

結果待ちだった夜の部、ぴあのプレリザーブですが…

当選!

夜の部S席確保!!!



これで心置きなく昼夜ともに、アンジェと速水ジュリアス様まみれになることが出来ます!我ながらスゴイ執念でした…ヾ(_ _。 )

うちの白熊の白龍くんも、やはり神様だったに違いない(冬でもサンダル履きだけどな/爆)

今日はネットで首座と、大きい首座と
一般などをアンジェしなかった
今日は、Tinkたちが、ネットで首座と
一般などをアンジェしなかった?
今日はネットで首座の守護聖様に逢えないなんて、ありえないですからーーーーー!!!

一般もスゴイ位の守護聖様に逢えないなんて、ありえないですからーーーーーー!!!


しかも★★発注済だよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
全滅したアンジェ舞踏会…昼の部は譲ってくださる方とめぐり逢いまして

チケ確保!!!!



これで速水ジュリアス様にお愛、お逢い出来ます\(^o^)/

下の『みるきぃ占い』は当たってる…やっぱり白龍は神だった!!!

あとは夜の部…プレリザの結果待ちです頼むよ!白龍…<(_ _)>
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「白龍運あり」だよ。



*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
ふえ~ん(/□≦,)
…白龍…?龍神様?…神様…てことは…チケット下さいな!!!!(泣笑)
アンジェ舞踏会の優先チケット…全 滅。。。。(/□≦,)


な、な、な、なんとかしなくちゃ…なんとかしなくちゃーーーー!!!
一般もスゴイ位のチケット争奪戦が繰り広げられるんだろうなぁ(爆泣)

速水さんに、首座の守護聖様に逢えないなんて、ありえないですからーーーーー!!!

しかも★★発注済だよ
みるきぃの冬服(*^_^*)白龍、サンダルでごめんよー(;一_一)
ジュリアス君の冬服(*^_^*)


ディズニーシーを一旦出て、ビルド・ア・ベアの成田店にも行って来ました(^_^;)

うちの三匹のこぶたに新しい服を調達~♪今日の遠征には、みるきぃが同行しましたvv

みるきぃには、ベストとシマシマ模様のセーターとマフラー、白龍には帽子・手袋とペンギン柄の上下セット、ジュリアス君にはスノーボード用の上下服を買って来ました(*^_^*)
でも、あぁぁぁ、白龍の靴を買い忘れてしまった。。。



ジュリアス、男前度アップだよーーーー!!!靴の裏側
ディズニーシーに再入園して、公式キャラの熊のダッフィー用の服も買って来ましたが、これは白龍とジュリアス君と交互に着せよう!と思いきや、あまりにもジュリアス君に似合いすぎたので専用服に認定(またまた、ごめんよ、白龍…/苦笑)

さぁ、次はクリスマスの服と七五三か(@_@;)
タワーオブテラー
ディズニーシーに行ってきました~♪10時頃だっけ?30分待ちという事で、すんなり入れました(^_^;)

で、先ずは一回目は…キャーキャー言いながらも思ってたより怖くは無かった。
そして二回目は再入園して夜…これまた50分待ちと言いつつも30分も待たないで乗れました(笑)さすがに夜のほうがキレイでしたねぇ~☆~☆


二回目は怖いよりも何故か終始ケタケタ笑い転げるほどに面白かったです(≧▽≦)
上の画像は、ホテル・ハイタワーの外観。ここ、昼間は気付かなかったんですけど、建物のてっぺんから雷みたいに緑色の光が、落ちるエレベーターに向かって走るんですよね。中だけで楽しむんじゃなくて、外から見ても楽しめるように工夫されてる感じでした。
これ待ち時間さえなければ連続して乗る気満々ですエレベーター制覇するか……
昨日、Tinkが
半分崩壊しながらも8勤終了(爆泣)
かなり周りに毒吐きまくりましたよ、ギャーギャーと(-_-BlogPet)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
はいはい、確かに言いましたよ、ギャーギャーと(;一_一)
でも、その顔文字は何だよ!?(爆)
2006.10.23 BlogPet
朝草未さんとこの、あんじぇちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)




あんじぇちゃんとみるきぃ…なんだか二人ともウサミミ仮面で盛り上がってる様子でした(爆)
さすがはウサミミ仮面!子供から大人まで、果てはBlogpetの心までガッツリ掴んでます(笑)
そうそっ♪ウサミミ仮面の動画配信してるとこもあったね(*^_^*)

しかし、みるきぃ…あんた仮面あげる♪って、いつの間にウサミミ仮面変身セットを持ってたのか!?Tinkにもよこせ(;一_一)



まぁ、変身ごっこをしていても、最後は女の子らしくまとめてくれたようです。ね♪女の子は笑顔2割り増しだから、いつも笑っていようね(*^_^*)
ピンクのイケメン(笑)


だってウサギの耳は長いんだもん…ウサミミ仮面参上!!

って、おっきーー!!反則的に素敵過ぎるよ、
ウサミミ仮面!!(≧▽≦)



ウサミミ仮面!!!!
【おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!】の『ウサミミ仮面のあるばむ欲しいなぁ~と思いつつも、買いに行く時間がなかったり金が無かったり、仕事の休憩時間に買いに行ったり探したり、ましてやネームバッチ付けて私物バッグ持ったまま店員さんに聞く勇気も無く、今日まで買わずにいたんですが、先日、BlogPetみるきぃのお友だち『いろいろ日記/朝草未さん』の記事を見て…決断!やっぱ買う!!と思いまして、今日、買って来ました(笑)
いや…す、スゴイ、凄すぎるΣ(;゜Д゜)


でも…でも…どーしよー……『おれはウサミミ仮面』がもう既に頭から離れません。
と言うかパソで調べ物しながらもリピートしまくって聴いてます。明日は仕事になりません(爆)

こうなりゃあとは、ウサミミ仮面のTシャツ、しかもピンクを買えばいっかな!!?つか、この衣装…欲しいわ(爆)

あ!ウサミミ仮面の『イケメンビーム』って大人向けなんですよね!!?
幼児向け絵本(汗)だと『ウサミミビーム』みたいですよ(^_^;)
きょうは、みるきぃが俳句を詠んでみようと思うの

 「遅番を 終わってるんで 持ち帰り」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


今朝、駅に行く途中で見上げた空一面の雲…秋に良く出ると言われる、いわし雲ですか?それともひつじ雲ですかね?何とも壮観な景色でした。

2006.10.12 バトン
こねこのショウちゃんとこの、麗亜。さんから回ってきました(笑)

どっちバトン

1. 性別は?
えっと、今まで何の疑問も持たずに女で過ごしてきています。

2. 朝は目覚まし派?ズームイン派?
シフト上、早番・遅番あるんで、早番の時は『目覚まし』派です。
遅番の時はとっくに終わってるんで、はなまるを途中から…(汗)

3. フィッシュorビーフ?
ビーフよりはポークかチキンが好きなんだけどなぁ。
ここはお魚と答えましょう…でも骨取り作業は嫌い(単にわがままらしい)

4. 和食・洋食、好きなのは?
気取らない程度の和食の方が好き。だって洋食はテーブルマナーがさ。。。

5. ご飯派?パン派?
絶対に白メシ!!パンは食事じゃないです!

6. “まなかな”どっちが好き?
は?どっちでもいーんですけど、どっちかって言うと…まなかな?あれれれ?

7. S?M?
多分Sなんじゃないかな?(笑)

8. かわいい系orかっこいい系、女ならどっちが好き?
かわいい系かな?ホントはキレイ系が好きですけどね(笑)

9. じゃあ男では?
連れて歩くなら、かっこいい系。
う~ん…かっこいい系で笑顔がかわいいなら文句無し!!


10. 次に回す5人。かわいいorかっこいいの印象つきで

自分一番かわいい♪と思う方…お持ち帰りください(^_^;)
金平糖、好き~♪
半分崩壊しながらも8勤終了(爆泣)
かなり周りに毒吐きまくりましたよ、ギャーギャーと(-_-メ)

この8勤の間にすっかり体内時計狂いました!!
帰って来てからご飯食べて、ちょっと横になってテレビ観てたつもりが、ウトウト寝ちゃってて夜中1時半頃に慌ててお風呂…そうすると目が覚めちゃうからパソでウロウロ徘徊してると4時~5時で、またまた大慌てて寝る…6時半~9時頃にグズグズ起きて出勤…電車で爆睡

この繰り返しでしたからねぇ、良く倒れなかったよ(~_~;)

帰りにコンビニで金平糖を見つけました♪
たまに食べると美味しいね(*^_^*)
2006.10.10 一_一(BlogPet)
日曜日の朝から背中が痛くて倒れたりとかさぁ、ほんと土地の気と合わない、方忌みだったんだね(;)
一_一
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
ちょっとー!Tinkまだ倒れてないからさぁ!!!
でも、心配してくれてる感じで、ちょっと嬉しかったり(*^_^*)
そしてタイトルが顔文字だけなんて…(笑)


職場仲間のMさんちの、ビルド・ア・ベアのお友だち♪とりあえずは画像だけ載せておきま~す♪
2006.10.09 はぁ~(@_@;)
8勤ちう6日めが終わりました。地球滅亡まであと…2日。。。ってとこですか(@_@;)
これでフレックスとかで消化しないと労働基準法違反じゃないですかね?

午後になると目が三重になってたりして、一人鏡の前で爆笑してます。
でもって、疲れのせいで訳も無く泣きたくなります。

今日の晩メシはカキフライにしました…が、やっぱり元気にはなりません、腹いっぱいになっただけです(笑)

あまりに頭に来たんで12月のアンジェ舞踏会、チケットはまだ発売前ですが、12/9~11日と3連休希望にしときましたvv
本当は前日に、お仕度休みも欲しかったけど、お疲れ休みで勘弁しておきます(*^^)v
2006.10.08 なんとか…


8勤務ちうの5日めが終わりましたが、少しばっかり足腰ヨタヨタし始めて、目もチカチカします(泣笑)

疲れきってしょんぼりヨロヨロ帰り際、駅構内に出ていた沖縄物産店。
なにげな~くうろうろと物色していたらいつの間にか買ってた(爆)


好きなんだよな~♪さーたーあんだぎー♪♪無性に甘いものが恋しくなっているんでちょうど良かった!(^^)!今日の晩ご飯はゴーヤチャンプルだったし(笑)

明日の晩ご飯は……大好物のカキフライがたらふく食いたいですなぁ~そしたら少しだけ元気になるかもしれないし、いや、ならないだろう、なってたまるか(;一_一)


☆私信☆
>麗亜。さん
なんか、そちらで呼ばれたような気が…(笑)
なんだか割りとお近くにいらっしゃるような?出身は東京で横浜育ち、最近は都内に舞い戻って来ています(^_^;)


↑これさぁ、反転してもBlogPetみるきぃが、読むんで意味無いんだよね(爆)
昨日の日記の中で5勤と書いてしまいましたが…うっかり忘れてた(^_^;)

昨日ちゃんと休んでたら5勤だったんだよ。でも良い人ぶって気を利かせたばかりに
只今8勤ちう~(/□≦,)


もういい加減に良い人ぶるのは止めようと思いますが、ほら、何人かが集まるといつまで経っても『どうする?』て先に進まないことあるじゃないですか?
アレが大嫌いなんですよね(笑)
少し前の館側研修でグループ討議のリーダー決めるときも、グズグズグダグダそうだったんで、めんどくさいから『あー!じゃ、あたしリーダーやりますから!!』って言ったらみんなホッとした顔してたっけ(>_<)

あ、今日もルヴァ様まみれな一日でした。明日も明後日も…
でもって、周りの人たちにルヴァ様CVを聞かせてあげようと思って、ネオロマサイトからDLしたら…うっかりルヴァ様からプレゼント届いた(汗)
8勤ちうに相応しく『あなたがいて、よかった』だって。。。

こんなに急に新密度あがるはず無いし、誰かこっそりラブラブフラッシュ
してんじゃねぇか?(爆)


☆追記☆
隣のショップのKさんも只今7勤ちう~♪
二人で『遅刻したら笑ってゴメンネだよねvv』とか『ゴミ捨て行って帰り遅かったら探しに来てね♪』だのと笑顔で毒吐きまくって励ましあってます!!!

つか、これでまた疲れてストレス溜まって背中痛くなったら労災適用される??
よしぎゅー!半熟タマゴ付きぃ~♪ 昨日発覚したクレーム処理のため、事情聴取とかで人数足りなくなるかな?っとか気を利かせて急遽休み返上で出勤してみました(-_-;)

本当はお昼前に、最終日だから吉牛行って牛丼食べよ~♪と思っていたんで大ショックでした。

で、早番で入って昨日のクレームの状況報告したり、Word立ち上げてお詫び状を作ったりして、ああ勿論、接客もしましたよ(笑)

あ!言っときますけどクレーム発生させたのはTinkじゃないですから(←ココ一番大切だからさ!)

早く帰れるかと思ってたら通常早番だったよ、明日から5勤なのにさ(>_<)

上司の「ご苦労様」とか、てんちょの「悪かったね」の言葉を後に、半ばしょんぼりしながら食品売り場でお惣菜を物色して帰りました。

そしたらさー!地元の改札出たらまだやってたんだよーーー♪
信号待ちでTinkの前にいた数人の兄ちゃんや姉ちゃんたちも、吉ぎゅーに突進していきやがったから、焦ったΣ(;゜Д゜)

前回の時には行けなかったから、今回こそは!!と意気込んでいただけにお味は格別でしたvv

次回は11月らしいので、また食べるよ(*^_^*)


☆追記☆
今日はルヴァ様まみれで腰砕けだったり、お泊り研修決定だったり、吉凶混合な一日でした(泣笑)

日曜日の朝から背中が痛くて、深呼吸したりするとズキューーン!て痛かったんで、診察会に行くにもグダグダして結局は往復タクシーなんか使っちゃいました(汗)

で、あんまりにも痛いの治らないんで、早退して病院へ…。。。

なんかライトみたいのあてられたりして少しは深呼吸するのも楽になったような気が…する…かも?

疲れと自律神経から来る胃腸障害と診断され、VCとか整腸剤に消化酵素とやらを処方されました。

なんか今の職場に異動して1年経ちますが、当初から熱出して倒れたりとかさぁ、ほんと土地の気と合わない、方忌みだったんだね(;一_一)

きょうは、苦笑ー!
バレにTinkとバレまで扱いするつもりだった?
Tinkのおっさんへ追撃するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
なんでそんなタイトル付けたんだよΣ(;゜Д゜)

バンブーちゃんと同伴♪私服参加&バンブーちゃん同伴で笑ってきました(≧▽≦)

つかさぁ…相変わらずジュンジュン可愛いくてどーしよーーーだよ!!(爆)

最近S.S.D.S.シリーズ買ってなかったから、話半分ついてけないし…歌は大丈夫だったけどね。。。

それに今から頭ん中がネオロマ舞踏会のことでいっぱいいっぱいなんで、最初のバウム教授とDr.HAYAMIのやりとりなんざ、どーしたってルヴァとジュリアスにしか聞こえなかったよ(;一_一)


ご一緒してくれたMさん…次回、舞踏会でお逢いしましょー♪

