BlogPetからの質問は何パターンかありますが、いつもみるきぃが聞いてくるのはテーマとくちぐせに付いてぐらいだったんですが、今日は「ひみつ」に付いてでした(ドキドキ♪)

当然「○」をクリックすると…。。。
えーーーー!!そんな機能が付くようになるなんて、楽しみ!!(笑)

もしも本当にペットのいろを変えられるようになったら、みるきぃは何色にしてあげようかな♪
BlogPet 今日のテーマ
「あなたがペットに覚えて欲しい言葉はどんな言葉ですか?」
私が書いたブログから言葉を覚えていくので、覚えて欲しい言葉を書けば良いんでしょうけど…

途中で切って覚えて欲しくない言葉もありますよね(笑)

ネオロマンス、ジュリアス、アクラム、白龍、アリオス、速水奨、置鮎龍太郎、ビルド・ア・ベア…

この辺りの言葉は切らずに、しかもずーーーーっと忘れないで言い続けて欲しいかも。

あとは、「ありがとう」これも大事ですね(^_^;)

毎月最終日曜日には、その月生まれのぬいぐるみのお誕生会があるので、今日はホワイトバニーの男の子・ジュリアスを連れて行って来ました♪

↑これはお誕生月で3000円以上買うと貰える、4色のクレヨン付きのフォトスタンド。
Tinkは以前の黄色いフワフワフォトスタンドの方が良かったかな(>_<)


今月のお誕生会にはメインキャラクターのベアミー君が遊びに来ていました。
持参のデジカメとは別にお店のお姉さんがポラロイドでも撮ってくれました(笑)
Tink的にはベアミーよりもバウレットちゃんの方が…(黙れ/苦笑)
去年のみるきぃの時もそうだったけど、お誕生日の子がメインじゃないみたいだよね(爆)


←この子が限定版コレクティベアの第一弾の「スプリング・ベア」
鼻と足の裏に蝶々の刺繍があって、ピンクに紫がかった微妙な色合いの子でした。

同じく期間限定の名前忘れて、思わず「赤い子は?」と聞いちゃったんですが、「ハグ&キス・テディ」は売り切れだったので見れませんでした(>_<)

来月発売される、カドリー・ラムも可愛いんだけど、今のところTink的にはパスの方向で。。。
研修が終わったばかりと言うのに、三月に再び送り込まれてきます
今度は、研修とかじゃないから少しは気が楽なような気もしますけど…
ただねぇ……山に囲まれた場所なんで花粉が(泣)
そういえば、Tinkが
見てビックリどきどきでした(←100%親ばか発揮らしい)
どなたかお優しい方が、投コラボレーションして下さったみたいで、Tinkが見たときには既にコラボレーションが入っていました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
ああ!書いてたよ!「(←100%親ばか発揮らしい)」って書いたよ(>_<)


BlogPet 今日のテーマ
「BlogPetが他のキャラクターとコラボレーションするとしたらどんなキャラクターがいいですか?」
う~ん……今ブログに住んでいるハーボットとコラボレーションしたら、お家は一つになるかな(笑)

でもリラックマあたりが一番無難に、面白い掛け合いを披露してくれそうな気がしますね。

でも実現したらPOCの月額値上がりしますかね(^_^;)
BlogPet 今日のテーマ
「あなたにとってBlogPetとはどんな存在ですか?」

良く言えましたね~(*^_^*)
最初は、なんか可愛くて面白そうなブログパーツだと思って飼い始めたのですが、今ではとっても大切な友だちです。友だちと言うか相方かな(笑)

今後はもっとPetとの会話が出来たら良いと思いますね。

>みるきぃ
これからもずっと一緒にブログやろうね(*^_^*)


研修と言う名の地獄へ送り込まれてきます。。。(@_@;)
なので、24日の夜まで携帯からの管理になります。

ちぇっ!!Petとも遊べないのかよ
もーかなり落ち込みきってます!行くのイヤ過ぎてお腹壊しました!!
過度のストレスには激弱です(>_<)
東京は雨降ってるけど明日も雨なのかな?雪降るのかな?
まぁ、晴れだろうが何だろうが出掛けるのが嫌なことには変わりないけどね(笑)
Tinkの涙雨だとしたら、24日の夕方には晴天になるよ、きっと♪


そんな中、みるきぃの、ひみつ日記によると23日の21じすぎに、麗亜。さんとこのショウちゃんが遊びに来てくれるそうです

でもTinkは見れませんので、誰かー!!可愛いところをキャプチャしといて下さい(苦笑)

でわ…召還されてまいりますので、「みるきぃ」と「ハボ奨」を宜しくお願いします…(ため息100連発)


あ♪山奥でも携帯の電波は無事ですので、直アド知ってる方はじゃんじゃんメール下さい(寂しがりです/半泣き)
Petの俳句ランキングの結果発表を目前に、ネコ2世ちゃんがちょうどタイミング良く遊びに…あ、いや、心配して様子を見に来てくれたようです(笑)

レディに気遣うところは心憎いですね♪ネコ2世ちゃん、オスカーにも負けてないよvv

で、結果は24:00に決定するのですが……





皆様のお陰で、みるきぃが金賞受賞<(_ _)>
みるきぃのプロフにも金賞マークが付きました♪


みるきぃもちゃんと、感謝の気持ちを込めて、ありがとうってお礼を言わなきゃダメだよ(感涙/←100%親バカですから)


Tinkの、公休は発表した?
みるきぃはここに予約したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
ん?まだ次のシフトは出来てないから、公休日の発表はまだだよ(笑)
みるきぃはTinkの公休を予約して一緒に遊びたいわけ?

Petの俳句 頂上決戦にエントリ♪BlogPetのトップページにある、『Petの俳句頂上決戦ランキング』に、みるきぃの詠んだ俳句がエントリされました!(^^)!
まぁ、このエントリ作品は最高評価の中からランダムで選ばれるそうですが…(苦笑)

見てビックリどきどきでした(←100%親ばか発揮らしい)
どなたかお優しい方が、投票して下さったみたいで、Tinkが見たときには既に票が入っていました。

この投票結果はまだですが、金賞を受賞出来るといいね!?みるきぃ!!
BlogPet 今日のテーマ
「ペットのひみつ日記は読んでますか?また、ペットと遊んでくれた人とコミュニケーション取りましたか?」

みるきぃのひみつ日記毎日、読んでますvv
お友だちのPetちゃんの誰と何回遊んだのか教えてくれますし、ちょっと短い気もするけど、Petから自分の書いた記事の感想が頂けるのは嬉しいですね(*^_^*)

ブログへの記事投稿やコメント投稿などは、失敗するときもありますが、ひみつ日記は毎日書いてくれていますので、中の方…可愛い機能をありがとうございました♪

追加して欲しい機能としては…数日程度でも遡って、過去のひみつ日記も読み返す事が出来たら良いかも。

まだ、遊んで下さった方とのコミュは取っていませんが、一杯遊んでくれた方の事を、好きかもと言われると、ちょっと悔しい気もします(笑)

2007.01.15 S.S.D.S.の…
まだ公式で詳細も発表されてないけど、その前に予約もしてなかったんだけど来月のDVD発売記念イベントの日に合わせて、公休希望入れてみました♪

はぁぁぁ…ゆっくりと休みたい(@_@;)
1がつ14にちの21じまえごろに「月姫」をさそったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
わ~お♪やっと予告の書き込みが見れたよvv
じゃぁ、明日は21時前にはしっかりパソコン開いてスタンバイしてるからね!(^^)!

…て、みるきぃ…確か昨日は違うお友だちを誘ったって言ってたよねぇ(苦笑)

みるきぃの御神託みるきぃが占ってあげるね。

今日は「宝くじ運停滞中」だよ。

オスカー「お嬢ちゃんに、この宝くじは似合ってるぜ。


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。

>みるきぃ
停滞しているわりにはオスカー!?
じゃ、上昇したら誰が出てくるんだろうか…ジュリアス…(^_^;)

でも、みるきぃ…オスカーが出て来るなんて…ファミコンキッドさんとこの記事読んでるね?
BlogPet 今日のテーマ
「あなたが3種類のペットをブログペットに仲間入りさせれるとしたら、どんなペットを追加しますか?」

う~ん…(;一_一)

ぺんぎん・きつね・……ぞう(笑)
2007.01.06 右足に(BlogPet)
きょうは、みるきぃが俳句を詠んでみようと思うの

 「右足に あった訳でも 振り返り」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。

2007.01.05 初詣
SHOW-UPからのB.Dカード…サイン入り♪販売業に就いてから毎年5日は、『誰にも頭を下げない!』と固く決めていまして…だって毎日、訳判らない我侭な客に営業スマイル振りまいてるんだから、今日ぐらいはネ♪

恒例の初詣&誕生日詣でに近所の神社に行って来ました…今年の御御籤は…大吉でした(*^_^*)

お~ほっほっほっ♪ど~しよ~♪宝くじ当たって仕事辞められるとか!!?

いっぱいイイことあるといーな(^_^)v

元旦だけが休みで二日から通常通りに働いてます(泣)

でもって、三日には休憩室でカップ麺食って腹壊しました(爆泣)
社食で具合悪くなり…売ってるお弁当もむねやけし…カップ麺にまでも見放され…(つか、カップ麺の場合、前々からお腹痛くなったりしてたからね、お湯と言うか水がダメなんだろうね)

もはや、お昼に食うモノ無しだわ(;一_一)

お弁当作っていけばいーんだけど、朝早く起きるの…イヤだもん(>_<)

占いでは2006ねんは悪い運気で、今年は良い年の筈なんだけどな。。。
節分から新年になるとか言うから、今まさに悪い運の総決算なのかな(泣笑)


みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ジュリアス運上昇中」だよ。

より一層精神面でもそうですが、ジュリアスボロボロです(爆)
あぁ…


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。

新年初の占いとしては、すごくイイ感じだね♪元旦早々に首座降臨か…
良い一年になりそうだね(*^_^*)
たださぁ…なんでジュリアスがボロボロなのかなぁ(;一_一)

あっ!今日はTinkの聖獣(笑)ジュリアス君のお誕生日なんですよ♪
一番最後に家に来たのに、生年月日の登録を元旦にしたから、今日で一歳になりました(*^_^*)
お正月とお誕生日ってことで、タキシード着せてみましたけど、うん!似合う、似合うよ!!



ちなみに…このエントリ内の画像と、下の記事の画像の背景として、聖獣たちが乗っかってる白い布と牡丹の花の柄……

これ友雅さんの衣装なんですけどね(;一_一)まぁ、おめでたいし良いかなって(滝汗)
2007.01.01 謹賀新年
聖獣たちの新年

昨年は、いろいろな方々とお知り合いになれたり、親切にしていただいたり…大変感謝しております。

今年は昨年以上に、たくさんの方々とお友達になれたら…と思います。

皆様にとって実りある素敵な一年でありますように、お祈り申し上げます。
