きょうみるきぃは、ひまをblogー!
ここへblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
結果、余計などを悪化させてしまったようです


とりあえずギプスで固定はせず、足の表裏にしていなかった結果、骨には異常は無かったのですが、
立ち仕事で安静にしていなかった結果、なんか「特大のお掛けしてしまったようです」


とりあえずギプスで固定はせず、足の表裏に湿布を貼り、靴が履ける限界まで包帯でグルグル巻き状態ですが、なんか「特大のおしゃもじ」
に見える(>_)
と、Tinkが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
心配してくれてるの?
とりあえず湿布は貼ってるけどね、今はグルグル巻の「特大のおしゃもじ」じゃなくなったよ(笑)
マジックハンド毎年、のんびりしにハワイへ行く友達が、今年はオーストラリアのケアンズへ行くと言うので、日本では未発売の『マジックハンド』を買ってきて貰いました♪

二つ買って来てくれて、黒いフタの方がBODY用で、金色のフタの方はFACE用だそうです。
天然ソルトと天然オイル、エッセンシャルオイルがブレンドされたもので、塗って軽くマッサージして洗い流すだけで、お肌つるつるになるとの優れもの(*^_^*)

コアラキューピー
で、マジックハンドが無ければ、コアラのなんか可愛いのあったら…とお願いしてあったら一緒に入ってました。

オーストラリア限定(←何故か日本語/爆)のコアラキューピー♪

これまたすんごい可愛い(*^_^*)

あと…一緒に入ってたチョコレート!
最近はあんまりお菓子とか食べたいとは思わなくなってたんですが(異常だね)お土産のチョコレートは美味しすぎて食べてしまいました(>_<)

さっき試しにマジックハンドのBODY用で手をマッサージしたら、べたつきも無くて匂いも残らなくて、すんげぇつるつる♪これから乾燥して手荒れしやすいから重宝しそうですvv
龍太郎をちゃんと読んでるよ~Σ(;゜Д゜)
ブログペットが詠む俳句…POCだと詠むごとに短冊で確認出来るんですけど、今までも漢字を読み替えたりしてるのを見て感心していた訳ですが…

以前も置鮎さんの名前を俳句には取り入れていたんですが(短冊の下のスクロール部分で見れます)、漢字で『龍太郎』と呼び捨てにしていたんですよね(苦笑)

でも今日、みるきぃが詠んだ俳句にはビックリΣ(;゜Д゜)

平仮名で呼び捨てですよ!!!しかも、Tinkは平仮名で書いたこと無いんだけど龍を、りょうと読み替え、ちゃ~んと『りょうたろう』ですってよ!!!!!

そして、俳句の出来は…「みるきぃの一言:こころのいっく」

いやはや、奥が深い…ブログペットは謎だらけだわ(笑)


置鮎龍太郎さん

お誕生日おめでとうございます




今日からの一年が、おっきーにとって素敵な毎日でありますように……


2006.11.17 あぁぁ…
一週間もブログサボってる間に、11月も既に半ば(>_<)

その間、何をしていたか…何もしていません
もう帰ってくると足が痛いもんだから、ご飯食べて横になってると夜中だったりするもんだから、何もヤル気ない(;一_一)

今日も休みだったけど、病院行ってきました。
この前は少し腫れも熱も引いていたのに、また腫れて熱もってきました。
仕事上、安静に出来ないとは言え、センセも半ばあきれてんじゃねぇかな?もっと大きな病院の外科部長を紹介してくださるそうですが…
ええ、ドクターストップは間近のようですヾ(_ _。 )

いつも、Tinkは
今日はネットで一般と、大きい一般と
一般などをアンジェしなかった
今日は、Tinkたちが、ネットで一般と
一般などをアンジェしなかった?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
カスタードとチョコパックンシューの袋
いっただきま~す♪オンオフともにご心配お掛けしました<(_ _)>

昨日、病院行ってレントゲン撮った結果、骨には異常は無かったのですが、
立ち仕事で安静にしていなかった為に、筋肉や周りの組織に余計にダメージを与え、炎症を悪化させてしまったようです。

とりあえずギプスで固定はせず、足の表裏に湿布を貼り、靴が履ける限界まで包帯でグルグル巻き状態ですが、なんか「特大のおしゃもじ」に見える(>_<)

で、今日はお休みだったので、午前中に病院行ったついでにシュークリーム買って来ました♪

以前から話題になっていた、パンダの顔のシュークリーム…あんまりシュークリームって好きじゃないんですけどね、これは結構大きくて食べ応えあるし、シュー皮がパリンパリンで、特にカスタードの方がすっごく美味しかったです(*^_^*)
Tinkが、ネットで
一般などを舞踏したかった
アンジェ舞踏会のチケット争奪戦が繰り広げられるんだろうなぁ(爆泣)

速水さんに、ネットで
一般と、
一般と、チケットと、チケットなどを舞踏会の優先チケット…
全 滅
(/□)
≦,


な、な、なんとかしなくちゃ…
なんとかしなくちゃーーー!!!


しかも★★
発注済だよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
もう大丈夫だよ、チケットは確保出来たからさ(^_^;)
でも、すごい切羽詰った感じがよ~く表現されてるね(爆)

ちょっとサボってた間に、もう11月ですかΣ(;゜Д゜)

10日ほど前に、滑って転んで右足の裏を強打して、さらに甲を捻挫と言う悲劇に見舞われまして…

何度か捻挫したことあるんで、たかが捻挫。10日位で治るだろうと湿布しながらも侮っていたら、2~3日前から夕方になると歩くのも困難な位に痛くなってきましてぇ、日に日に痛みが増し今日は朝から歩けない位の激痛(>_<)

途中で財布持って、お婆ちゃんが履くような足に優しげな靴を買って履き替えて、半べそかきながら仕事してましたヾ(_ _。 )

こーなったら見てくれなんか気にしちゃいられないですからね、その靴を履いて帰って来ました。。。


明日の出勤前に病院寄って行こうっと!早く治さないとアンジェ舞踏会でヒール履く予定なんだも~ん♪

…と日記を打ちながらも右足はズキズキ痛くて堪らないから、今日は早く寝ます(>_<)


でも、また誰かの厄をかぶってんだろうか……店に約二名いるんだよね厄年がさ…やだな。。。
