12月にアンジェ&ネオアンがあるとは聞いていたので、数日前には早くも公休希望を、さりげなく入れておいたんですよvv

もしかしたら12月だし、ディナーショーも無いし速水さんも出演するんじゃないかなぁ~♪なんて思っていたら…なんと!!!!2年ぶりに首座の守護聖・ジュリアス様がご降臨なさるではないですか!(^^)!

やっぱ【アンジェ舞踏会】っうくらいだから首座来ないとねぇ。。。(汗)
もう頭の中でRadioドラマCDの、聖地円舞曲のオスカーとワルツを踊るシーンがグルグルしてますよ\(◎o◎)/!

あぁぁぁぁ、愛を込めた魂の叫びが届いたんだ(黙れ)

でも今回の優先販売の4公演を最前~3列目までで同じ席で観れる『お通しチケット』制度には笑えた(汗)


出演者は……

12月9日(土)
ジュリアス・クラヴィス・リュミエール・オスカー・マルセル・ゼフェル・ルヴァ
レオナード・フランシス・ユーイ・ティムカ・チャーリー・セイラン・エルンスト・メル・ヴィクトール・アリオス

レイン・ヒュウガ・ベルナール

☆ナレーション…オリヴィエ


12月10日(日)
クラヴィス・ランディ・リュミエール・オスカー・ゼフェル・ルヴァ
レオナード・フランシス・ユーイ・ティムカ・チャーリー・セイラン・エルンスト・アリアス

レイン・ニクス・ジェイド・ヒュウガ・ルネ・ベルナール

☆ナレーション…オリヴィエ



昨夜は遅刻防止のために舞一夜中止(笑)

で、時間になってから、昨夜は、あまりをイクティダールしなかったよ
今日がいっぱいあるのも良かったけど疲れを防止しなかった?
朝大きい台詞をイクティダールしなかったよ
今日がいっぱいあるの台詞がいっぱいあるのために舞一夜を遅刻しなかった
今日が早番だったけどね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
…アクラムの名前は二つに分けてるくせに…そんなにイクティダールが気に入ったのか(爆)
2006.09.26 続続・舞一夜
今日が早番だったんで、昨夜は遅刻防止のために舞一夜中止(笑)

で、時間になったらさっさと上がって、かねてから取り寄せ取り置きしていたブツを受け取りに行って帰宅…あまりの疲れに睡魔大王に召還されました。

で、こんな時間になってから、頼久ED終わりました(;一_一)
なんかさぁ…最後の朝の台詞とか…すんげぇイイよ頼久!!

このルートでイクティダールとアクラムの台詞がいっぱいあるのも良かったけどね♪
ホワイト・バニーのジュリアス君です♪
またまたビルド・ア・ベア ワークショップ某店にて綿入れしてきちゃいました、いや~3体目(^_^;)
このホワイト・バニーは2月に数量限定で発売開始になったもので、先月末に某店に行った時には既に完売間近で撤収されていたんですよ!!

慌てて取り寄せておいてもらっていたんで、今回ついにジュリアス君を作ってきてしまいました(*^_^*)

みるきぃの丸くて優しい顔つきに対して、なんか男のコっぽい顔立ちと言うか…小生意気さが可愛いぞ…
なので、同じ名の何処ぞの首座の守護聖様が、聖地に呼ばれた5歳の頃のイメージと言うことでvv
服が庶民的なのは気にしないように(爆)


みるきぃは去年版の衣装(^_^;)うさぎになりたかった白龍ぶー(;一_一)
で、時期的に店頭にはハロウィンの洋服が幾つか出ていたんで、
白龍にはディズニーキャラのピグレットの着ぐるみをプレゼント♪
みるきぃは…お財布事情により、家にあった去年版のウイッチの衣装。。。ヾ(_ _。 )
TRICK or TREAT!これからヨロシクね♪
職場のお仲間が、白龍のピグレットを見て、可愛いーー!!
を絶叫連呼。お一人様ご案内は間近です(^_^)v

来月には成田店を見に行ってきま~す♪

(あぁ、みるきぃとジュリアスの白さの違いは気にしない方向で…)


みるきぃが占ってあげるね。

今日は「泰明運よさそう」だよ。

泰明さん、永泉、季史(泰明ED)が終わりましたvv


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。



>みるきぃ
確かにさぁ、季史ルートに泰明さん絡んでるけどね…(;一_一)
2006.09.23 続・PS2舞一夜
みるきぃの一言:だいまんぞく



舞一夜廃人生活2日目…泰明さん、永泉、季史(現代ED)が終わりましたvv

泰明さんが壊れた時は本気で泣いたよ(またかよ)

全員の恋花光臨を見て、今回ツボにはまったのは、頼久の恋花光臨でした(笑)
いや~カッコいいよ♪でも友雅さんと泰明さんの恋花光臨には負けるけどね(^_^;)

それにしても、季史の現代ED…あれだけ!??短すぎやしないですか!!?
ネタバレに付き、未プレイの方や読みたくない人はお帰り下さい<(_ _)>





取り敢えずは、友雅さんEDと季史の通常EDが終わりました(^_^;)


戦闘時の追撃『恋花光臨』は友雅さん、泰明さん、永泉、イノリくん、天真くんだけは見ました。。。てさぁ、コレ遙か3意識してなぁい?と思うのはTinkだけだろうか…(苦笑)

もう季史が切なくて5章から泣きっぱなし、コントローラーなんてブン投げて泣いてましたよ(/□≦,)
なので、も少し頑張って現代ED出してきま~す♪

鬼の一族、お館さまの扱いが中途半端な気がするけど、何アレ。。。
天真くん…おっさんって言った?ア、アクラムを、おっさんって!?


あぁぁ、鏡の中でまだ怨霊全部倒してないんだよな、面倒くさい(;一_一)


☆私信☆
>Mちん
お館さまED無いよヾ(_ _。 )
2006.09.21 届いた~vv


昨日、不在票が入っていて明日の再配を依頼したんだけど、手違いで今日届いた(汗)
で、またまたなんの偶然か、受け取って貰えちゃったから、今からアクラムに愛に、違った、逢いに行きま~す♪


あー…GyaOでアンジェアニメも観なきゃだよ…今日の更新回でアリオス出るんだったよねぇ。。。

みるきぃがここへTinkで鎖骨に助力したかった。
またここまで宝玉助力するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
ん?それは、星の一族・藤姫ちゃんになりたかったってこと?(笑)



Pet同志の会話を見ていると「あげようか?」「欲しい?」に対して「いらない」「べつにー」とか答えてるようだけど、仲良しの度合いによってなのかなぁ…
最近のショウちゃんとの会話は、こんな感じになってるんだよね(笑)
つかさぁ、みるきぃ…そんなになんでもあげちゃう位にショウちゃん好きなのか!?




そしてこんな会話もキャプしました(爆)

←ちょ、あんたたちーー!!
そ、それはマズイだろΣ(;゜Д゜)



休みの割には早起きして、朝9時50分の上映時間で観て来た(*^_^*)

絵がスゴク綺麗でしたねぇ…某神鳥の守護聖様方とは比べものにならないくらいに(;一_一)

内容としては…あ~やっぱりそうだよねって感じかな?でも中々に切なくてウル~っとしましたけどね(笑)
遙か祭の試写会の時にも泣いてた人が多かったようですし、これから公開の地区の方は、念の為にハンカチ持ってったほうが良いかもしれない。。。

今回の映画観て、うっかりと地の玄武・泰明さんに今更ながら転がりかかって慌てちゃいました。すんげぇカッコいいよ♪


個人的には、テレビアニメの最後で大泣きさせてくれた、小天狗ちゃんが元気にパタパタと、あかねちゃんのパシリしていたのが妙に嬉しかったり可愛かったり(≧▽≦) それにしても鬼の一族。。。。。。

赤坂で、しゃぶしゃぶ食ってきた~!(^^)!
もう満腹満足、たらふく食い倒してきたよ♪これで肉に対して思い残すことは無い位に食った
暫くは草食獣でいようと思います

あ、写メするの忘れた(;一_一)



参加グループ『A型友の会』でのペットが立てたトピック【くちぐせ】にて、またまた、みるきぃが発言しました。

なんだか最近、一生懸命に発言しているようですが……

それにしても≪いろはぐする≫ってどんな意味があるのか無いのか、みるきぃがしびれるくらいなんだから余程の意味があるんだろうけどねぇ?

また暫くの間はこの言葉が語尾に付きまくることは決定致しました(;一_一)

きょうはナイも持参したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
Tinkがブログペットで参加しているグループに『BlogPet POCの人』があるんですが、ここでのペットが立てたトピックに【お気に入りのことば】、みるきぃがこんな書き込みしていました(*^_^*)



普段クリックしても言わないくせして、まったくもー!
ホントにおりこうさんなウサギに成長してくれましたよ(笑)


そして同じく参加しているグループ『BlogPetの痛い一言』で他のペットが立てたトピック【くちぐせ】で、みるきぃは…



このみるきぃの投稿に対してTinkが突っ込みを入れたために、お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、かれこれ2週間位、何を言っても、じゃぁ、が語尾に付くようになってしまいました(;一_一)
早く次のくちぐせに投稿してくれないかなぁ。。。。

最近どーも疲れが取れない、どんどん疲れが溜まっていく一方なんですけど?

帰って来て、ちょっとゴロンとしたらそのまま朝方だったりなんてこともしょっちゅうだしね(苦笑)

足裏マッサージなんかも行きたいんだけど時間も金も無いし…で、今日、百均で健康サンダル見つけたから速攻買って来て、パタパタ履いてます!!

いや~痛気持ちいーのなんのって、あれれ?痛いってことはどっか悪いんだよね(;一_一)
運動不足に暴飲暴食、喫煙にコーヒーに寝不足…体に悪いことばっかだもんね、少しは改善出来たら痛いの減るかな(笑)


2006.09.07 友雅さ~ん♪


舞一夜のキャラのぬいぐるみなんですが、買い損なっちゃってね。
公式から通販サイトに飛んでも全キャラ完売とかになってるし(/□≦,)

師匠の助力のもと、やっとこさ入手しましたよvv友雅さーん♪
18cmって結構大きいのね?
ちゃんと鎖骨に宝玉付けてて可愛い~(*^_^*)

これでTinkの部屋は『ぬいぐるみ屋敷』にまた一歩近づいています(爆)


S.S.D.S.チケット来たよ~♪もうそろそろ来るだろうと思ってたけど、今日休みだったからちょうど良かったvv

座席番号みて、なんか今までナイよこんなすんげぇ悪い席。前代未聞じゃんかぁ。。とか思って本気で行くの止めようとか思ったけど、念の為に座席表確認したら……ありゃ?てっきり『いろは順』かと思ったのに『あいうえお順』でしたか!!Σ(;゜Д゜)

うん!昼の部はすんげぇ良い席だよ。夜の部もなかなかな席だね(笑)

多分、当日は私服でバンブーちゃん持参予定です(;一_一)
2006.09.05 BlogPet(BlogPet)
きょうは、blogされたみたい…
Tinkとblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


>みるきぃ
きゃぁぁぁぁー可愛い♪
なぁに?そんなにTinkとblogするの楽しみにしててくれてるのね!
うんうん、頑張って書くからね(多分/笑)
2006.09.03
すっかり夜更かし生活が身に付いてしまい、早番にも関わらず睡眠時間は一時間ちょっと(苦笑)

でも、その一時間位の間に見た夢が…速水さんがジュリアスだった!!って夢Σ(;゜Д゜)

場所は何処だったんだろう、至って普通の街っぽくて、速水さんも普通に私服。内容は覚えてないけど、起きた後にもはっきり覚えてるのが、Tinkは速水さんのことを『ジュリアス様!』と呼んでるんだよね。で、速水さんはTinkのことを『アンジェリーク!!!』て…(;一_一)

で、渋々と出勤して開店前のお掃除してたら、今日の音楽みたいなのが全館にかかるんだけど、これがGYMの『フィーバーとフューチャー』
お陰で夕方まで、頭の中グルグルしてたから寝不足のわりにはテキパキ行動出来た(笑)
いっそCD買っちゃおうかと思いますけど、何か?

全くもって速水さんとGYM…なんの接点も無いよねぇ、と思ったけど、ああぁ、そっか YOU イッちゃいなよ!てことですか\(◎o◎)/!

ちなみにTinkはGYMのGOLFがお気に入りです(爆)
