妙にウナギ背負ってる感漂う…(;一_一)お館様と一緒♪

僅少ボーナス後なので携帯の機種変に行って来ました…と出掛けに、にゃんこ便のお兄ちゃんがお館・アクラム様を連れて来てくれましたーvv

なんか、このお館様って頭デカ過ぎやしない?えー!?こんなもん?
仮面は取り外し可能なんだけど、Tinkは仮面付けて金髪をビシーッと結ってるアクラムのほうが好きなんでこのままで記念撮影(^_^;)

黒麒麟ちゃんは、後ろから見るとなんだかウナギみたいだ(爆)

前の機種もカシオ製で使いやすかったから今度も同じでいーや…と思いきや、これって置★さんと同じですよね(笑)Tinkが行ったショップでは店頭在庫、最後の一台でした。
で、せっかくなので夢の共演(爆)、二枚目の画像でお館様に持って頂いているのが、今日からビシバシこき使うNew携帯です
ただ…難点と言えば…前のコよりもかなーり使い勝手が悪いかも知れない。。。

見た目だけでも涼しくなればと思って、うちの聖獣たちに、買ったまま放置してあった今年の浴衣&甚平に着せ替えました
みるきぃ嬢の浴衣は八重桜の柄♪ジュリアスの甚平はツバメの柄♪白龍の甚平はトンボの柄♪これで見た目は少し涼しげかな(^_^;)

みるきぃ嬢は4月の誕生会のまんまだったし、白龍も5月の誕生会のまま…ジュリアスに至っては1月の誕生会のままだったから、このクソ暑いのに冬服仕様でしたからねぇ。。。(;一_一)

これで少しは涼しく見えるから、しばらくはこのまま、かな(笑)
その前に春に買った服なんか、未だタグついたままなんだわ


BlogPet 今日のテーマ 大人の階段
「大人になったなと思う瞬間をおしえてください。」
ブラックコーヒーが美味しいと思った時(笑)
あとは…グアムでシャネルを大量に買い込んだ時(>_<)

でも…アンジェリーカーは永遠の17歳です!!
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「大切運まあまあ」だよ。
特典に釣られて、豪華版を大切購入予約したマージナルプリンス。


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
2007.06.20 鬱~~~
20070620233750.jpg
最近かなり鬱入ってしまってマズイ。。。
みんな具合悪いの心配してくれるけど…心配させちゃって申し訳ないんだけど…諸悪の根源な人も心配してくれるんだけど…おまえのせいだー!って言えたらどんだけ楽なんだかなぁ~(^_^;)

取り敢えずは、前に胃腸の調子悪くて病院行った時に、自律神経から来る胃腸障害と診断されたから、それで乗り切っておこうやねぇ~急に夏日になったりして体調も崩しやすいしね。

あ、画像は今日のお弁当に入ってた、いなり寿司がキティだった、しかも耳付き(;一_一)
BlogPet 今日のテーマ 変身
「ある日突然動物になっていたら何になりたい?」
う~ん…なんだろなぁ…ウサギ?
でも今でも充分に寂しいからダメかな(笑)
だったらいっそ「孤高の狼」とか?
あぁ、これもダメだ…生肉食えないもん(>_<)

パンダかコアラが良いかな。一日ゴロゴロしてても怒られるどころか可愛いと言って貰えるから←ダメダメ社会人です(;一_一)

BlogPet 今日のテーマ ドッキュン
「あなたの異性(同性)のグッとくるしぐさは何ですか?」
うん!「笑顔」…絶対に笑顔です!!

2007.06.17 いつも(BlogPet)
いつも、Tinkは
電化製品運が良いって解釈してもいいのかーー♪
(でも、この06運、他人様の運じゃね?)
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「アンリ運あり」だよ。

↑前面3ヶ所から降りたスクリーンにミュージッククリップ風のキャラクターソングが流れる中、ディナーアンリ!


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
やはり…ジョシュアは来ないのか(;一_一)
BlogPet 今日のテーマ いのち
「あなたは命より大切な物がありますか?」
大切なモノはありますよ。でも、それが命より大切かと聞かれると。。。
まず自分の命を大切にしないと、何も大切に出来ない・慈しむことは出来ないと思います。
それが人や動物であっても、物であっても(*^_^*)
20070615010240.jpgみるきぃが占ってあげるね。

今日は「テレビ運よさそう」だよ。

きょうネコ2世がテレビキッドは装備したいなぁ。


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
…と言うことは…電化製品運が良いって解釈してもいいのかーー♪
(でも、このテレビ運、他人様の運じゃね?
ボーナス出る予定だけど…まぁ、相変わらずのスズメの涙ほどの僅少なのは判っているけどさ
携帯の機種変したいし…新しいデジカメも欲しい…2011年に備えテレビも欲しいしDVDレコーダーも欲しいマジプリのDVDは7巻まで予約済みだから良いんだけど、「地球へ…」のDVDも欲しい…速水さんのバースデーイベントに備えて何か洋服も欲しいし、美容院にも行かなきゃだし

欲しいモノは沢山あるんだけどなぁ…予想額からすると…機種変に留めておいた方が良さそうだな(爆泣)

やっぱ宝くじか(;一_一)
うんうん、良く覚えたね(*^_^*)あ、アネキになりたかったのか(^_^;)あんたウサギ怪獣なのかー!?
そうだよー!ハルヤもいたよー♪みるきぃも呼ばれたのかーー!!(/▽≦*)
先日の「Marginal Prince Precious Banquet」に行った時の記事からBlogPetみるきぃが言葉を覚えたものの…やっぱ肝心な誰かが足りなくね?
ジョシュアを覚えなくちゃダメなんじゃなかろか(;一_一)
あの記事に出したキャラだとアンリも足りないし、こうさぎがウサギ怪獣と言うのも楽しみにしていたり…(/▽≦*)

さぁ、みるきぃ…覚えてみよう!!
ジョシュア、ウサギ怪獣…あ!今回は置鮎さんも言わねぇでやんの(>_<)
BlogPet 今日のテーマ 超常現象
「あなたは幽霊やUFO、超能力など、超常現象を信じますか?」
信じますね。幸いにして今までハッキリと見たことないけど…昔から何かの存在、気配は感じられちゃいます(;一_一)

そんな時は「私に言っても何も出来ません!何もしません!」と心の中で強く言うと体が軽くなります。

職場がデパート内という事もあり、いろいろ何かは感じてますね。周りの職場にも同じような人居るし。

最近は、うちにいる聖獣たちに全力で守られているとしか思えないような不思議な偶然が多発ちうです(^_^;)

みるきぃが満載したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
なにを満載しようと企んでる?

イベントの最後で記憶がぶっ飛んでしまうくらいの出来事がありまして…(幸運使い果たしたな)
長めの内容なので、興味のある方は【Read more・・・】(追記を読む)でお付合いください。各画像クリックで拡大されますので(再クリックで記事に戻ります)見てやろうと言う方はどうぞ(^_^;)
携帯の方は、ごめんなさい途中で切れるです<(_ _;)>


六本木ヒルズ・森タワー51階からの景色
行って来ましたよー!「Marginal Prince Precious Banquet」
高所恐怖症で閉所恐怖症なTinkが51階まで無事に辿り着けるのか心配でしたが…
特に耳キンキンしないであっさりと到着(爆)

今日の会場となる、六本木ヒルズクラブ(←入会金126万円・預託金50万円・年会費18万9千円)ここでの今回のようなイベントは前代未聞、史上初の試みだったそうです

テーブルは「アンリ」隣の席が「ジョシュア」
各テーブルはキャラの名前が付いてましたvv
開始予定時間より少し遅れて、会場内に授業開始のようなチャイムが鳴り響き、司会の方からご挨拶。。。

今回のイベントへの応募数は900通以上あったそうです
そんな競争率を勝ち抜いたラッキーな姉貴100人が抽選で座ったテーブルには、キャラ名が付いていました…Tinkはアンリ…左隣がジョシュアだった…ニアミスか(^_^;)

プリンス縁のフルコースディナーノルウェー産フレッシュサーモンのマリネ 月桂樹の香りのピクルス添え 塩昆布とレムラードソース
黒毛牛フィレ肉のロースト、ドフィノワーズポテト、グリーンアスパラガス添え パパダムのサラダと黒胡椒ソース天使の顎 アルフォンソのマンゴーシャーベット添え
↑前面3ヶ所から降りたスクリーンにミュージッククリップ風のキャラクターソングが流れる中、ディナー開始!1曲目はジョシュアの「君へ、おやすみ」だったんだけど、姉貴たちから爆笑が。。。つかさぁ、これ食べながら観れないって(>_<)

食事も終わった頃に、各キャラから届いたメッセージが映し出され、司会の方が「★★らしいメッセージですねー♪」とか結構当たり障り無く交わしてたけど、うーん…なかなかあんなこと言われたら笑っちゃうけど恥ずかしいかも?

稲垣監督も後方のテーブルにいらっしゃってて、ご挨拶がありましたが、なかなかステキな方でしたね(*^_^*)

この後は、TV未公開の第14話「TOKYOメリーゴーランド」の上映。
もー最初っから爆笑しっ放し最高級で楽しめました
浅草・新宿・渋谷と爆笑プリンス…ラストシーンもジョシュアならやりかねないでしょうねぇ…って感じ(/▽≦*)今から発売が楽しみです♪

と…ここで司会の方の携帯電話が鳴り…「電源切ってなくて失礼致しました」と言いつつも電話に出ると…。。。

みるきぃが占ってあげるね。

今日は「マージナルプリンス運まあまあ」だよ。

うちには聖獣が3体いまして(今のところ…)ね、5月5日にマージナルプリンスして、Tinkもご満悦(←)え?


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
そっかぁ…まぁまぁか。。。(^_^;)
って、あたし知らないうちに、聖獣が聖アルフォンソ学院に入学しちゃったってことーー!!?そりゃ、Tinkもご満悦だわ(爆)
Marginal Prince Precious Banquet

なんだか、あっと言う間に前日になっちゃった訳ですが(苦笑)
内心は会場となる場所の凄さにドキドキしてます…
六本木ヒルズクラブ…入会金126万円てナニ(;一_一)

で、その前に原宿フットエンジェルに行って毒出して来ます!!
この前は、5勤の前に行って毒出して、すんごく足が楽だったんだけど、
ここ最近の暇さ加減と、相変わらずの寝不足で足と腰が重くて辛くなってきた。
どーやらTinkの猛毒は半月~程度で満タンになるらしい

もう昨日と今日は仕事しててもだるくて、立ち眩みする始末(@_@;)
こんなんでマジプリイベント行っても楽しめないですからね。
さっさと毒出して、一夜限りのセレブ気分を味わって…フルコースディナー食って、14話観てきます♪(←楽しみ違うし/爆)

それにしても、スペシャルゲスト誰だろう…生徒代表とか?
見事に当選したラッキーな姉貴100人が参加するんだから、生徒代表とユウタは来ないとダメだよねぇ(苦笑)


うちには聖獣が3体いまして(今のところ…)

、5月5日に設定して、Tinkもご満悦(←)
え?
いーの親バカだもんvv

今月もやっぱり変わり映えしない服の中から、取り敢えず帽子を誕生しなかったよ
クマとかを展示しなかった?
いーの一つ「青いガーターベルト」
まで付いててプレゼントするそうです

しかもこのドレスセットには聖獣が3体いまして(今のところ…)
、5月5日はホワイト・
カドリーテディ(ピンク)
の白龍のお仲間さんで買う人いるかな?
触手動きかかってる人いるかな?
触手動きかかってる人は居るみたいだけどね(ピンク)
の白龍のお誕生会に参加した白龍を見た周りのお客さんも「可愛いー♪」
とかを展示しなかった?
Tinkが、Tinkも「可愛いー♪」
と振り返ってくれて、Tinkもご満悦(←)



今月もお迎えはベア・ミー君でしたvv
初めてのお仲間さんで買う人いるかな?



今月もお迎えはベア・ミー君でしたvv
初めての親バカだもんvv

今月もやっぱり変わり映えしない服の中から、取り敢えず帽子を買って来まして(今のところ…)



あ、そうそう、今日は暑かったですよねぇ、夏?


*このエントリは、ブログペットの「みるきぃ」が書きました。
2007.06.01 分身の旅7-1

ティンクで~す。
今回の旅は海!!それも世界で一番美しいといわれている海へと行ってみたいと思います。Tinkさんは海は好きですか?
ちょっと遠方&通信事情があまりよくない所なので、暫く音沙汰が無くなるかもしれませんが、綺麗なものには刺があるの諺じゃありませんが、多少の艱難辛苦は厭わず元気に行ってみたいと思います!!
心配しないで次の報告をお楽しみに!!

ではでは、行ってきまーす。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)


前にも、海が見たい…で、エーゲ海、山が見たい…で、ヒマラヤ山脈。。。
今度はどこに行くおつもりか…(;一_一)
棘があると判っているモノに敢えて触れなくても良さそうなもんだけど、触っちゃうのがTinkだったりしてねぇ(*´Д`)=з
