2008.03.22 語り
速水さんプロデュースの「The Reading Show act-1」が開催決定なんだけど…

うひぁ~(>_<) 今月(4/11~5/10)はこれ以上希望休入れられないよぉーー(/□≦,)

あ、ちなみに出演者は速水奨さん、佐々木望さん、千葉進歩さんです。
2007.12.06 年末の奇跡vv
速水さんのNewアルバムの関西イベントが、先に発表されてたから、都内は年明けになるのかなぁ…と思っていたら。。。

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!年末ギリギリにイベント決定vv
しかも偶然にも、その日のシフトは年内最後の休みになってるし!(^^)!

リーガロイヤル行って速水さんに癒されて、そっからビルド某店に行ってねずみ作って…夜はランドにインパしようかな(爆)
29日の中野サンプラザで開催される「S.S.D.S.」のチケットが昨日来てました…今回Tinkは不参加でも友人の分を取っていたんですよね(苦笑)

で、席は…1階1列★★番……ん?なにやら最前列のようですが
速水奨さん お誕生日おめでとうございます!

バースデーパーティーでは素敵な萌えと元気をありがとう…
今年も速水さんにとって輝く毎日の連続でありますように。。。(*^_^*)

さ、あっちも行って来なきゃε=(;・▽・)o

20070804225952.jpg
個人的には白い系の「花弁」の方が好きかな?
「鏡花水月」も低音で黒くて好きですけどね(笑)

でも速水さんのライブで聴くとしたら「花弁」の方が自然な感じがするのはTinkだけでしょうか(^_^;)


ちなみに速水さんの曲の中で一番すきなのは「sirius」
何年か前のバースデーイベントで歌って下さった時に速水さんに「一番好きな曲&ありがとう」と伝えたら、逆に『良かったー!ありがとう』と言われ戸惑ってしまった小心者Tinkですが…それ以来必ず歌って下さるのは感涙です(^_^)v


2007.07.29 向日葵
今年のケーキはフルーツ満載(^_^;)今年の参加記念品とカード(*^_^*)

今年も速水奨さんとSHOW-UPのバースデーイベントに参加して来ました♪
あ…入り口にあった看板て言うの?写メ忘れて来たーー(>_<)

今年のイベントタイトルは8月の誕生花で速水さんの好きな花「向日葵」

で、まぁ特にコレと言ってレポあげるような事はしませんが
なんか速水さん、今日はすっごく歌詞を忘れる場面が多かったような。。。でも、相変わらず細いです!

印象に残ったのは恒例の「僕も私も聞きたい台詞のコーナー」ですね。
ちょうどBLEACH・藍染の台詞が始まったその時…たしか「~天の神に代わって私が神に」とかそんな台詞だったと思うけど、なんかゴロゴロって雷がなって稲光がしてみんなビックリでしたΣ(;゜Д゜)
休憩後に速水さんが言ってましたが、大雨洪水警報出てたんですか!?

今日は特別に8/1発売の愛染の曲を先行して聞けたんですが、Tinkまだ予約してなかったから、明日予約しなきゃ!すごくイイ曲でしたよ♪

清水さんと、しんちゃんからの貢物…なんだろう。。。↑上の右の画像は今年の参加記念品です。
お礼のカードと向日葵のクリップ、3種類のビーズストラップ
ビーズは速水さん所有の携帯にも付いていてお揃いなのですが、黒にゃんこ・パンダ・カエルの3種類ありました。

←で、これはバンドの清水さんとしんちゃんからのお祝い品
中身なんだろね(^_^;)


今年もファンのためにいろいろと動き回ってくれた速水さん…
優しい笑顔と歌、そしてステキな萌えをありがとう!!元気が出ましたvv

今回のイベントで、新たにお友達が出来ました。
何度もお見掛けしていた方で、去年のバースデーイベントの入場待ちでたまたまTinkの前に並んでて、記念写真も隣にいたんですけど、一言もお話することが無くて終わったんですよね。
今日、偶然に食べ物のコーナー(笑)で取り皿持って隣に並んだ時に、違う話題から、そう言えば去年…て話になって、その方も覚えていて下さってて偶然にも席が隣で意気投合(*^_^*)
帰りもいろいろとお話して、次回のイベントでもお逢いする約束をして帰って来ました。


Tinkの独り言…
6月はマジプリバンケット、7月はバースデーイベントと続いたのに8月にはステキな萌え要素が無いんですけどー!!


まだまだだと思っていたけど、速水さんのバースデーイベントのチケットが今日、届きました。今年のテーマは「向日葵!」だそうです。

ってかさぁ、また六本木だね(^_^;)

2007.01.15 S.S.D.S.の…
まだ公式で詳細も発表されてないけど、その前に予約もしてなかったんだけど来月のDVD発売記念イベントの日に合わせて、公休希望入れてみました♪

はぁぁぁ…ゆっくりと休みたい(@_@;)
バンブーちゃんと同伴♪私服参加&バンブーちゃん同伴で笑ってきました(≧▽≦)

つかさぁ…相変わらずジュンジュン可愛いくてどーしよーーーだよ!!(爆)

最近S.S.D.S.シリーズ買ってなかったから、話半分ついてけないし…歌は大丈夫だったけどね。。。

それに今から頭ん中がネオロマ舞踏会のことでいっぱいいっぱいなんで、最初のバウム教授とDr.HAYAMIのやりとりなんざ、どーしたってルヴァとジュリアスにしか聞こえなかったよ(;一_一)


ご一緒してくれたMさん…次回、舞踏会でお逢いしましょー♪

S.S.D.S.チケット来たよ~♪もうそろそろ来るだろうと思ってたけど、今日休みだったからちょうど良かったvv

座席番号みて、なんか今までナイよこんなすんげぇ悪い席。前代未聞じゃんかぁ。。とか思って本気で行くの止めようとか思ったけど、念の為に座席表確認したら……ありゃ?てっきり『いろは順』かと思ったのに『あいうえお順』でしたか!!Σ(;゜Д゜)

うん!昼の部はすんげぇ良い席だよ。夜の部もなかなかな席だね(笑)

多分、当日は私服でバンブーちゃん持参予定です(;一_一)
速水奨さん、お誕生日おめでとうございます。

みるきぃからもお祝いです♪
今日から一年が、速水さんにとってステキな毎日の連続でありますように……。


バースデーパーティーの時に、直接おめでとうは言えたけどね、このブログでもお祝いを言わせて下さい(*^_^*)
さ、公式BBSにもお祝いカキコして来よっと(笑)


そして、Dr.HAYAMI…いくつになったのか知りませんが、これからもステキに可愛いAIでいて下さいね♪

いや~、お台場は暑かった!!晴れ男の名に相応しく速水さんのバースデーパーティーの善き日に関東梅雨明けしたんだね\(◎o◎)/!

会場はお台場のメディアージュ4Fにある『Cafe La Boheme,Odaiba』
お店の入り口


集合写真を撮る用意を待っていると…あらら?速水さんが、サラッと通り過ぎて行った。。。
集合写真を撮り終えてから各自、飲み物貰って時間まで暫し談笑。
再登場した速水さんの衣装は、声優グランプリの表紙と同じ黄色の花柄シャツ。速水さんのご挨拶のあとSHOW-UPのイトウさんの音頭で恒例のHappy Birthdayを全員で歌って乾杯♪


速水さんの息の掛かったケーキ!!!バースデープレートバースデーケーキのお裾分け♪美味かったvv

そしてファンの方たちはお食事タイム。
速水さん曰く『ちゃんとデザートまでいっぱい食べてね』と、凄く美味しかったけど少量でお腹一杯になったけど(^_^;)
バースデーケーキのお裾分けは別腹でという事で、ベリー系がいっぱいで、ほんとに美味しかったよ(感涙)



再登場した速水さんは、恒例の浴衣で【刹那の英雄(あこがれ)】を歌いながらテーブルの間を通りながらセンター位置へ。
S.S.D.Sイベントの時とは違って、みんな着席のまま小さい手振りでしたけどね(~_~;)
そして質問コーナーと、キャラの台詞のコーナー。キャラの台詞では、リクエストした方の所に行って台詞を言うんだけど、個人的にはジュリアスの台詞が他の方のリクエストで聞けたから良いとして、今回Tinkのツボに嵌ったのは明智光秀の逝っちゃった感じの高笑いΣ(;゜Д゜)
あの速水さん、最高です!!

再び衣装替えして現れた速水さんは、白地に袖と裾のほうに黒い花柄のシャツで登場。抽選会のあとは歌のコーナー。【sirius】【永遠の憶測】【都会の影】

一番大好きなsiriusのイントロ掛かった時には涙が出そうになる位嬉しかった。。。

座席カードの裏面までステキに凝ってる(*^_^*)


今後の予定では京都でのディナーショー、翌日にはS.S.D.SのWebラジオ公開録音とか、DVDの発売などを…近いところでは13日の夏コミで日下事務長とランティスブースにてS.S.D.SのDVD発売イベントに出演されるそうです。

今年も相変わらずに、誰が主賓だか解らない位に動き回って、最後のお見送りの時までファンに気を配って下さった優しい速水さんでした。


(Tinkの独り言……また細かいレポとか、本家サイトで書こうかなぁ、とかおもってみたりして/苦笑)




今朝、出掛けにポストがカタンと音したんで、見てみると…
来た来た来たよ♪速水さんのバースデーイベントのチケット(^_^)v

時間も無かったからそのまま持って電車の中で開封しました(笑)
席番号もなかなか良いんじゃないかな?
で、チケットと一緒にアンケート用紙も入ってたし、あと一週間…じっくり考えて記入しよっと♪

チケットとアンケート用紙~♪
