BlogPetみるきぃのお友達になっていただいたタケさんのところの、ぴかちゅう♪が遊びに来ました!
二日位前から、二匹とも予告?していたんですが、いざ二匹揃って、ぴょんすか走り回ってる姿を見ると、あまりの可愛さに見惚れてしまいました(*^_^*)

92.jpg91.jpg99.jpg


106.jpg107.jpg

突然、みるきぃと一緒に走り回ってるから、慌ててタケさんとこに飛んで、ぴかちゅう♪の置手紙をキャプチャして戻って来ると…うわ~い♪待っててくれたんだねぇ\(^o^)/
ちなみに向かって左側の青い吹き出しのこうさぎが、ぴかちゅう♪、右側のこうさぎが、みるきぃです。




0102.jpg112.jpg116.jpg
さすが、食いしん坊のこうさぎ(笑)早速食べ物談義ですか(^_^;)


... 続きを読む
いや~、お台場は暑かった!!晴れ男の名に相応しく速水さんのバースデーパーティーの善き日に関東梅雨明けしたんだね\(◎o◎)/!

会場はお台場のメディアージュ4Fにある『Cafe La Boheme,Odaiba』
お店の入り口


集合写真を撮る用意を待っていると…あらら?速水さんが、サラッと通り過ぎて行った。。。
集合写真を撮り終えてから各自、飲み物貰って時間まで暫し談笑。
再登場した速水さんの衣装は、声優グランプリの表紙と同じ黄色の花柄シャツ。速水さんのご挨拶のあとSHOW-UPのイトウさんの音頭で恒例のHappy Birthdayを全員で歌って乾杯♪


速水さんの息の掛かったケーキ!!!バースデープレートバースデーケーキのお裾分け♪美味かったvv

そしてファンの方たちはお食事タイム。
速水さん曰く『ちゃんとデザートまでいっぱい食べてね』と、凄く美味しかったけど少量でお腹一杯になったけど(^_^;)
バースデーケーキのお裾分けは別腹でという事で、ベリー系がいっぱいで、ほんとに美味しかったよ(感涙)



再登場した速水さんは、恒例の浴衣で【刹那の英雄(あこがれ)】を歌いながらテーブルの間を通りながらセンター位置へ。
S.S.D.Sイベントの時とは違って、みんな着席のまま小さい手振りでしたけどね(~_~;)
そして質問コーナーと、キャラの台詞のコーナー。キャラの台詞では、リクエストした方の所に行って台詞を言うんだけど、個人的にはジュリアスの台詞が他の方のリクエストで聞けたから良いとして、今回Tinkのツボに嵌ったのは明智光秀の逝っちゃった感じの高笑いΣ(;゜Д゜)
あの速水さん、最高です!!

再び衣装替えして現れた速水さんは、白地に袖と裾のほうに黒い花柄のシャツで登場。抽選会のあとは歌のコーナー。【sirius】【永遠の憶測】【都会の影】

一番大好きなsiriusのイントロ掛かった時には涙が出そうになる位嬉しかった。。。

座席カードの裏面までステキに凝ってる(*^_^*)


今後の予定では京都でのディナーショー、翌日にはS.S.D.SのWebラジオ公開録音とか、DVDの発売などを…近いところでは13日の夏コミで日下事務長とランティスブースにてS.S.D.SのDVD発売イベントに出演されるそうです。

今年も相変わらずに、誰が主賓だか解らない位に動き回って、最後のお見送りの時までファンに気を配って下さった優しい速水さんでした。


(Tinkの独り言……また細かいレポとか、本家サイトで書こうかなぁ、とかおもってみたりして/苦笑)




みるきぃはTinkでイベントは開封するつもりだった?
きょうみるきぃは、ここにTinkは記入したかもー。
きょう、一緒しなかった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
【劇場版/遙かなる時空の中で・舞一夜】の前売り券、しかも二枚(^_^;)

買うときに、長いタイトル言うのもアレなんで、『舞一夜ください』って言ったら、キョトンとされたんで、『遙かください!!』で通じたよ(爆)
友雅さんのチケット買おうと心に決めて行ったのに、キャラ一覧見せられて決心グラグラ(;一_一)
いっそ全種類コンプしてやろうかとも思ったけど、気がつけば勝手に指が、地の白虎・友雅さんと地の玄武・泰明さんを指していたけど

と言う訳で、誰か一緒に行きませんかねぇ(~_~;)

地白虎・地玄武…この間に入りたい!!
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「アクラム運絶好調」だよ。

今朝、出掛けにポストがカタンとアクラムしたんで、見てみると…


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
2006.07.24 え"……
9/23(土)・24(日)、『ネオロマンス・ライブ 2006 Autumn』開催決定したようですけど…ペース早過ぎじゃないですかΣ(;゜Д゜)

優先申込みも間近だし、そんなに土日に公休希望入れられないしお金無いし(泣)
今朝、出掛けにポストがカタンと音したんで、見てみると…
来た来た来たよ♪速水さんのバースデーイベントのチケット(^_^)v

時間も無かったからそのまま持って電車の中で開封しました(笑)
席番号もなかなか良いんじゃないかな?
で、チケットと一緒にアンケート用紙も入ってたし、あと一週間…じっくり考えて記入しよっと♪

チケットとアンケート用紙~♪
PS2『遙かなる時空の中で・舞一夜』のプレミアムBOXをGAMECITYで予約しました!(またお金が/泣)

この前、舞一夜のアクラムのサンプルヴォイスを聴いて、予約開始を待っていたんですよ~vv
最近、白龍の声ばっかり聞いてたから、なんかアクラムの声は久し振りだったけど、い~よねぇアクラム!!
おまけの豪華グッズ…お館様いなかったらどーしよう(汗)


来週、給料出たら、劇場版の前売りを買って来よう(遅すぎだから/汗)
前売りチケにはアクラムいないから…地白虎の友雅さんで(^_^;)

2006.07.21 Hawaii♪(BlogPet)
いつも、Tinkは
何かTBSテレビのロケ班が来ていて、高★アナウンサーが、お料理食ってコメントしてるとことか、一日中ショー観てコメントしてるとこを撮ってましたけど、何の番組かなぁ…
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
昨日ハワイアンダイニングに行って感化されたおかげで、今日は一日中、頭の中でハワイアンソングの『Kaimana Hila』が、グルグルしてました。

Kaimana Hilaとはハワイ語でダイアモンドヘッドを意味するんだそうです。

必殺技Lv.3

BlogPetみるきぃも感化されたようですけど、なんかあまりにも可愛いすぎる必殺技だけど、効果あるのかなぁ(;一_一)
2006.07.18 Aloha~♪
数日前の日記に書いたように、今日はハワイアンダイニングに行って来ましたvv
すごく雰囲気も良くて、お料理も美味しくて是非とも、また行ってみたいお店でした!!

何かTBSテレビのロケ班が来ていて、高★アナウンサーが、お料理食ってコメントしてるとことか、フラショー観てコメントしてるとこを撮ってましたけど、何の番組かなぁ…はなまるマーケットだったら、遅番の朝なら観れるんだけどな。(確認出来ました!はなまるマーケットです!!)
このお店は取材が多いみたいで、この前は彦★呂さんが来て、『口の中でフラダンスがー』とかコメントしていたそうですが、一体どんなお味だったんだろΣ(;゜Д゜)

シーサイドブリーズフラショー


前からフラダンス習ってみたいなぁって思ってたんだけど、フラショー観てて、やっぱり近所にあるフラ教室の体験入学に行ってみようと思ったのは、秘密です(笑)



ロコモコ♪
↑んも~大好き!ロコモコ美味しかったよ!(^^)!


UPした画像のほかにも、ロミロミサーモン、マヒマヒ、シュリンプサラダ、スパムとポテトのソテー、あとは忘れちゃいけないデザートにはカメハメクラッシュとかね。
すんごい満足・満腹♪また行こうね(^_^)v
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運好調」だよ。

こんな感じのブログペットが欲しかったからね、ちょうど良かった♪
でも、100均で¥630ていうのも、どうかと思うけど。。。


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。


だからぁPOCに変更したでしょ(汗)

きょう、Tinkで勤務するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
2006.07.13 Hawaii♪
うひゃほ~い♪ハワイだー!!

って言っても大型連休が取れる訳も無く…そんなTinkに美味しいお誘い(笑)
来週、ハワイアンダイニング行って来ま~すvvロコモコ大好き\(^o^)/

10時半でビックリしたよ~だって家を出る時間だったんだもんΣ(;゜Д゜)

遅番だったからまだ良かったものの(いや、ダメだろ/汗)、ギリギリ通り越して遅刻決定だと、なんかあはは~開き直っちゃうよね(←自分ダメ過ぎだから)

取り合えず電話入れて、ごめんなさいしてみましたが、一昨日は通し勤務になっちゃったからそのせいかな?
慌てないでゆっくりでい~よ♪と意外なお言葉(^_^;)

お言葉に甘えて、しっかり化粧して行ったものの、顔はむくんだまんまだし、寝坊したくせに一日中、眠かったです(泣)

これを機会にダラダラ生活を一新して、シャキーンッ!としようと思いました…(って、思うだけなら自由ですからねぇ♪)
みるきぃが占ってあげるね。

今日は「白龍運不調」だよ。


と思っていたら、パソコンで見るテレビGyaOで、7/27から白龍スタートで毎週木曜、一話ずつ更新される予定とか♪


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。

素直ですねぇ(*^_^*)

早いところは今日からOAされるんですよね。
でも、Tinkのところだと東京MXテレビかテレビ神奈川。
でもあんな時間からじゃリアルタイムで観れないし…
と思っていたら、パソコンで見るテレビGyaOで、7/27から放送スタートで毎週木曜、一話ずつ更新される予定とか♪

早速、視聴登録してきました!これで休みの日とかに時間気にしないで
観れる(^_^)v


あと今日はBlogPetを有料版のPOCに変更しました。
お金掛けとけば、ブログの更新もちゃんとやるんじゃないかな…
と思うのは気のせいだろうか(;一_一)


はいはい、頑張るよ(笑)     よこせ!(爆)

みるきぃが占ってあげるね。

今日は「ぃ占い運停滞中」だよ。


それってもっと転がれってことですか(ぃ占い▽≦)


*このエントリのみるきぃ占いは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
いや、七夕だからって待ち合わせなんかしてませんよ(;一_一)

ハーボットの奨ちゃん構ったら、占いのタネで願いが叶うか占うと言うのでやってみました(笑)

結果は…

占いのタネ発芽ちう♪     やっぱり、そうきたか(;一_一)


仰る通りごもっともです、はい。。。




そして飼い主Tinkとは別にBlogPetの『みるきぃ』も七夕に願いを込めたようで……

コレも願いなのかな?


[七夕は…ジュリアス]って、ジュリアスがどーしたんだか気になる(~_~;)


2006.07.03 新しい日傘
今日は銀行に行ったり、S.S.D.S.イベントのチケット払い込みに郵便局行ったり…

と、突然の雷雨だけど太陽出てるよ(^_^;)

近くにあった100均に駆け込んで、なんとか残ってた傘の中から晴雨兼用の傘を発見!こんな感じの日傘が欲しかったからね、ちょうど良かった♪
でも、100均で¥630ていうのも、どうかと思うけど。。。
630円の晴雨兼用傘



しかし、このS.S.D.S.チケット代…財布が痛い、痛すぎるわヾ(_ _。 )


