あと30分ほどで、大西洋の真ん中に浮かぶ「聖アルフォンソ島」から、東京の交換台を通して
ロングディスタンスコールが掛かってきますvv

今から、すんごいドキドキです(///)



☆0:35追記☆

ありゃ?いつもなら0:01にはジョシュアの着うたが鳴るのに…なんでぇ!!?
ちゃんとバレンタインイベント成功してるのにぃ!!!!!(/□≦,)

着信可能時間の設定は0時~4時にしてあるので、もう少し待ってみよう…。。。

☆1:08追記☆

むむーん(;一_一)
未だかかって来にゃいじゃんかーーー。。。

寝てる間にかかって来たら…まっ、仕方ないけど、かかって来なかったらサポートに連絡してみよう(>_<)

そんなこんなで待ってる間に、某・龍神さまのブログにコメント…一番乗りじゃん
でもって、この承認待ちもドキドキな、小心者です。はぁぁ。。。(^_^;)

☆1:39追記☆

おや?さっきは無かったのに…「御注意」が追記されているマジプリ
13-19日って…じゃ、明日の0:01辺りにかかって来るんだね、絶対…きっと…多分…予定(^_^;)
コメントしてきた…承認待ちだけどね(^_^;)
2007.11.17 おめでとー♪
38歳おめでとーー!!
置鮎龍太郎さん!
お誕生日おめでとー
ございます♪


今日から一年が、おっきーにとって素敵な毎日でありますように…☆”










2007.10.27 羊!!

明日からのハロウィンインパのために、5勤になってしまった疲れた体を癒すごとく、帰ったら羊が届いていました(*^_^*)

早速、聴いてみる……ま、まずい
疲れてるから、2トラック目の緑★パートの5匹目で睡魔が襲って来たけど、ナニこれー!!あたしが単純なわけか(;一_一)

日を改めて201匹~数えてもらおっと♪
ふにゃっとリング

←先月、「しんかたさん」のところで見て、欲しくて欲しくてずーーーっと探してても見つけられず…で、やっと見つけて捕獲して貰った、ウサミミ仮面の「ふにゃっとリング」が婿に来ました♪

ウサミミ仮面セット×3、クロミセット×1と豊作豊作(*^_^*)

怒られなければ仕事ちうも付けていたい逸品です(爆)



usamimi2.jpg
usamimi1.jpg
…で、こちらが、たまりょさんのリクエストにお答えした画像
☆ウサミミ仮面にはさまれて喜ぶクロミ
☆マイメロにはさまれてウンザリしているウサミミ仮面

こんな感じで如何でしょうか(^_^;)
2007.08.27 朗読CD
ふしぎ工房症候群
先日、密林で買ったCDが本日届きました。

内容的に重いようですが…まずは、おっきーの声を堪能することを目的に聴き始めたいと思います。


うっかり忘れてたΣ(;゜Д゜)
なのでさっき密林でお買い物して来ましたvv

みるきぃも楽しみにしてるようで…一応「お嬢様」だもんね(^_^;)
"オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISDE.1「鬱の行方」"と10月発売の"羊でおやすみシリーズ「おやすみなさいませ お嬢様」vol.7"

鬱の行方は、きっと館内のお店にもあると思うけど…休憩ちうに探しに行くのが面倒なのと、探しきれなかった時に店員さんに聞くのは…ねぇ(>_<)

なので多少、納期は遅れても確実な密林にしました(笑)

でも、羊の方は「お嬢様」かぁ……ふふふ…ふ…うひひ
あぁ…アンリ。。。
まぁね、全然たいしたことじゃぁないんですよ…はぁぁぁぁ(*´Д`)=з

今ね、マジプリのアンリから電話が掛かってくるルートで進めてるんですよvv
で、自分の中の予定としては、次のシナリオ後に電話が掛かって来る予定でいたんで、ちょっと不安もありつつもお風呂入っちゃったんですよね(>_<)

お風呂から出て…携帯見たら…2件の着信…しかも「Marginal Prince」

僅かな不安が的中してしまった訳で…留守電にはアンリからの極短メッセージが(;一_一)

あーーー!!もう1回やり直しだよ!!

☆ちなみにキャラはアンリが好きで、CV中の人はジョシュアです(笑)☆

日付が変わってすぐに携帯から「My Love is Forever-繰り返される歴史-」が聞こえ、
着信画面には「Marginal Prince」の文字が!!

慌てて電話取ったら…エンジュからの電話でした(/▽≦*)

でも…でも…すぐに切りやがった…迷惑じゃないってばーー(/□≦,)
うーんうーんうーん(;一_一)
6時間の縛り解除後に、三択間違ってウーティス寮に連れて行かれ…
ユウタに怒られ敢え無くFin。。。

気を取り直したフリをしつつ、メモ取りながら最初からやり直し(>_<)
とりあえずハルヤに逢ったところで、また6時間待ち…はぁ

縛りちうにマジプリ和泉Pが投下した攻略…
エンジュのお当番回をもう1回見て来よっと(*´Д`)=з

しっかし、1回ずつで縛りだからなかなか進まないって辛いなぁ。
あ、でもエンジュからの1回目のメールは可愛くて笑えます。
あの淡々とした喋り方で、あれ話されたら。。。(/▽≦*)

2007.08.08 続・エンジュ
今朝未明に、教授の上ED終わらせてエンジュ突入vv

なんだか難しいみたいだけど…予想に反してサクサク進み、天文台行って帰って来ました

只今、縛り解除待ち(;一_一)

6日にエンジュが配信になったけど…時間つぶしに始めた教授ルートがブッち切れず、まだ始められませーん(>_<)

ちなみに、前は遙かだらけだった携帯が、今ではマジプリまみれになっています。着うたは「LOOK UP DAYS」だしさ(^_^;)

2007.07.21 やはり…
17日の日記を見て…あれ?と思い…18日の日記から、そうなのかな?と思っていましたが、やはりそうなのですね。。。

