働きとか、少ないし休みとか少ないし
Tinkたちが、広い年間など少ないし休みをサービスしたかったの?
ネットで年間をコレしたかった
Tinkが、働きとか、
Tinkが、ネットで僅少給料で、Tinkが、働きとか、
今期とかをサービスしなかった
僅少給料で、Tink働き過ぎ少ないし休みとか少ないしなかった
Tinkが、広い年間など少ないし休みをサービスしなかったの♪
今期をサービスしたかった
Tinkが、広い年間など少ないし
Tinkたちが、
今期をサービスしなかった
Tinkたちが、広い年間など少ないし休みと年間をコレしなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ
「目玉焼きはソースで食べますか?醤油で食べますか?」
子供の頃は確か、ソースかけてたような気がします。
でも今は絶対に醤油です(ほんの数滴程度だけどね/笑)と言うか、他に揚げ物にも何もかけないし…だから家の冷蔵庫にソースは存在していません!

ちなみに、ハムエッグよりもベーコンエッグが好きだし、キャベツにはマヨネーズ+醤油が好きですね(^_^;)
2007.03.29 久し振りに



ハワイアンダイニングに行ってきた♪
去年行った時とは別の支店だったんだけど、ここも雰囲気は良し!
ただ、今日のショーがフラではなかったのが残念だったかな(^_^;)
今度行く時は、またフラの日に行こうね~vv







で、これはお誕生日のプレゼントにと頂いた、ティンカーベルのタンクトップ。
背中には王冠かな?ラインストーンでついてまして、すんごく可愛い♪
一月だったけど、全然気にしてないからねーーー(*^_^*)


2007.03.25 疲れた
僅少給料で、Tink働き過ぎ!サービス残業やらされ過ぎだよ!!
今期は年間の休みも規定よりも少ないしさぁ…コレっていけないんじゃないですかねぇ<(`^´)>

みるきぃが停止したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
え…なんで停止しちゃうの!!?しかも「♪」まで付けて嬉しそうだよね。。。。
BlogPet 今日のテーマ
「暖かくてつい眠くなりますが、あなたの眠気解消法はなんですか?」
休みの日で家に居たら、迷わず昼寝決行!

販売業なんで、仕事ちうだとそうもいかないんですけどね(;一_一)

子供みたいに、手が暖かくなってくると睡魔が襲ってくるんで、そうなったら「水遊びして来ま~す」と言って、鉄扉裏に回避して思いっきり大あくびしたり、両腕を上げながら背伸びしたりしながら、ピチャピチャと水に手を浸しながら冷やしてます。

休憩時間ちうの昼寝には、頬に筋が付かないように気を付けてますよ(爆)
2007.03.20 分身の旅4-1

あ、どーも。えへへ、Tinkさん、ご機嫌如何ですか?

実はティンクは、やる気がおきなくてだらっとしていました。
旅行に行ってねってTinkさんに言われても、仮病で切り抜けるつもりだったのでした(^_^;)。

しか~し、テグレットから「第2級招集命令:旅行に出ていない分身は、全員南米支社に集合」と招集がかかってしまいました。

第2級招集命令に従わないと市中引き回しの上獄門(うそうそ、本当は分身資格停止10日)になっちゃうので、早速用意して行ってきます。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)


こうさぎからもらうヤル気ってどんだけだよ(^_^;)本体いつもだらっとしてますけど…何か?
ふ~ん仮病ねぇ…そんなことしなくても、一番最初みたいに「貧乏で旅費が工面出来ない」って言えば信じたのにさ(;一_一)

じゃ、もう騙されないから、さっさと仕度して行っといで~(^_^)/~


2007.03.18 分身の旅3-6

ただいま、ティンク傷心の帰国です。
普段はそんなに意識してないけど、空港で両手にいっぱいのお土産を持った人達が妙に幸せに
見えたティンクでした。

今度は私がカワイソウな目にあわないこと祈りつつ又旅に出してね~。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)


おかえりー!
まぁ、今回は災難だったけど、良い教訓になったんじゃない?
次回は現金は腹巻に入れて、いつも身に付けて離さない事だよね、うん(;一_一)
2007.03.17 食パン(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの食パンの食べ方を教えてください。たとえば“耳だけ残す”とか。」
小さい頃はパンの耳なんか、絶対に食べられませんでした。その頃の食べ方はどんなパンでも白いとこだけをくり抜いて食べてました…で、残りは犬にあげてました。
今はちゃんと食べられますよ(^_^;)

定番な食べ方は…トーストしてバター+イチゴジャム

気分によってハムエッグとかコロッケとかのっけて食べるかな

小さい時に良く作ってもらった、パンの耳を油で揚げてお砂糖かけたモノが今でも大好きです♪
2007.03.17 あー…(BlogPet)
前Tinkたちが、ない
最後と、広い無事など相成りました~(T_T)


それにしても泥棒め~
、もしも見つかったらギッタンギッタンのシッチャカメッチャカにしてやるぅ!(-_-)メ

かわいそうなティンクより(美穂の旅ティンクより(美穂の旅ティンクのメールより引用)

あー…
もう解ったからね、あんたが無事だっただけでいいよ(^_^;)

だから大人しく引き返しなさいね
と、みるきぃが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
2007.03.17 分身の旅3-5


とりあえず、警察には盗難届けを出したけど…返ってくるわけないよね。現金はもしもの時に備えて分散しておいたんだけど、バッグの方に多く入れといたので、やっと帰れるくらいの金額しか残ってません。
最後の目的地ビクトリアの滝を目の前にして、引き返すことと相成りました~(T_T)

それにしても泥棒め~、もしも見つかったらギッタンギッタンのシッチャカメッチャカにしてやるぅ! (-_-メ

かわいそうなティンクより

(美穂の旅ティンクのメールより引用)


あー…もう解ったからね、あんたが無事だっただけでいいよ(^_^;)
だから大人しく引き返しなさいね。決して暴れたりするんじゃないよ!!(え…だって分身だから…/爆)
2007.03.16 分身の旅3-4

ワンゲ国立公園に来てからはアフリカの味を堪能しています。
バッファローは牛肉と同じ感じ、インパラとガゼルは美味しかったです。
シマウマのソーセージはとてもチーズ臭く、美味しいんだかまずいんだか良く分りませんでした。

そして、部屋に戻ってくると・・・・
たわわわぁぁぁ・・・・やられた!!!
Tinkさん、聞いて下さい。夕食に1時間程部屋に鍵をかけて外出し、戻ってきたらバッグから現金とTC全て盗まれてました。
賊は現金収入にならないと思ったのらしく、パスポートが無事だったのは不幸中の幸いか…

いやーん、これからビクトリアの滝に行こうと思ってたのに~。どーしよう…(泣)

(美穂の旅ティンクのメールより引用)


ちょっと…あんた…なんてモノ食ってんの!?

で、なんでバッグと貴重品を置き去りにして出掛けちゃうの!!?

まぁパスポートと命が無事だったんだから良かったとしか言いようがないか…いやーんって滝見物よりも先に大使館や会社に連絡して軍資金調達しなさい、でもってお土産…高いのは要らないから早く帰って来るんだよ。

んでも、さすが分身!本体も2年程前に空き巣に遭ったんだけどね…現金収入にならないと判断したのか、「アンジェと遙かの衣装」と「ゲームソフト」には目もくれず…あぁぁ、そこまで同じような体験を再現しなくても…
BlogPet 今日のテーマ
「今日はホワイトデーです。
女性の方は何をもらいましたか?
男性の方は何をあげましたか?」
毎年の事ながら、バレンタインは義理ばかり。
で、その義理返しで頂くのが「チョコ」の詰め合わせ(>_<)

今年の分も第一弾は昨日頂きましたが、案の定チョコでした(苦笑)
一応、持って帰って来て、一つだけは味見しましたが、あまりの甘さにウンザリ…(;一_一)
毎年毎年、こんな甘いものをいくら義理と言えど、わらわらとみんなであげているのかと思うと申し訳ないですね(爆)

明日、もう今日ですね、あちらこちらからチョコ貰うのかと思うと。。。。

今はカッパえびせんとか歌舞伎揚げとか、お煎餅が食べたいなぁ(^_^;)
BlogPet 今日のテーマ
「日本の二大麺。そばとうどんならどちらが好きですか?。」
うどん!
以前は、そばの方が好きでしたけど、今は断然うどんです(*^_^*)

鍋焼きうどん、サラダうどん、カレーうどん、焼きうどん…どんな食材・調理方法にも合う万能選手だと思います(笑)

でも一番好きなのは、ラーメンですけどね(^_^;)
2007.03.11 分身の旅3-3

うーん、アフリカの朝は早い!
私は今ハラレで朝食を頂いています。サラダとタコスみたいなもの、コーヒーです。コーヒー用のミルクピッチャーがコーヒーカップぐらいあります。そんなにたくさんミルクいらないよ(笑)

実はちょっと心細かったので、最初日本人が集まるというロッジに泊ろうかと思ってたら、そこは強盗の襲撃を受け壊滅状態でした。(T_T)

(美穂の旅ティンクのメールより引用)


うぎゃぁぁぁΣ(;゜Д゜)
もーいいよ、そんな怖いとこから早く帰っておいでよぅ…(/□≦,)
いくら行動的に設定したからって言っても、女の子の一人旅なんだからさぁ、も少し日本人がいっぱい居るとこに行きゃぁいいだろうよ
2007.03.11 分身の旅3-2
分身ティンクからの現地到着メールを、うっかりと削除してしまいました…Σ(;゜Д゜)
数日間、音信不通になった彼女はなんとアフリカのジンバブエに単身乗り込んで行ったようです。。。

こちらのお料理はイギリス料理とアフリカ料理があります。お昼はトウモロコシの粉を練ったものに牛肉の煮込みをかけたもの、ワニ肉のフライ等のアフリカ料理を頂きました。ジンバブエのワニ肉は白身魚みたいであっさりしてました。

アフリカン・ユニティ広場近くのハラレ・ガーデンの方が結構広くていい雰囲気でした。ハラレ市民の憩いの場みたいな感じでした。
園内の道路を歩いていると、フェンスの中のスピ-カ-から現地音楽らしいミュ-ジックが聞こえてきました。フェンスの隙間からのぞいてみると、広場でライブが行われてました。
入ってみようかなぁと思ったんだけど、フェンスの周りにはのぞかれないように広い幕が張り巡らされていて、入口は遠く離れた反対側にあるようだったのでめんどくなって入るのをやめました。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)



きのうみるきぃが、カドが着替えー!
きょうみるきぃは、満々を発売したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
2007.03.08 かばん(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「かばんの中には、いつも何が入っていますか?」
定番は化粧ポーチ、財布、定期、携帯電話、タバコ、タオルハンカチ、ペン、鏡、鍵…あぁ、ティッシュね、今読んでる文庫本

のど飴かチョコは何だか必ず入ってたりしますね。
今日はイチゴのど飴とイチゴのチョコが入ってました(←他人事/笑)
あと飴の包み紙が散乱してたり、たまに小銭が散乱してる時も。。。(^_^;)

ティンカーベルのシールも入ってますね。
メッセージ書いたときにペタリと貼ってます♪
2007.03.07 分身の旅3-1


Tinkさん、どうもー。
今回は国の名前を挙げても「それってどの辺だっけ?」と、日本人があまり行かないような国に行ってみたいと思います。
さーて、支度に取りかかろうかな!

かなり遠いところなのでよろしく

(美穂の旅ティンクのメールより引用)



よろしくって…Σ(;゜Д゜)
日本人があまり行かないような国ってさぁ、そんなところに女の子独りで行っちゃ危ないんじゃないの!!?
生水は飲んじゃダメだよ!変なものも食べちゃダメだからねーーー!!まったくもう。。。。

どうせ行くんなら、聖アルフォンソ島にでも行ってマージナルプリンスにでも逢って来いや(^_^;)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「おじさん運あり」だよ。



*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
やだーー!!なんでおじさん!?どんなだよΣ(;゜Д゜)
ちょっとこれさぁ、Tinkが参加してるグループのどれかで、ペットの立てたトピで発言しないでよね……まったくもー
これこそ、恥ずかしいことだよ(;一_一)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの人生で一番恥ずかしかったことを暴露してください。」
一番じゃないけど…今思えば笑っちゃうようなことでも結構恥ずかしかったなってこと…

高校生のときに、朝の満員電車で立っていられない位に姿勢が危うくなっていたら、前に座っていたサラリーマンのおじさんが鞄を持ってくれたんですよね。
それでも押されに押されて辛い姿勢に…見兼ねたそのおじさんは、自分のヒザの上に私を座らせてくれました。周りの人の唖然とした視線とクスクス笑いに降りる駅まで下を向いて、おじさんのヒザの上にちょこんと座ってました(^_^;)

ちなみに階段から落ちたとか、転んだとかは日常茶飯事です(爆)
きょうは、ここまでTinkは弁当は躊躇したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
2007.03.02 着メロ(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの携帯の着メロ(着うた)はなんですか?」
電話もメールも着信画像も人によって変えてあります。しかもネオロマキャラ(;一_一)

白龍CV・あやし・怨霊・アンジェリークのテーマ・ジュリアスのテーマ・アリオスのテーマ・ルヴァのテーマ・エルンストのテーマ・クラヴィスのテーマ……と曲と画像…等々

キャラの割り振りの無い人からの電話はアクラムCV「ここにいたのか龍神の神子、探したぞ」、メールの着信は遙か3の「龍神」にしています。

たま~に置鮎さんの「そこの可愛いお嬢さん、電話が鳴ってるようですよ」も設定してますが、データには遙か(白龍・アクラム)とアンジェリークがいっぱいですね♪

ちなみに、休みの日とかに掛かって来るであろう確率100%の売り場からの電話には岩田さんの「うわっ!迷惑電話だ!無視しろー!」をチョイス(>_<)
