「紅の月」のリーディングドラマ…あまりに感動しすぎて昼夜とも爆泣きしたさ(;一_一)

遙か4の、お目当てキャラが置鮎さんだったりで乙女パワーMAXに補充完了vv


白龍ーーーーーー!!!!! 夜の部終了後の方が綺麗に撮れたけど…景時が…(^_^;)

本日の同行者…其の壱/龍神さま

転ばなかったよー(>_


(取りあえずの自分メモ/苦笑)
☆青い花柄、赤い花柄…途中で青花柄と白コート、ストール
☆舞舞からゲスト…中村誠治郎さん(森村天真)・根本正勝さん(藤原鷹通)・木村啓介さん(多季史)
☆舞舞DVD買う!!!
☆風早・サザキ・那岐・ナーサティヤ
☆布都彦・柊・遠夜・葛城忍人
☆おっきー(ナーサティヤ役)・根本正勝さん(カリガネ役)・中村誠治郎さん(遠夜絡みの秘密キャラ)
☆ヒノエ・白龍・政子さま・弁慶・九郎
☆譲・白龍・政子さま・敦盛・景時
☆TVネオアンabyss…テゴマス!(^^)!
☆次回6月・7月
すでに旅立っている&当日の朝に旅立つ遠征組みの方、聖地近郊から参加される方…

みなさん、気をつけてお越しくださいね(*^_^*)

そして、お逢い出来る方はよろしくお願いしまーーす♪

2008.01.30 発売延期(>_<)
3月に発売予定だった『遙かなる時空の中で4』が、6月発売に延期になったそうで…

まぁ、お財布的には助かったことは秘密です(;一_一)


公式の「遙かなる時空の中で4」のキャストが追加発表されました。
これで8人。。。今まで八葉と呼ばれていたキャラが揃いました。

遙か4キャスト(敬称略)
☆風早…………井上和彦
☆アシュヴィン…石田彰
☆サザキ………関智一
☆那岐…………宮田幸季
☆布都彦………保志総一朗
☆柊……………三木眞一郎
☆遠夜…………高橋直純
☆葛城忍人……中原茂

まだまだ足りない!!コー★ーさん!早く、おっきーの役を発表してください!!!!

ちなみに、ここまでの中では、やはり…アシュヴィンがお好みです(*^_^*)






遙か祭・一日目…チケット当選!!!!!

いやぁ~ドキドキのメールチェックで心臓バクバク…久しぶりの当選メールで涙出た(/□≦,)

初夢が置鮎さんで、先日の初詣に行った夜の夢が置鮎さん…しかもその日の「しんかたさん」の日記には偶然にも、来週はネオロマパンフの撮影が…の文字。

なんとなく当たりそうな予感はしていたんだけど(^_^;)

これでチケット代払い込んだら…金無ぇや。。。

☆独り言☆
夢の中で置鮎さんがアクラム様ヴォイスで「白龍…☆★★☆…」と言ったのが印象的なので、
当日は…ちび白龍ではなくて遙か1・友雅で参加しようと思います。。。(>_<)
「遙か4」の公式が更新されて一部のキャスト名が出ましたね。。。

うーーーーん…そう来たか(・_・;)

4人発表された現在のツボは…アシュヴィンかなぁ。でもCV聴いたらきっと風早かも(>_<)
早く、置鮎さんのキャラも発表されないかなーーーーー!!!!って出るよね


遙か4キャスト(敬称略)
☆風早…………井上和彦
☆アシュヴィン…石田彰
☆サザキ………関智一
☆那岐…………宮田幸季
3月開催の「遙か祭2008」の出演者が発表されましたね!!!!!!!

今回も、もの凄いチケ争奪戦になることは明らかですけど…絶対に行くvv
すでに休み希望はさっさと入れてあるんだもんね!(^^)!

ちなみに出演者(敬称略)は…

川上とも子(春日望美役)
三木眞一郎(有川将臣役)・関 智一(源九郎義経)
高橋直純(ヒノエ役)・宮田幸季(武蔵坊弁慶役)
中原 茂(有川譲役)・井上和彦(梶原景時役)
保志総一朗(平敦盛役)・石田 彰(リズヴァーン役)※2日のみ
置鮎龍太郎(成長後・白龍役)※1日のみ
花輪英司(平経正役)
松田佑貴(平惟盛役)※2日のみ
川村万梨阿(北条政子役)


二日目だと八葉揃うけど…おっきーの出る一日目だけで良いから行くーーーーーーーvv
チケット当たれーーーーー!!!

でも…SSS席9800円て…何それ(~_~;)
☆「遙か4」キャラ更にアップ(Vサンプル無しだけど
☆「遙か4」に舞舞の鷹通役と天真役の俳優さんが声優として出演
☆「劇場版・舞一夜」12/30 27:05~29:05・テレビ東京系で放送決定
☆「舞舞」追加公演決定
☆TVアニメーション「ネオアンジェリークAbyss-」2008年春より地上波でオンエアースタート
☆「ネオロマンスフェスタ ~遙か祭2008」2008年3月1日、2日開催

…と俄かにネオロマンスにますますの動きが出始めましたが…

なんか足りなくね?一番大切な、ネオロマの原点を忘れてねぇですか!?>コー★ーさん
遙か4だって!?

コー★ーさん!!アンジェリークはもう無いんですかヾ(_ _。 )

2007.09.25 え……(@_@;)
某所の更新と言うことで見に行って…見た
まぁ、料金的にはお高いけど、一度位は観て見たいような気もする…怖いもの見たさなお年頃(>_<)

読みたくない人はそのままスルーの方向で。。。
良いんじゃないか→鷹通、天真、イノリ、永泉、頼久(←ヒョウ柄が難だな)
まぁコレも許容範囲な気もする→あかね
なんとも微妙だけど、まっいっか→泰明、多季史
どーにもやだなコレ→詩紋

絶対に有り得ない!!!イヤだダメだダメだ→友雅


決して役者が悪い訳ではないんだけど…有り得ない(ToT)/
2007.09.09 とうとう…
昨日・今日のネオフェスで発表されたのを知り、愕然としたのが遙か。。。(;一_一)

うーん…うーん…怖いもの見たさで一度位は観に行くかも知れないけど。。。

きっと近日ちうにはキャストとか詳細もコー★ー公式で発表されでしょうけど、
個人的には、そっとしておいて欲しかったかも。。。(>_<)
9/8(土)・9/9(日)に決定したようですが、今回は出演者のところに「他」って記載がありますから、優先まで様子見ですね(^_^;)
って言うか、アンジェと遙か少な過ぎじゃないですか!!?まだ第一弾だから追加発表に期待しちゃってもいーんですか!!!??

それにしてもチケ代捻出のために切り詰めないと。。。(;一_一)
