2006.05.31 ブログペット
みんな付けてるからTinkもブログペット飼ってみました(笑)

こねずみと迷ったけど…やっぱり、こうさぎをチョイス♪これってペットが覚えた言葉でエントリーしたりコメント書いたりするんだけど、どうしよう…うっかり猛毒吐けないかも(^^;



さっき確認したら『幻影』を覚えていて、更には気に入ったようで

『幻影や 確認すなる 何となく』

て川柳まで作っていたけど(汗)
 
あとは、速水さん、おっきー、ネオロマンス、アンジェリーク、遙か、ジュリアス、白龍…このあたりを覚えてくれると可愛すぎるんだけどなぁ(笑)

きょうみるきぃは、異動したかも。
Tinkの人は確認された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」が書きました。
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるきぃ」がテスト投稿の為に書きました。
うちのてんちょ…

今日も他の人がお昼休憩に行って二人になったときに、後は頼むぞ…とか、Tinkの来月のシフトに一回連休あるんだけど、用事が無いなら俺の変わりに商品会議に。。。。とかさ(ー_ー)!!

じゃぁ、辞めて何すんの?と聞いてみりゃ『まだ決めてないけど…専業主夫でもしようかな』って、あーのーさぁー!?

Tinkが今の店に呼ばれて異動した時に、そんな話は聞いてないから許可しないですからね!!!!と言いつつも笑い顔にもちと元気ないなとか思ったりしもするけど、やっぱり託されても困るよぅ。
土日連休にしてイベント行ったりとか、京都の速水さんのディナーショーとかも休み取り難くなるじゃん(滝汗)



☆私信☆
本日、安否確認してくれたMさん、Kさん、ありがとうございました<(_ _)>

仕事から帰って来てから、ちまちまと一日一人攻略してたんだけど、もー寝不足だわ。毎日が大欠伸(笑)

接客してても眠くて倒れそうで欠伸堪えて目に涙…在庫の確認しに行って、鉄扉の裏に入るや否や大欠伸。戻ったときには目に涙(爆)

ようやくそんな日々から解放されます(…と思いますが…)

『幻影』の正体は何となく解っていたけど、雅臣・敦盛の終章では泣けてきたよ。

20060529005833.jpg

2006.05.23 なんか変だ
このところ毎日の天気も変なんだけどね、うちのてんちょ…なんか変だわ。
約8年近くのお付き合いになるんだけど、あんな弱気なの見たの初めてだわ。

俺はもう引退するだの、辞めるかも知れないだの、あとはTinkさんに託すから…だの(--;)

託されても困っちまいます!!とか言って笑ったけど、マジに困りますから(泣)

だってさまかり間違って託された日にゃぁ、メンバーチェンジか全員を必ず研修参加させて知識と意識の向上をお願いしたら、ビックリするだろうな。。。。
2006.05.17 そしてまた…
洋服買っちまった…でもセールで半額になってたから(苦笑)

つか、その前に自分の服買えよ(>_<)

にゃぁ~♪

2006.05.14 母の日
全国のお母さん…ありがとー♪


n_25_1.jpg

昨日は逢わなかった館側の責任者のお一人が、髪切ったTink見て『な~んか雰囲気変わったね』と声かけてくれたので『イイ女になりましたかねぇ♪』と(笑)
そしたら『仰るとおりデス(爆)』んも~この人はイイ人です!


んでもやっぱこのお店は、ちとつまんないよなぁ(苦笑)
今ひとつ、ふたつ…物足りないわ。。。

昨日、バッサリと髪切ったんだけど、お店の人はだ~れも何も言ってくれなくて、他のショップの人とかレジ行った時に仲良い社員さんが声かけてくれたけど…つまんないの(ーー;

2006.05.07 やっと
GWなるものが終わって、明日から少しは静かになるかな(苦笑)

販売の仕事始めてから大型連休なんて取ったこと無いし…あぁ以前にハワイとグアム行った時に無理やり一週間の休みを奪取したっけ(遠い目)

なぁんかさぁ、ゆ~っくりしたいよねぇ(誰に?/笑)
マッサージ付けて温泉とか行って、美味しいもの三昧したいよねぇ(だから誰に?)

なんならハワイでもいーや(笑)


22_1.jpg
