2006.06.30 舞一夜
PS2【遙かなる時空の中で・舞一夜】が9/21に発売予定…

公式のPV見るとアクラムもいたんだけど…アクラム出るならまぁね、
多分、きっと、絶対に買ってしまうんだろうけど、新作ゲームというより既存キャラに新キャラ増やしての堂々巡りのような感じ?
2006.06.29 メモ(BlogPet)
きのうみるきぃが、ここでTinkが名前も苦笑したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
モブログからエントリー(どきどき)

画像は先日買った洋服着たぬいぐるみの『みるきぃ』(^o^)v-~~~

ξ∂_∂ξ☆Tink☆



≪PCより追記≫
画像の位置とか気にしなければ、携帯からでもイイ感じですね♪
下の画像はBlogPetみるきぃが喋った言葉なんですが、この学習能力を少し分けて貰いたいよね……Σ(;゜Д゜)

(^_^)v


みるきぃさん…Tinkの署名を真似してる(;一_一)


今日はあまりの暑さに頭が痛いよ~ん(@_@;)
みるきぃ占い:速水奨運上昇中

どんな良い事があるんだろうか(笑)


そんでもって、下に書いたメモも少しは役に立ったようですかね♪
あとは…ジュリアス、白龍だね(苦笑)

あははは(^_^)v

2006.06.24 メモ
BlogPetに言葉を覚えさせるためのメモ(^_^;)

速水奨、ジュリアス、白龍


だってさぁ、このペット覚えは早いんだけど、しっかり川柳にしてまで覚えた名前が…
『龍太郎』って呼び捨てかよ(爆)

2006.06.23 誰だろ?
Yahoo!の検索エンジンから『速水奨』をキーワードに飛んで来られた方がいらっしゃる(^^;
なんかこんな、へっぽこな辺境の地に赴いて下さって申し訳ないです

でも、Tink=速水奨なのか!?ちなみに此処は、さっき確認したら『置鮎』さんでもhitしましたけどね(爆)

と…エントリー後に、こうさぎBlogPetの、みるきぃがこーんなことを言っていたのをキャプチャしました♪すぐに言葉を覚えるようになったは良いけど、会話がかみ合ってるんだかなんだかなぁ(-_-;)

いや、したんだってば(^_^;)9.jpg35.jpg


あぁ、そ言えば声優旦那占いを見つけまして…そしたらTinkの旦那は……
『置鮎龍太郎』さんです!!
それってもっと転がれってことですか(≧▽≦)

キャプチャしたBlogPetの『みるきぃ』です♪
こうしたら携帯から閲覧の人にも見えるからねvv


『放題』て…な、何をして良いんだろう(汗)しかも呼び捨て(^_^.)何?記事そのままじゃん!?


みるきぃ占い:アクラム置鮎運停滞中だってさ…なんか感じ悪ッ(ーー;)

2006.06.21 JavaScript(BlogPet)
きのう、ここにスクロールしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
TVアニメ化記念で『恋する天使アンジェリーク』の第一話の先行上映会か…
5日は休みじゃないし…遅番を早番に変えてもらっても二回目の上映会に間に合うか微妙な時間帯だよなぁ(ーー;)

行けたとしても、何とも手抜き風味なキラキラオーラの無い、ジュリアスや他の守護聖様方だったら嫌だしな……どうしようか。。。
2006.06.17 JavaScript
試行錯誤の末に、スクロールバーつけてスタイルシートいじってやっと出来たよ(@_@;)

これでTinkの知らない間に、みるきぃが作った川柳が読めるvv
2006.06.16 遙か祭♪
『遙か祭』開催の詳細が発表されましたねvv
うわぁぁぁぁ!!!!昼の部はプレミアム試写会付きで予想外なお値段ですこと…

SS席¥9,300\(◎o◎)/!


しかも13日は鬼チーム以外は八葉と神子、多季史役の櫻井孝弘さんも出演するんじゃん…凄いチケット争奪戦だわ。。。

これは益々ボーナス足りません!

どうしよう、友雅さん役の和彦さんは来るけど…お館様・アクラム置鮎龍太郎さんが決まったら参加しようかな(/□≦,) 



あ、Tinkの本館サイトのトップページに住んでいた『ハーボットの奨ちゃん』をサイドバーに住まわせました(笑)
ブログに移したら、ハーボットのご飯が変わったんだね!で食べ方も美味しいリアクションも変わったんだ!!すんげぇ可愛い♪

ペットのみるきぃ同様に可愛がってあげて下さい♪
2006.06.15 明細貰った
僅少ボーナスの明細を貰いました……最低額で予想していたんで最悪の事態は免れたものの、はぁぁ…少なすぎるよ!これじゃぁ子供のお小遣いにも満たないんじゃない!?

速水さんイベのチケットとか遙か祭を申し込んだら…京都のディナーショー行っても豪遊出来にゃいヾ(_ _。)

明細貰うときの更なる上司のお言葉『少ないけど…少なくて悪いね!』だって。。。あははは(滝汗)

今期に入って負けた売上げ500萬を今月でなんとか出来れば達成賞が貰えるんで、Tinkともう一人のメンバーの為に、てんちょが『Tinkさん京都旅行&☆★さん肉食い放題大作戦』と名付け頑張ろうとΣ(;゜Д゜)

どなたか売上げに協力して下さい(笑)
毎日ネットで眠い欠片や、眠い情報など見てるだけで手伝おうとかを対面してくれないんだろうなぁ(--;)


あ!okirakuさんから「みるきぃたちが、広い幻影と川柳など通じるようなことも眠い(苦笑)

明日は棚変えたり、ネオロマンス」「アクラム」
を二つの?
ほら、落し物じゃない(^^;)


明日は棚変えたり、新商品出したりと、やることいっぱいあるんだろうか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
はぁぁぁ…既に疲れた。なんか毎日が暇すぎて、仕事ちうも眠い(苦笑)

明日は棚変えたり、新商品出したりと、やることいっぱいあるんだけど…きっとみんな見てるだけで手伝おうとはしてくれないんだろうなぁ(--;

あ!okirakuさんから『みるきぃ川柳目撃情報』を頂きました!!

【その安否 一緒されたし 男前】←なんか意味解んないけど、男前と一緒出来るのは良い事だね(笑)


【幻影や 対面された 落し物】←どーしてもこのキャラが好きみたい(爆)
きっと…遙か・迷宮に関係あるんだろうか?ほら、落し物じゃないけど心の欠片をもらうじゃない(^^;)


微妙に意味が通じるようなことも喋ってるんだけど『ネオロマンス』『アクラム』を二つの単語に区切ってしまうのはやめて頂きたいわ(泣)
今日は親友Mちゃんの誕生日に送る『お友だち』を製作して来ました!

前もって取り置きして頂いてたから今日は綿詰めをして配送手続きを…
一人で行くのもアレなんで売り場の仲間を道連れに(笑)

これはMちゃんのために作ったお友達♪なかなかの男前に仕上がったかと(笑)
ネオ





そして一緒に行ってくれたお仲間が連れてきたお友達と、Tinkの『みるきぃ』が初めてのご対面vvみんなさぁ、2体とか3体持ってんだよね全員集合させたら12~3体揃う(汗)
Tinkも僅少ボーナスのあととか危ないかもしれない(爆)


みるきぃ&ティアラ
ティアラ&みるきぃ&菊之輔
携帯に付けていた、『アクラム』の携帯クリーナーがいつの間にか取れちゃってた(泣)
しかも、全然気付かないどころか、残っていた金具に何が付いていたかも思い出せないくらい忘れてたよΣ(;゜Д゜)

通勤用のバッグも、仕事用の私物バッグも、休憩室にある忘れ物落し物用の缶も引っくり返して探したけど、無かった。。。

遙か3シリーズが出てからずっと、白龍ばっかりだったから、異世界に帰っちまったか(苦笑)

…ジュリアスも携帯に付けてるんだけど、こっちも逃げられないように気をつけなきゃね(^_^;)

あぁ、さっきブログペットのみるきぃが『お気に入りあげようかな』とか言ってたけど、何くれるんだか(爆)


<みるきぃの川柳>

エントリを チョイスしたれば 日傘なり

イベントを 接客しては ありがとう

(イベント行ってまで接客なんかしたくねぇ/笑)







外歩いてても陽射しがジリジリと痛いほどの夏日でしたね(ため息)今年は新しい日傘でも買おうかな…

そんな中、またまたぬいぐるみのお店に行って来まして(汗)本当は買うつもりは無かったんだけど、やっぱり見ちゃうとね(^^;)
これで13着の洋服と靴5足になってしまった(あははは/滝汗)

次のお休みには親友Mちんへの誕生日プレゼント用にぬいぐるみ製作に行って参ります!!多分、買い物はしない…と思う…けど。。。。

ここに付けてるブログペットのみるきぃが、言葉を覚えるのが早いと言うか、意味不明の川柳をバンバン喋りだしてるんですよねぇ。一度だけ『ジュリアス』と言いましたが、やっぱり幻影がお気に入りのようです(笑)

<ブログペットのみるきぃの川柳>
『幻影や 接客したら 安否だね』

『あの鉄扉 寝不足される ありがとう』


皆様からの川柳目撃情報をお持ちしております(爆)


みるきぃ万歳(笑)みるきぃ浴衣

