上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もちろん大好きなティンカーベルもですけど、最近はミス・バニーが可愛くてね(*^_^*)

買うのを躊躇しているのが、お弁当箱(笑)
お弁当なんて作らないくせして買うのか…とか、
買えばまた作るかな…とか自問自答してます(>_<)

スポンサーサイト
2007.02.24 チャイナ!


先日、電話で取り置きをお願いしておいたビルドのお店に、男の子用と女の子用のチャイナ服を受け取りに行って来ました(^_^;)

で、みるきぃ・ジュリアス・白龍と三人着替えさせるのが大変なんで代表で、みるきぃ嬢にモデルになって貰いました(苦笑)

チャイナドレスは両横にスリットが入っていてかなり可愛い、男の子用の帽子は…バニーには無理とは判っていたけど…白龍にも無理だった
帽子の中にゴムが付いていて、お耳に引っ掛けるようになっているんだけど、ちゃんと被れる子は限られているようですね(T_T)

ついこの前に買った春服もまだ着せてないのが何着かあるのに、もうねぇ、Tinkより服も靴も持ってますよ(爆)

←この子は「ベビー・ラム」ちゃん。
先週発売されたカドリー・ラムのベビーで、320円でした(笑)
「ちび白龍」よりも更に小さいので「ちびラムちゃん」と命名vv

来月の10日には「ハッピーフィート」のペンギン/マンブル、24日には、たれみみうさぎが発売になるので…守備範囲外だけど、見に行って来ま~す(^_^;)

うさぎ出るのに買わないのか?と思われるかもしれないですが、Tinkの条件厳しいですよ(笑)
☆白い体にピンクの鼻
☆目はボタン仕様
☆ボサ毛じゃなくて手触りが、ちゅるん♪

ちなみに、ビルド仲間のKさんは、うさぎさん買う気満々で、すでに名前を考え始めています(笑)
きのうあわわの、顔を食事したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
2007.02.22 分身の旅2-11

Tinkさん。生きているって素晴らしい...

無事着陸しました\(^○^)/バンザーイ、バンザーイ。
るぅくさんに借りたお守りは握り締めすぎで、ぼろぼろになっていました。

お守りをるぅくさんに、「こんなになってしまいまいした」と言って渡すと、「たぶんこのお守りは私達の身代わりになってくれたのでしょう」とるぅくさんは言いました。

ティンクはその言葉にただただ頷く以外にありませんでした。

(以下略)

Tinkさん、やっぱり生きててよかった、ふぅ~。

~☆~☆~☆~☆~☆~

今帰宅しました。

今回の旅は予想よりもかなり長い旅になってしまいました。

でもニュージーランドの野生動物と雄大な自然にふれることが出来て満足です。これもるぅくさんが行方不明(本当は松井さん
の勘違いだけど)になってくれたおかげだから、るぅくさんに感謝しておきます(^○^)。

今回の旅はこれにて終了また旅に出してね~。
でも二度と松井さんの飛行機には乗りません(^_^;)。
(美穂の旅ティンクのメールより引用)


2007.02.22 分身の旅2-10

今松井さんの操縦する飛行機の中にいます。松井さんは飛行機で日本まで連れていってくれるそうです。

でもるぅくさんが嫌がっています。おかしいな、るぅくさんもミルフォードサウンドを見たら帰国するって言ってたから、飛行機代が浮いてラッキーという反応が普通じゃないかな???

何か.......雲行きがあやしくなってきました(といっても実際の天候の事じゃないよ)。

るぅく「お、おろして、私をこの飛行機からおろしてぇぇぇ」
松井「まあまあ、おちついて、大丈夫ですから」
るぅく「何が大丈夫なもんですか、松井さん、飛行機落とすので有名じゃないですか」

え、ティンクそんな話し聞いてないよ~

松井「失礼な、まだ3回しか落としてないのに、有名だなんて!!」

え、さ、さんかいぃぃぃ~、1回でも十分だよ(TOT)、まずい.....
ここはうまく松井さんを言いくるめておろしてもらわなくては。

(以下略)

うなだれる私に、るぅくさんがお守りを貸してくれました。
そして、「祈るのよ、あなたの信じる神にひたすら祈るの!!」と言いました。
ティンクはお守りを握りしめ、一心不乱に祈ってます。
Tinkさんも一緒に祈っていてね。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)


だ、大丈夫だよーあんたはTinkの分身だから悪運強いはずだからね(^_^)v
2007.02.21 届いた…(*^^)v
炎ミラ・高耶と直江かぁ…懐かしいなぁ
左の文庫はネットで徘徊してたら見つけた『上杉三郎景虎』
右の文庫はもう買って読んだんだか、買い損なったのかさえの記憶も忘却の彼方に…(まずい)で、面倒だからいっそ両方買ったら送料無料になるんで買ってしまえと注文した『炎の蜃気楼メモリアル』

炎ミラに関しては、BL苦手なTinkが、この二人にどれだけ泣かされたか。。。最終巻からかなり時が経っているけど、なんかこの表紙の二人を見たら涙出そうになった(苦笑)
ネオロマ声優さん率が高いから、読みやすいしOVAとかも観やすいかもしれませんね(^_^;)



2007.02.21 芸能人(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたの好きなタレント・芸能人は誰ですか?」
声優さんでもいいですよね?
もちろん…速水奨さん・置鮎龍太郎さんが大好きだーーー!!

あ、叫んじゃダメですか(^_^;)

あとは…小栗旬さん…と言うか彼の演じる「花沢類」が好きです(苦笑)

うん、男は声と顔ですね(///)
2007.02.19 分身の旅2-9

やっほ~、Tinkさん。

罰ゲームの内容がわかりました。「バンジージャンプ」です。

ここニュージーランドはバンジージャンプという競技の発祥の地だそうです(おおもとは南太平洋のバヌアツという島国の成人の儀式だそうです)。

松井さんは、「バンジーなんて屁でもないです。僕は飛行機を操縦したり、スカイダイビングを体験したりと、高いところは全然平気ですから」と平然と言い放ちました。

う~ん、さすが松井さん、肝がすわってますね。ティンクだったら確実に気絶していることでしょう。

(以下略)

そんなわけで今ティンクは遠景で松井さんのバンジーを撮影すべく、ビデオカメラをまわしているのですが、松井さんがダイブ用のタラップに立ってからはや30分。
双眼鏡で様子を見ると橋にしがみついています。

お 、手を離しました。覚悟を決めたようです。それじゃビデオをまわしてと、カメラの準備をしてと。

松井さんが....後ろからるぅくさんにつつかれている(^_^;)。

あ、飛び出した。!!......やった、ちょうど飛び出した所の写真がとれました。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)


バンジージャンプ…高いところ嫌いだわ(;一_一)
でも分身ティンクには果敢にチャレンジして欲しかったけどね

送られてきた画像は…うーん…どうなんだろう…あんまりよくわかんないや(>_<)

2007.02.18 分身の旅2-8

ハロ~ハロ~、Tinkさん。ティンクは今日もご機嫌で~す。
(以下略)

それで列車で食べた食事ですが....まあ、まずいとはいいませんけどごくごく普通の味しかしませんでした。そんなわけでティンクはどうやら不機嫌そうな顔をしていたようです。

るぅくさんに「まあ、そんなに不機嫌な顔をしないで。今夜美味しい夕飯をご馳走するから機嫌直してね」と言われました。当然ティンクは即座に機嫌を直してディナーに向かいました。

おっと、るぅくさんが呼んでいます。今日はすごく素敵な場所に案内してくれるそうです。何かすっかり私もるぅくさんのペースに巻き込まれています(^_^;)。でも結構楽しいのですけどね。

(以下略)

あああああああ、ティンクは今、今、今、ととととっても恐ろしい場所にいいます。

はぁはぁはぁ....ようやく少し落ち着いてきました。

ええっと今私はボブズヒルという丘の頂上にある展望レストランにいます。ここまで麓からスカイゴンドラという乗り物でやってきたのですが、めちゃめちゃ傾斜が厳しく(37度だそうですけど見た目には垂直よりもやや傾斜があるって感じ)、スピー
ドがめちゃめちゃ早いうえに...揺れるんです。こ、こわい、めちゃめちゃ恐かったですぅ~。

ようやく上まで上がって来たのですが.....このレストラン、一部が空中につきだしているんです。写真を....あわわわ、足が震えてまともに写真がとれません。あ、す、すみません、るぅくさん撮影して下さい。

というわけでるぅくさんに撮影してもらった画像を添付します。
私はこれから昼食を食べます。と書いたら、後ろから書いている文章をるぅくさんに覗かれて、「どんなに恐くても食事だけは忘れないのね」と言われてしまいました(^_^;)。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)


あはははは、は…は…(>_<)
そうなのよねぇ、どんな状況のときでもお腹は空くのよね(^_^;)
2007.02.17 きょう(BlogPet)
きょう、汗が禁止したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
2007.02.17 分身の旅2-7

おはようございます。今オマルにいます。

早朝のペンギン見物に行ってきました。写真はここに生息するリトルブルーペンギンです。朝、まだ薄暗い時に撮影したのでちょっと画面が暗いですね(当然フラッシュ禁止です)。このペンギンは体長40センチ、体重1キロというとても小型のペンギンです。群れでちょこまか歩く姿はとても可愛らしいです。

それからペンギン見物ツアーから戻る途中で、松井さんからメールが届きました。

(以下略)

事情をるぅくさんに話すと「じゃ、私と一緒に行きましょう、次の予定はと....」と有無を言わさない迫力で言われました(^_^;)。そんなわけでるぅくさんと一緒に、さらに観光旅行を楽しみたいと思います。松井さんとは明後日にクイーンズタウンで落ちあう事になりました。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)


さすがの分身・ティンクも、彼女の迫力にはタジタジのようだけど(汗)まぁ、楽しい旅になりそうで良かった良かった(*^_^*)
2007.02.17 分身の旅2-6

やった~やった~!!るぅくさん発見!!

夕飯を食べるために入ったレストランでるぅくさんを発見しました。何とあっけないのでしょう。

でも私が「松井さんの依頼でずっと探していました、やっと見付けましたよ」というと、るぅくさんはきょとんとしていまいした。

(以下略)

よくわからないのですがそれはさておき(^_^;)、
るぅくさんはこれからオマルという所へペンギン見物に向かうそうなので、私も同行しようと思います。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)


あら!?見付けちゃったから罰ゲームないのね…(^_^;)

2007.02.17 分身の旅2-5

例によって電車の駅、バスターミナル、ツアー会社等をまわってみたのですが、手がかりがありません。

松井さんに指示を仰いで見たのですが、何故か「ああ、無理しなくていいです。どうですティンクさん、せっかくですからホエールウオッチングに行って、今夜はカイコウラでゆっくり泊まって静養して下さい」という返事が帰ってきました。

(以下略)

見たよ見たよ、クジラ!!。写真を撮ったのですが......クジラが体を水面に出した所を撮ろうとするとシャッターをきった時には既に体は水中に沈んでいて、尻尾だけが写っていました。でもこの夕日に浮かぶクジラの尻尾の写真は結構いけてると思うのですが、Tinkさんはどう思いましたか?

(美穂の旅ティンクのメールより引用)


確かに尻尾だけが海面に出ている写真だけど、なかなか良いショットだと思うよ。クジラの尻尾って幸運のモチーフとかにもなってるじゃない(*^_^*)



女の子は甘いものが好きなんだよね♪なんかブログ開いたら、BlogPetみるきぃのところに茶色いのがある…(・・?
お友だちのとこも…ある…バレンタインチョコ?
なんと嬉しいことにBlogPet公式からのプレゼントみたいですね♪
なかなか粋な計らいで、思わず笑っちゃいました(*^_^*)

みるきぃは大喜びでチョコに突進して行きましたけどね(爆)


BlogPetの中の方、楽しいプレゼントありがとうございました(*^_^*)
2007.02.14 分身の旅2-4

オーストラリアと言えばコアラ、そしてここニュージーランドと言えば飛べない鳥のキウイを見なくては、という事でオラナパークという動物園に行って来ました。

実物のキウイ見ました。あるかないかわからないような小さな丸い目、毛むくじゃらのようなずんぐりまるい体、にゅっと伸びたくちばし。写真では見たことがありましたが、実物は想像以上に可愛いです、まるでティンクみたいに(^_^)。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)


ちょ、お前ーー!!自分が可愛いとかさぁ、しれっと言い放っちゃうところ…さすが分身です…って本体もなのかーー!(;一_一)
2007.02.14 分身の旅2-3

グッドモーニーングTink。

今私はベイオブアイランズ方面行きのバスに乗っています。
粘り強くバスステーションでの聞き込みをして大正解でした(^○^)。
バスの運転手の人が「ああ、この人なら4日前にこのバスに乗って、たしか、え~っと、そうそうケリケリで降りたよ」と証言してくれました。

そんなわけで私も同じバスに乗り込んでいます。行き先のケリケリはベイオブアイランズと呼ばれる入り組んだ湾にある町です。
ここはイルカ見物で有名らしく、船と併走するイルカを見たり一緒に泳いだりするツアーが人気だそうです。るぅくさんもイルカ見物に行ったのでしょうか。

ケリケリにはお昼過ぎに到着の予定です。

(以下略)

どうも~Tinkさん。

イルカツアー面白かったよ~。船のすぐそばをイルカが泳いでいって、とてもエキサイトでした。

で、るぅくさんの行方ですが...パンパカパーン\(^○^)/バンザーイバンザーイ、船の船長さんがるぅくさんの事をおぼえていました。船長さんの話だと彼女は「次はホエールウォッチングに行きたい」と行っていたそうです。ニュージーランドでホエールウオッチングと言えばカイコウラが最も有名だそうです。

今日はもう遅いのでここに一泊して明朝カイコウラへ向かいます。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)

2007.02.14 分身の旅2-2

おはようございま~す。

ここはニュージーランド最大の都市オークランドです。松井さんからもらった資料によると、るぅくさんは成田空港からオークランド直行便に乗ったそうです。また、オークランドの空港から「るぅく」さんが飛行機でどこかに行った記録はないようです。

そんなわけでオークランドで何らかの手がかりが得られる可能性が高いので、ティンクもまずここにやってきました。

(以下略)

スカイタワーから町を一望しようと思ったのですが、展望室の足元がガラス張り....それを見た瞬間足がすくんで動けなくなりました。でも頑張って写真を撮ったのですが、タワーから降りてチェックすると、全部空が写ってました(+_+)。

(以下略)

バスステーションで聞き込みをしたのですが、手がかり無しです。

まあじたばたしても仕方がないですね。まだまだ探しはじめたばかりですからね。という事で腹が減っては戦もできないので、夕食を食べてます。魚のフライとポテトフライ(フィッシュアンドチップスってやつです)を食べてます。量がすごいので、これだけでお腹一杯です(^O^)。

さて、今日は早めに寝て、明日また頑張ります。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)



これだけでお腹一杯?…おかしい…あれだけ食べまくりの旅してたのに…具合でも悪いんだろうか(爆)
BlogPetショウちゃんの麗亜。さんよりご指名いただきました。

[メロメロバトン]

◆メロメロな食べ物◆
食べ物は最近は執着心が無くなった気がするけど(笑)
近所にあるハワイアンダイニングのロコモコと、トップスのチョコレートケーキは大好物ですv

◆メロメロな飲み物◆
最近、お昼に良く飲むのは「黒烏龍茶」
社食の脂っこさに対抗するにはコレしかないです!!
あと、コーヒー牛乳(笑)

◆メロメロな場所◆
ビルド・ア・ベアの某店(爆)、ディズニーリゾート辺りでしょうかね?

◆メロメロな映画◆
映画ってあまり観に行かないです。長時間、座っているのが苦痛なのと、ついつい寝てしまうのでね(>_<)
あ、でも観て見たいのは「マリー・アントワネット」


◆メロメロな動物◆
犬・うさぎ・ハムスター・ペンギン・イルカ
白いオオカミ…白い龍も大好き♪

◆メロメロな芸能人◆
今は、小栗旬とWaT
その前は佐藤ひろみちお兄さん(爆)
声優さん部門では言わずと知れた、速水さんと置鮎さん。

◆メロメロな夢◆
夢…しかもメロメロ?宝くじの一等&前後賞でも当たってから、ゆっくりと考えます。

◆メロメロな一言◆
うーん、なんだろ…好きな人だったら言葉よりも笑顔に弱いかも。

◆メロメロな初恋◆
え、初恋ってメロメロなの?
無難なところでジュリアス、白龍、速水奨さん、置鮎龍太郎さんと答えておきましょう(///)←いつでも気分は初恋で。。。

◆メロメロな話題◆
特に無いですねぇ

◆メロメロなスポーツ◆
以前はスポーツと言うか何と言うか…知ってる人は知ってるよね?(誰に向かって…)かなりハードなことをやっていたのですが、辞めてから運動不足もいいとこなので、スポーツなんてやった日には筋肉痛でヘロヘロです(;一_一)

◆メロメロな理想のタイプ◆
友人に「たくさんある理想のタイプに一つでも当て嵌まるなら直ぐ行け!」と言われましたが、ねぇ。。。
顔の造作に関しては昔よりもかなり許容範囲が広くなりましたので、絶対に譲れないのは『声』と『指』ですかね。

◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください◆
メロメロな友達…いません(爆)

お好きな方、どうぞ(^_^;)

BlogPet 今日のテーマ
「好きなおにぎりの具はなんですか?」
一番大好きなのは、明太子と鮭のおにぎりです。
たまに食べたくなるのは、うめぼし…カリカリのじゃ無くて大きくって柔らかいのが好きですかね(笑)

でも、お昼におにぎり持参のときは、ふりかけタイプの混ぜるやつを使うことが多いかも(>_<)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ちび白龍運あり」だよ。

今日ちょうどおちび白龍が取れたので行って来ました!!


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
確か去年は『白龍運あり』で、アンジェ舞踏会のチケット取れたんだよね(笑)

今日は『ちび白龍運あり』…白龍は小さくても龍神様だもんね(*^_^*)
何か良いことあるといいな♪
白龍に弟分が出来ました~♪ジュリアスが…(^_^;)

先日、ビルド・ア・ベアのお店に行った時に、迷った末に買ってしまった「ミニ・カドリー・テディ」の『ちび白龍』です(笑)

ちゃんと白龍と同じように、ピンクの(←これピンクじゃないけど…)印で、おへそがあるんですよ(^_^;)

白龍も身長36cmと小さいんですが、ちび白龍は…うーんとね、350mlのミニペットボトルに手足が付いた感じかな(爆)

一体だけ洋服無いのも可愛そうなんで、とりあえずペットボトルに被せたりしてたジュリアスのミニTシャツを首のところをぎゅーーーっと伸ばしてから着せてみました。
(伸ばした時にTシャツの襟元が若干ほつれたのは秘密です

ま、男の子だけどワンピースでも可愛ければ良し!ってことで


2007.02.11 飲み物(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたはコーヒー派?紅茶派?」
コーヒー派です。でも何年か前まではお砂糖とミルクを入れないと絶対に飲めませんでしたので、コーヒー牛乳派でした…今もコーヒー牛乳大好きですけど(笑)
ハワイに行った時に飲んだコナコーヒーが凄く美味しくて、それからはブラックで飲めるようになりました(^_^;)

外で飲むときはカフェラテを、家で飲むときはコーヒーメーカーでコナコーヒーを、ブラックでガブ飲みしてます。それで煙草ですから、胃に悪いですよね(>_<)

以前、イベント時のアフターで良く奨められていたせいか、何処ぞの首座の守護聖様のお好きなエスプレッソも飲めるようになりました。


*身内ネタですが…メニューの中でさえも「カプチーノ」は「エスプレッソ」の下なのね~と言ったアンジェリーカーさんがいました(爆)

2007.02.10 ^_^(BlogPet)
ほんとうは、Tinkは

明日、帰って来てからジョシュアまみれになってゆっくり分身したいと思います(*^_^*)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
なんなの?そのタイトルの顔文字…^_^
ジョシュアまみれになるのは良いんだけどさ。って誰に分身?変身?
どうせなら…そうだね、ユウタが良いかな♪(爆)
2007.02.09 分身の旅2-1

はーいティンクでっす!!Tinkさん元気ですか?

さて、私は今悩んでいます。実はニュージーランド旅行に行けるチャンスが目の前にぶらさがっています。いきさつはこうです。

昨日美穂の旅の主催元、テグレットの営業担当の松井さんからメールが来ました。
「うちのお客さんがニュージーランドで行方不明になってしまいました。費用はテグレットで出すから捜索に行って下さい。」

ここまでは「おお、(行方不明になった人の事はひとまず棚に上げて)ラッキー」な話なのですが、続いて次の様な文章がありました。
「なお、社内規定により、行方不明者を発見した場合はともかく、期限までに発見出来ない場合は罰ゲームが待っています。
罰ゲームの内容は未定ですがニュージーランドならではの罰ゲームにしたいと思います。」

罰ゲームって一体何なのだろう....(^_^;)。

行くべきか行かざるべきか、それが問題だ...な~んちゃって!!

このティンクがこんな千載一遇のチャンスを逃すわけがありません。もうすでに行くと返事しています(^O^)。そんなわけで今準備中。

用意が出来しだい出発します。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)



い、いきなりニュージーランドですかΣ(;゜Д゜)
そして案の定、今回も会社の金使って行くのか…
まぁ、無事にって言ってもお腹壊さない程度に食いまくっておいでね♪

そして罰ゲームも楽しみにしてるからね(^_^;)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたは今年誰にチョコを渡しますか?また男性の方はいくつもらえそうですか?」
もちろん義理だけです!(どきっぱり!!)
みんなでお金出し合って売り場の周りでお世話になってる方とか…義理だろうがなんだろうが渡しておかないと、可愛げの無いショップになりますからね(^_^;)

え?プライベートですか…だって好きな人に「告白」でしょ?と可愛げの無い発想から、今まで付き合ってきた人にもあげたこと無いですねぇ(今さら何を告白しろと…)でも相手が貰って帰って来たチョコはぱくぱく食べてましたけどね(苦笑)

この時期、たくさんの種類が出るんで、高い美味しいチョコは女性陣でモリモリと食べてます♪
バレンタインと言う国民行事は、もはや3/14以降のおやつを増やす種蒔きにしか過ぎないような感じかな(爆)


Tinkさん おはようございます。
ティンクは海を渡って九州に上陸しました ・・・って台風じゃないですね(^^ゞ

九州の橋巡りに出発しまぁ~す。

(以下省略)

可哀想な鈴木さんの車を乗り捨てて(笑) これからティンクは、熊本からの最終便のヒコーキに乗ってテグレット社に旅の報告をしにいきまーす。報告が終わったら帰りますね。

(以下省略)

ただいまぁ~。今回の旅はこれにて無事終了。
お蔭様でティンクの長年の夢が叶いました\(^_^)/
 
ティンクをまた次の旅に出発させてくださいね。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)



東京から熊本までの食いまくりの旅…あ、橋巡りの旅だっけ(笑)
たくさんのキレイな景色や美味しい食べ物の写真とレポ…走行距離数14,670km (9,168miles)お疲れ様~ありがとね☆

次回は海外食べまくりの旅もいーかもね。とりあえずはTinkの大好きなハワイあたりに飛んでくれると嬉しいんだけど(*^_^*)


2007.02.08 雪(BlogPet)
BlogPet 今日のテーマ
「この冬は暖冬ですが、あなたはこの冬に雪をさわりましたか?」
残念ながら、今冬は雪をさわるどころか見てもいませんね。
あぁ…見ただけなら写真で…「しんかたさん」のブログでなら雪景色は拝見しましたけどね(笑)
 
冬生まれでも寒いのは苦手だし、普段でも良く転ぶんで雪降ったらもう歩けません。
最寄り駅まで3分位なんですが、雪降ったら30分位の余裕見てないと大変です(^_^;)
白龍の、ぶんぶんぶんだよーー♪なんて可愛いんだ(*^_^*)
品切れしてたんで取り寄せしてもらいましたが、ビルド・ア・ベアのバレンタイン用のかぶりもの…ラブ・バグです。
身内では「白龍のぶんぶんぶん♪」と言っていますけどね(*^_^*)
うちの聖獣’ズのなかで、かぶり物担当の白龍に絶対着せたいと思ってましたが、なかなかの逸品だわ(笑)
2007.02.08 靴買った
でも普段用じゃなくてエトワコレットに使おうかと(>_<)

前々から見てはいたんだけど、7~8千円と結構なお値段だから買うの止めたんですよね。

でも昨日の帰りに通りかかったら、タイムサービスみたいなのやってて全品1,000円になってたんでお店に飛び込んで買って来ました(笑)他にも何色かあった筈なんだけど、もうこの色しか無いと言われて渋々…

ちょっと暗かったから加工したけど、本当はもうちょっとピンク色なんですよ(^_^;)

12月のアンジェ舞踏会で履いた厚底サンダルは、両手にグッズとベールの裾を持ったまま、階段でドレスの裾を踏んで躓いて破壊してしまったので(どんだけアホなんだか/汗)、これヒールの高さも10cm位あるからちょうど良かった♪

ブラボー!山口県

Tinkさんおはようございます。

午前中のドライブは「西へ」向かうのが鉄則ということで、
ティンクは更に西へ向かってまぁ~す。
BGMは当然GO WEST!!(笑)豪快に奏でながらのド
ライブもまた爽快です。

(以下省略)

この先は、いよいよ、海を渡って九州へ向かうつもりです。では次のご報告をお楽しみに。

(美穂の旅ティンクのメールより引用)



なんとも…あんたの方が豪快だよ。。。(^_^;)
山口県では大人しくしていたようですが……ってさぁーーー!!
九州にはもっとたくさん美味しい名物料理があるんじゃないかい!!??Σ(;゜Д゜)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。